『母になる』も、いよいよ折り返しからの結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)の直接対決勃発!?と言うのは今回は置いときまして・・・7話の予告でチラッと登場した大塚寧々さんが世間を賑わしているようです。
そこで、大塚寧々さんの現在の年齢や最近の活動いついてまとめてみようと思います。
母になるの大塚寧々は何者?
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16970″]
次回予告で、中島健人(なかじまけんと)さん演じる木野が「かんちゃんのお母さんですよね?」と訪ねたシーンが流れていましたが、「かんちゃん」とは誰なんでしょうか?
確かなことはわかりませんが、大筋の予想では木野の名札ケースに入っている110円に関係しているのでは無いかとされています。
その110円は、木野の幼少期に友達から貰ったお金で、その友達はそれ以来、姿を消してしまって(死んでしまっているのかも…)いる状態のようで、その友達の少年が「かんちゃん」ではないかと言うことです。
その「かんちゃん」の失踪の真実を知っているであろう母親が大塚寧々さんが演じている「かんちゃんのお母さん」ということですね。
新たに登場した「母」の存在にもうひと波乱ありそうな予感がしますね。
母になる出演の大塚寧々の現在の年齢は?
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16942″]
「彼女にしたいアラフォー女性ランキング」で上位にランクインしている大塚寧々さんですが、やはり「カワイイ」と評判ですね。
しかし、上記のランキングにもあるように…すでに「アラフォー」なんです。
正確には何歳になるのでしょうか?
公式ホームページや事務所プロフィールでは、「6月14日」の誕生日の記載はあるのですが、生まれ年の記載がありませんでした。
何となくですが、年齢を隠そうとしている魂胆が少し残念に思ってしまいましたwww。せっかくお綺麗なのに、胸を張って「〇〇歳ですが・・・」くらいの感じでいてほしかったです。
調べてみたところ、生まれ年は1968年(昭和43年)で『48歳』でした。
アラフォーもアラフォー!もう後半です。なんならアラフィフで、この美貌!!胸を張っていいとお思います。
と、私が熱弁を奮ったところでどうなるものでも無いのは重々承知なのですが…女性の年齢を隠したがる性分に何となく違和感を感じずにはいられず、女性には年齢それぞれの「可愛さ」や「綺麗さ」があるのに・・・と声を大にして伝えたいですね(笑)
大塚寧々の最近の活動は?
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16842″]
2002年に田辺誠一(たなべせいいち)さんと結婚し、木村拓哉(きむらたくや)さん主演の大人気ドラマ『HIRO』での出演も記憶に残っているであろう大塚寧々さんですが、最近はそんな活動をされているのでしょうか?
CM(セグレタ・シュミテクト)やスタイルブック・女性ファッション誌に加え、7月に公開の映画『心が叫びたがってるんだ。』にも出演が決定しています。
連ドラでも記憶に新しい『カインとアベル(2016年)』や『怪盗山猫(2016年)』『残念な夫。(2015年)』など話題作にも出演されていて、日本を代表する女性名バイプレーヤーと言っても過言ではありませんね。
とは言っても、全盛期に比べてしまうとやはり露出は少なくなっていますが、最近でも忙しく芸能活動をされているようなので、今回も期待に答えた演技を見せてくれるのではないでしょうか。
まとめ
今回『母になる』に新たに出演される大塚寧々さんについて最近の活動や年齢についてまとめてみました。
何と言っても、不思議で妖艶な色気を纏っている大塚寧々さんの演技に期待が寄せられていることは言うまでもありいません。
中島裕翔さん演じる木野をめぐる後半のキーパーソンとなり得る存在だけにしっかりと見届けていきたいと思います。