ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. ラストコップ

忍成修吾が太ったという噂は本当?結婚や歴代彼女情報についても

2016年10月から放送が開始されている毎週土曜21時ドラマ「ラストコップ」!!

12月10日、ついに最終回です!!

寂しくなりますね。

最終回に登場する俳優の忍成修吾(おしなりしゅうご)さん名脇役で注目されています!

今回は忍成修吾さんのプロフィールや恋愛・結婚、最近太った?などについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

忍成修吾のプロフィールは?

生年月日:1981年3月5日.

出身地:千葉県.

血液型:B型.

身長:173cm.

趣味:映画鑑賞、世界遺産、日本史、洋服デザイン

引用元:http://www.japanmusic.jp/2010/08/post-87.html

現在35歳の忍成修吾さん。最近では、ウッチャンでお馴染みの内村光良(うちむらみつよし)さんが司会を務めるバラエティ番組「スカッとジャパン」で見事に嫌な人を演じていますよね!(笑)

最後に反省する様子は本当にスカッとします。(笑)

ドラマに映画に舞台に俳優としての活躍が幅広い忍成修吾さん。

悪役のイメージが強いですが、実際は悪の欠片もない性格の方のようです。

悪役のイメージがついているだけで、時折見せる笑顔なんかはかなり優しい顔をしているし、目鼻立ちがしっかりしていてイケメン俳優さんです!

実際の自分とは全く違う役を演じている忍成修吾さんの俳優魂が伝わってきますね!

忍成修吾さんは1998年、モデルとして芸能界に入ります。ファッション雑誌の「ポップティーン」や「東京ストリートニュース」で活躍。その後高校を中退してから本格的に俳優業へ進み、1999年のドラマ『天国に一番近い男』で俳優デビュー。2001年の映画『リリイ・シュシュのすべて』に出演されます。

 

この映画で忍成修吾さんは“スポーツ万能、成績優秀で中学の生徒会長”である星野修介役を演じました。

激中では星野家の離散や沖縄旅行での出来事をきっかけに荒んだ性格へと変貌。優等生から不良グループのリーダーへと転落していくクセのある星野修介役を演じたことで注目されました。

忍成修吾さんの演技力が世間の人達の度肝を抜いた作品です。

その後、ドラマや映画に引っ張りだこの忍成修吾さんでしたが、20代は仕事がなくなり、アルバイトをしていたそうです。

芸能界の仕事は安定しないとはよく聞きますが、忍成修吾さん、よくぞ芸能界で再ブレイクしてくださいました!

これからの芸能界を盛り上げてほしいですね!

 

忍成修吾は太ったという噂は本当?

 

スポンサーリンク

 

名脇役として第一線で活躍中の忍成修吾さん。

デビュー当初から太っているのでは?という噂があるようです。

最近では「スカッとジャパン」とか深夜ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」にゲスト出演されたのを見てそう感じた人が多いようです。

以下、ツイートです。

忍成修吾太ったな

 

見てる見てる!はじめはヨシヒコついでだったけども!忍成修吾太ったね、、!

 

誰かと思えば忍成修吾か。ちょっと太った?@テレ東

 

忍成修吾太ったなー

なるほど「太った」と感じている人のツイートがちらほらです。

一時テレビでお見掛けしなくなったのですが、最近はドラマや映画、バラエティ番組でも活躍されていて、お見掛けすることが多くなりました。

「太った?」と言われると、確かに頬がふっくらしたように思いますが、個人的には”太った”という感じではないように思えます。

もともと痩せすぎなイメージだったので、もし太ったとしたら、普通になったと言う気がします。

デビューされた高校時代の忍成修吾さんから体格の良くなった大人の男性へと成長したという感じではないでしょうか。

現在の活躍に至るまで波乱万丈だったという噂もありますから、”ストレス太り”みたいな時期もあったかもしれませんが・・・

忍成修吾さんはスタイルの良いカッコイイ男性だと思います。

 

忍成修吾は結婚しているの?歴代の彼女は?

忍成修吾さんのことを調べていると、「バツ2」「熱愛結婚」などの検索ワードが出てきますが、これらはガセネタのようです。

忍成修吾さんは女優の堀ちえみ(ほりちえみ)さんや読者モデルの神代香織(かみしろかおり)さんとお付き合いしていると報道がありましたが、どれも真実ではないようです。

その後全く熱愛報道がない忍成修吾さんですが、2015年に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」にタレントの加藤諒(かとうりょう)さんと一緒に出演された忍成修吾さん。

「10年お付き合いした彼女がいた」と告白しています。

現在は別れてしまっていて、相手にはボーイフレンドがいるのだとか!

どういう理由で別れてしまったのかは明らかにされていませんが、色々考えることがあるのでしょう。

10年もお付き合いできるとは、忍成修吾さんの印象が一気に変わりました。

俳優のお仕事を頑張りながら、彼女のことも大切にして、とっても男前じゃないですか!!

悪役以外の忍成修吾さんも見てみたい気がします。

 

まとめ

12月10日放送の「ラストコップ」に革命家の長沢佑二役で出演される忍成修吾さん。

個人的に、忍成修吾さんのコメディタッチの演技が好きです。(笑)

最終回というだけあってかなり面白い最後になるのでは!?と期待しています。

12月10日「ラストコップ」要チェックです!

 

 

ラストコップの最近記事

  1. ラストコップ最終回のネタバレと感想!生放送は放送事故だけど面白い?

  2. 忍成修吾が太ったという噂は本当?結婚や歴代彼女情報についても

  3. 伊藤梨沙子はおはガール出身?経歴やプロフィールは?

  4. ラストコップ2話の感想!桜井日奈子と佐々木希メイドのコスプレ画像は?

  5. ラストコップの感想と評判は面白い!武田玲奈など女子がかわいい!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP