クライシスの最終回放送日はいつで全何話完結?延長情報と視聴率まとめも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

各局連ドラも、軒並み最終回に向けて、ストーリーが盛り上がってきました。

火曜ドラマ「 CRISIS (クライシス)公安機動捜査隊特捜班」も例外ではありません。

でも、そういえば、CRISISって最終回いつだっけ??しかも何回完結?

そんな気になるドラマ「CRISIS (クライシス)」の最終回スケジュール情報をまとめてみました!

 

目次

CRISIS (クライシス)の最終回はいつ?延長する?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17487″]

6月13日(火)第10話 最終回 21時~22時9分

そう、早くも6月13日に終わってしまう人気ドラマ CRISIS (クライシス)。

他の連ドラの多くは次の週くらいに最終回を迎えるものが多いのでなんだか寂しいですね~。

しかし今のところ10話完結。

そしてそしてなんと!!!最終回延長です!!!これは嬉しい。

最近のドラマの低視聴率化に伴って最終回延長って少なくなってきているのですがこれはすごいことですね!

ちなみに過去に「逃げ恥」など、高視聴率をマークして予定外に最終回が延長になったケースもあったので、個人的にはクライシスも延長しないかな??と期待しているのですが、現時点では延長の情報は入っていません。

 

CRISIS (クライシス)の視聴率まとめは?

 

 

最終回の日程をチェックできたところで、今までの視聴率を振り返ってみましょう♪

第1話 13.9%

第2話   11.2%

第3話   12.0%

第4話   8.4%

第5話   10.3%

第6話   10.2%

第7話   8.7%

第八話 10.5%

第九話 10.5%

第十話(最終話) 9.6%

平均視聴率:10.53%

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15919″]

視聴率が取れず、爆死ドラマが続く現在において、大健闘の数字です。

今期の連ドラでも「緊急取調室」「小さな巨人」につぐベスト3位に入っています。

小栗旬さんと西島秀俊さんのアクションが本格的でカッコ良くて、男女ともに好評です。

一部で「終わり方がすっきりしない」「もやもやする」という後味の悪さも言われていますが、途中第4話や第7話で視聴率がガクンと一桁台に落ちているのは、そのせいでしょうか?

それでも内容は面白いので、視聴者は逃げていかないようです!

ちなみの同じ枠の前回のドラマは草なぎ剛さん主演の「嘘の戦争」。こちらも面白くて見ごたえのある内容で平均視聴率11.3%の人気でした。

嘘の戦争に続いて、最終回に向けてこのまま高視聴率をキープできるのか注目していきたいと思います!

第八話10.5%、第九話10.5%と好成績でしたが、最終話が9.6%となぜかパッとしませんでした。

個人的には最終話は半端ない内容で面白かったのですが、数字には結びつかなかったようですね。

そうは言っても平均視聴率10.53%なので優秀なドラマだったと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次