家売るオンナ7話のお見合い相手って誰?小声キャラで三菱地所にデート!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「家売るオンナ」第7話に出てきた庭野(工藤阿須加)がお見合いした取引先の娘さん。

このお見合い相手のキャストの女優さんが気になったので調べてみました。

それに小声キャラの意味がわからなくて、微妙でした(笑)

そんなお見合い相手のキャラやあの某有名起業CMの場所でのデートなど視聴者の反響をまとめてみました。

目次

家売るオンナ第7話のお見合い相手の女優さんって誰?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1470″]

この美人なのに小声だった女優さんは多岐川華子さんです。

 

多岐川華子のプロフィールとは?

名前:華子(はなこ)

生年月日:1989年9月16日

出身地:神奈川県

 

現在年齢は27歳のたきがわさん。現在は「華子」という芸名ですが、以前は「多岐川華子」という名前で活動していました。

母親は大女優の多岐川裕美さん。いわゆる2世ですね。

とっても上品そうな美人系ですね。

バラエティ番組にも良く出演されています。

多岐川さんは現在独身ですが、過去に結婚していたことが。

これも二世同士で話題になりましたが、父親が俳優松方弘樹さんという仁科克基さんが元夫。

仁科さんのキャバクラ通いが離婚の原因だと噂されています。

離婚の時もなんの前ぶれもなく突然家を出ていってしまったと元夫の仁科さんがバラエティ番組で嘆いていたのを覚えています。そしてまだ好きだということも言っていました。

そんな多岐川さんですが、出演数は少ないものの、映画に2本主演していたり多くのドラマに出演しています。

最近では嵐の「大野智」さん主演の「世界一難しい恋」で大野さん演じる社長鮫島のお見合い相手役で出演しました。お見合いをする役が多いですね(笑)

 

 

お見合い相手の小声キャラに三菱地所でデートに視聴者反応!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1288″]

取引先の娘さんということで、仕事の一環として、お見合いした庭野。

お見合い相手は美人で料理も上手(クッキングスクールの師範)なのに、何度お見合いしても決まらないというくせもの。

それにしたって、どうして取引先にわざわざお見合い相手を頼むんだろうと思っていたら、とんでもない小声だったんです。ほとんど会話になっていません(笑)

そして庭野がお見合いでデートに行った場所がなんと、あの庭野役の工藤阿須加さんが出演しているCM「三菱地所を見に行こう♪」の三菱地所の住宅展示場。

そりゃ、そうですよね。この流れだと出演CMのスポンサーの会社名出しておかないと。そんなお見合いシーンにツイッターの反響続々でした。

ところでこの相手は中森明菜さんですか?

 

小声すぎるなあ

 

白洲一家がうるさくて音量下げてたのに小声キャラて、字幕つけたわ

 

なんでこんな小声なんだ

 

家売るオンナ細かい設定がいちいち面白いお見合い相手の声ばかちっせえ(笑)

 

家売るオンナ面白すぎー!!庭野、お見合いのデートで住宅展示場連れてくなよ!!笑

 

ファ?三菱地所と三井のリハウスがスポンサーやんけ!

 

み、三菱地所だー!!!!三菱地所を見に行こう♬。.

 

おとなしくて美人、料理もうまい、お金持ち、なのになんで彼女見合い上手くいかないんだろう。声小さいから?

 

庭野の見合い相手は声が小さい、聞こえない…。 中森明菜かーっ! ww

 

住宅展示場に見合いでいくの?wwww

 

え?なんで見合い相手、 こんなモスキートボイスなん? いらつくwww

 

庭野チョイスだったのwwwww三菱地所か!!

 

そんなもん、三菱地所を見に行くしかないだろう庭野くんよォ

お見合い相手が声が小さすぎて「中森明菜か!!!」っていうツッコミが多かったですね。確かに「モノマネですか???」って感じでした(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次