東京タラレバ娘2話のネタバレと感想!坂口健太郎のキスとベッドシーンが衝撃

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

アラサー女子の崖っぷち具合が痛くて見ていて辛かったドラマ「東京タラレバ娘」。

人気漫画が原作で、その再現具合は賛否両論のようですね!

第2話は個人的にはティッシュが出てきたらおばさんというのが、1番ショックでした(笑)

そんなドラマ「東京タラレバ娘」第2話のあらすじのネタバレと感想をまとめました。

 

 

目次

東京タラレバ娘第2話のあらすじのネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7483″]

早坂(鈴木亮平)マミ(石川恋)と付き合い始めたショックを引きずり続ける倫子(吉高由里子)。 さらに、自分たちを「タラレバ女」と名付けた男・KEY (坂口健太郎)が今話題のモデルだということも判明し、衝撃を受ける。ある日、早坂から新ドラマの主題歌を歌うバンドのライブに誘われた倫子は、香(榮倉奈々)小雪(大島優子)と一緒に行くことに。 ライブに集まった若い女子たちの熱気に押され気味の3人。そんな中、香はギタリストに見覚えが……。それはなんと、元カレ・涼(平岡祐太)だった!!運命的な再会に胸をときめかせる香。しかし、涼にはモデルの彼女がいることがわかり、香はどっぷり落ち込んでしまう。 一方、「恋がダメでも仕事だけは」と脚本執筆に精を出す倫子だったが、突然、新ドラマの仕事から降ろされてしまう。代わりに脚本を担当することになったのは若い女性脚本家・笹崎まりか(筧美和子)。マミから「女を使って仕事を取ったのかも」と聞かされた倫子は、真相を確かめようと彼女を尾行するが……!
そして、街中で花束を手にしたKEYを見かけた小雪は、KEYの意外な一面を目撃する……!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/tarareba/story/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7182″]

今回もアラフォー女子たちが悲惨すぎて見ていられない内容でした(^_^;)

香は昔、売れなかったので別れたバンドマンの彼と再会。売れっ子になっていて、期待して喜んだのもつかのま、既に彼女がいて、大ショック。

また倫子は失恋したあげく、若い女性に仕事を取られて下されてしまいます。

枕営業で仕事を取られたのかと思ったら、実力で負けていたという痛い結果。プロデューサーも「現役の若い恋愛観」が素晴らしかったと絶賛していたことから、自分が恋愛をサボっていたつけが回ってきたと落ち込む。

確かに・・・、失恋以上に仕事失う方が辛いかもしれない・・・。

そんな落ち込んだ倫子がいつもの居酒屋で飲んでいると、珍しく少しやさしく話を聞くKEY。って、早くもKEYと倫子に恋の予感!?

ちなみにKEYの気になる一面とは、墓参りする姿。しかも居酒屋に来たきっかけはその死んだ女性に紹介してもらったよう。

ちなみに、酔っ払って寝てしまった倫子を頼まれて家まで送ったKEY。起きて落ち込む倫子に「俺の知っている人と似ているからイラつく。ちゃんとしろよ!」と渇。そして「俺とためしにやってみる?」ってキスからのベッドイン!?ひぇ~早くない!!展開。

って、どうやら死んでしまった好きな恋人に似てるのか?気になる存在だったからキツイこと言ってたのかな??って感じです。

しかし、倫子が朝起きると、KEYはもういなくて、本当に2人が体の関係があったのかは不明なまま。

って、予告見てたから知ってたけどキスだけかと思っていたらベッドシーンまで!?びっくりでした。

一方香も元彼に呼び出されて、行ってしまう。そして部屋に連れて行かれ、昔約束した東京タワーを部屋から見せてもらって、びっくりするも感想。その流れでベッドイン。

って2人ともって・・・すごい展開。榮倉奈々さんの方のラブシーンは少しエロい雰囲気でドキドキでした(笑)

それにしても元彼どういうつもりかな??と思ったら彼女と一緒に住んでいるマンションの部屋だったことがわかり「彼女今、ハワイに行ってるんだ」って完全に浮気じゃん!!とんだクズ野郎だったことが最後にわかりました。

 

回転寿司の皿に男が廻ってきたら良い?

 

 

それにしても、タラレバ女子トーク、面白いですね。回転すしの皿に男がって(笑)すごい妄想。

こういう妄想しちゃってるから彼氏ができない気が(^_^;)

でもこういうトークって楽しいんですよね~。これは男子にはわからないかも。

「回転すしなら一度取り逃がした皿もまた回ってくるけど、現実の男はそうじゃない。」って、上手い!って感じです

香は、最初は逃がした魚は大きいかな??と思ったけど、とんだクズ野郎だとわかったので、きっとそのまま別れてなくても、売れたら捨てられていたか、浮気されまくっていたと思うので、結果オーライって気もしました。

 

ティッシュを出したらおばさん?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7969″]

ティッシュが必要になったKEYにスマートに差し出す倫子。

いや、倫子女子力高い!!!これはさすがにKEYからお褒めの言葉がありそう!!!っておもったら「さすが、おばさん」ってKEY!!!!

ヒドイ!!!しかも「飴ちゃんも出てくる?」ってさらにヒドイ。

でもこんなヒドイこと言うのも倫子のことが気になる存在だから???と思うと、こんなヒドい言動も許せる気もしました。

 

2人のキスシーン&ベッドシーンに衝撃?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7214″]

それにしても、ラストの榮倉さんと吉高さんの同時のラブシーンびっくりでした。

特に人気急上昇中のイケメン俳優坂口さんが、あんなにちゃんとキスしちゃうのか~!!!ってファンもわりとショックだったんじゃないでしょうか(^_^;)

上からキスっていうのが、ドキドキ!!って感じですね~。それに「俺とやってみる」っているドSな台詞からのキスっていうのも、キューンでした(>_<)

でも第2話で坂口さんのキスシーンみたいな盛り上がるシーンを持ってきちゃって、これから大丈夫?もっとドキドキキュンキュンさせてくれるの??と思ったけれど、別に月9じゃないから、キュンキュンさせることが目的のドラマじゃないですね(笑)

ただ、坂口さんの使い方で視聴率かなりアップすると思うので、今後も期待したいところです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次