リバースで趣里(村井の嫁)の演技が下手で棒読みとゴミ屋敷に騒然?水谷豊の娘

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎回謎が出てきて面白くなっていると話題のドラマ「リバース」。

このドラマで三浦貴大さん演じる村井の奥さん役を演じているキャスト女優の趣里さん。

この趣里(しゅり)さんの演技に衝撃を受けた人続々でした。

そんな趣里さんの役柄や演技の評判についてまとめてみました。

 

 

目次

趣里のリバースでの役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14108″]

村井香織(26)

趣里

大臣も務めた有力議員の娘。隆明とお見合い結婚をしたが、出世欲や覇気を感じられない夫のことを疎ましく思っている。

引用元:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/chart/

以下はインスタ画像です。

いわゆるお嬢様。何不自由なく、わがままに育てられてきた箱入り娘って感じかな??と勝手に予想。プライド高そうです。

第2話で出てきた問題のシーン。

まず驚いたのが村井夫妻の家。なんとゴミ屋敷。ビニール袋に入ったごみだらけの部屋。

家は豪華なのに、ゴミだらけって(^_^;)

しかも食事作ってなさそうで、夫はコンビニ弁当食べてます(笑)

素敵なキッチンなのにもったいない。

そしてそして夫の村井が出世しそうにないのにイライラして罵倒。そして夫にゴミを投げつける。

これは、不倫されてもしょうがないかな・・・と少し村井に同情した瞬間でした(笑)

その時の妻のセリフにびっくり!?

え?棒読みーーーカタコト状態(^_^;)出たー!!!でした。

趣里のリバースでの演技の評判とは?

 

 

汚部屋。ゴミ屋敷。こんな部屋には住めない😱それにしても、とと姉ちゃんの時よりちょっと下手になったような…そういう風に見える演技をしてるのかな??

 

奥さん役の人の縁起下手すぎて酔っぱらいの演技してるのかと思った。

 

リバースの村井の嫁役演技下手すぎない!?可愛くないし

 

趣里さん演技が…

 

リバースはみんな演技上手い中、村井の妻役の趣里にしたのは最大のミス、伊藤蘭と水谷豊の娘らしいけど、演技が酷過ぎ。

 

リバース2話目をやっと観られた。 村井奥さんの演技がひどすぎて気になって調べたら、趣里さんという女優さんで(父)水谷豊、(母)伊藤蘭だった…わーお。

 

まって、水谷豊の娘演技下手すぎだろwwwww

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13553″]

ドラマの設定ともに、その演技力に衝撃を受けている人続々でした。

ちなみにツイートにもありましたが趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さん夫妻の娘さんです。

実は朝ドラ「とと姉ちゃん」で既に出演していたのを見ていたのですが・・・その時別に下手ではありませんでした。

いったい趣里さんに何があったの!?!?の瞬間でした。

 

第3話では衝撃シーンに怖すぎる趣里!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16422″]

第3話では、村井妻が大暴走します。

なんと村井の愛人宅に乗り込んじゃうんです。しかも・・・なんと血が出る惨事に・・・。

愛人宅で待ち合わせしていた村井。何も知らずに愛人宅に到着すると・・・既に嫁が愛人宅にいて・・・村井を出迎える形で玄関で「来ちゃった♪」ってひぇ~!!!

その辺りは以下の記事にまとめてありますが・・・とっても怖いホラーでした。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15194″]

ちなみに第3話の演技は全然下手だと感じなかったんです。第2話はいったいどういうことだったんでしょう?体調悪かったのかな??

以下、趣里さんのホラーシーンへの反響です。

村井嫁はヤバイ妻だったか…

 

リバースの村井の嫁怖すぎ

 

勢い余って名前間違えた。深瀬じゃなくた村井ね。それはさておき、なにがゾクゾクかって、村井妻の「きちゃった(^^)」と片平なぎさと線路に突き落とされた谷原ね。

 

村井妻怖過ぎ…思わず怖怖怖って連発してしまうくらいに怖過ぎ…

 

村井妻のホラーッぷりにゾッとする。そっか、そっちの方向に振り切っちゃったのか。こういうの見るたびに言ってるが幽霊や妖怪よりも生きてる人間のがずっとずっと恐ろしい。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/15087″]

そう、皆さん怖がってるんです。

ということは・・・演技気にならなかったようですね~。第2話の演技の下手さは何かの間違いってことなのでしょうか?

第4話以降も情報アップしていきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次