はじめまして愛していますに富田靖子登場!祖母役で演技力や存在感絶賛?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ネグレクトされた子供を養子縁組にする夫婦の苦難を描いた衝撃のドラマ「はじめまして、愛しています」。

やっと夫婦とはじめ君の心が通い合ったと思った矢先現れたのが富田靖子さんでした。ってなんと富田靖子さんははじめの祖母黒川月子役だったんです。

母親役だと勘違いした人も多かったようすね。ちなみに実母役は志田未来さんです。こちらも興味ありますね!

そんな演技派女優の富田靖子さんはその存在感だけで視聴者に大きくインパクトを与えたようです。

そんなドラマ「はじめまして、愛しています」に登場した富田靖子さんの演技力についての評判をまとめました!

目次

 第6話のラストでいきなり登場で衝撃!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1493″]

やっと美奈(尾野真千子)や信次(江口洋介)夫婦と心を通わせたはじめ(横山歩)。

これで、正式に養子縁組が決まるかと思ったらいきなり、ハジメの保護者が現れたと連絡が。そして突然、大きな車から現れたインパクトのある中年の女性。そう、富田靖子さんでした。

びっくりする美奈と信次。そして視聴者。

どうやら富田靖子さんは、ハジメのおばあちゃん役ということです。

いきなり出てきたので、てっきりいハジメちゃんのお母さんだと思ってしまいました。

 

 

富田靖子さん登場にネットの声は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1459″]

突然の富田靖子さんの登場に以下、ツイートです。

「はじめまして、愛しています。」に富田靖子が出てきて、富田靖子が実母役かぁ思ってたら、実母役に志田未来が、という情報が。 調べたら、富田靖子は祖母役らしい。学年では1コ上だけど、同い年の富田靖子が祖母役か。そんな年齢になったんだな。

 

はじめまして、愛しています 見てた。はじめの本当のお母さん役、富田靖子やん。病んでる女やらせたらピカイチやろ。

 

ドラマ、はじめまして、愛しています。 虐待、ネグレクト母親役、富田靖子だったΣ(゚Д゚) 最近の富田靖子、イッちゃってるヤバい役、適任だよなぁ。

 

はじめまして、愛しています。は、役者が豪勢。実親が富田靖子で、めちゃくちゃシビレてる…。単純に憎いだけでは終わらなそうな怖さが、既に一瞬の登場でひしひし…

 

はじめまして、愛しています。そろそろ、実母が出て来るだろうなと思っていたら、やはりな…。っていうか、富田靖子。最近、こんな毒親みたいな役しか回って来ないじゃない。受験のシンデレラの川口春奈の母親役だとか、スペシャルドラマで門脇麦を捨てた母親役だとか…。昔は可愛かったのにねぇ…

 

尾野真千子VS富田靖子か…^o^)面白くなってきたな~はじめまして愛してます。

ツイートにもありましたが、富田靖子さんて、確かに病んでる役が印象的ですよね~。

「鈴木先生」のエキセントリックな女教師役、ちょっと前になるけど「昔の男」では大沢たかおさんの奥さん役で、藤原紀香さんとの恋路を邪魔する役でした。

そして今回も少しの出演シーンだけで、ただならぬ雰囲気を醸し出していました。

さすが演技派女優さん、その存在感はスゴかったですね!

ドラマを盛り上げてくれる悪役を上手に演じてくれること間違いなしですね!

 

さすが富田靖子!視聴者がイライラ!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/1300″]

第7話では、強引にハジメを奪っていくヒドイおばあちゃん役を見事に演じてて、みんなをイライラさせてくれました。

これぞ富田靖子さんの演技力の高さが成せる技ですね。以下、ツイートです。

富田靖子(の役に)ギャバンダイナミック喰らわしたい(-_-#)

 

富田靖子 vs 尾野真千子 凄まじい。

 

富田靖子さん黙ってなよ!美奈ちゃんの言うとおり、虐待は犯罪ですよ!

 

富田靖子の嘘笑顔が怖い

 

サイコパスな姑・富田靖子

 

富田靖子が手強そう過ぎて怖い…

 

本当に最近、富田靖子ってイライラする役が多いわ

 

こういう時の富田靖子さんは怖いなぁ。ちょっと普通じゃない感じがする。これ娘も監禁しているよな。

 

富田靖子のラスボス感強ぇぇ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次