犬神家の一族動画を無料視聴!映画版公式はこちら

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年12月24日にあまりにも有名な金田一耕助シリーズの名作「犬神家の一族」がスペシャルドラマで放送されます。

主演の金田一耕助はジャニーズアイドルの加藤シゲアキさん。イケメン投入してきましたね♪

このドラマ放送に先駆けて、是非是非おすすめしたいのが、過去に1976年に映画化された市川崑監督、石坂浩二さんが金田一耕助役の「犬神家の一族」。角川映画第1作として制作されて大ヒットした作品です。

「犬神家の一族」は映画化、ドラマ化が多数されていますが、私のイチオシこの映画版「犬神家の一族」なんです。

そんな映画版「犬神家の一族」の動画を無料で視聴できる方法をご紹介します!

「犬神家の一族」映画動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「犬神家の一族」映画版の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また昭和に制作された映画版ならではのおすすめポイントもご紹介します!!!

是非是非現代版と映画版の違いを堪能してみてください。

 

 

目次

「犬神家の一族」映画版 配信動画を無料視聴する方法?Hulu

1976年公開の角川映画「犬神家の一族」はHuluで配信されています!!!

huluに登録して、配信動画を見るのがおすすめです。

 

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。 
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

この2週間で無料で昭和版「犬神家の一族」が見放題となります。

 

「犬神家の一族」以外でも金田一耕助シリーズでは以下の作品も見れます!

「八つ墓村」1977年 萩原健一、渥美清

個人的に「八つ墓村」も「犬神家の一族」とはるくらいの、名作で、多くリメイクされている作品ですが、このショーケンこと萩原健一さん出演バージョンの作品が、一番面白いし・・・超怖いです。

私は「リング」よりも怖いホラーでした。

またまた

最近まで放送していた連ドラなど

◆おっさんずラブ

◆おっさんずラブ2016

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

 

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

◆ガキ使笑ってはいけないシリーズ

◆有吉反省会

◆マツコ会議

◆エンタの神様

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

「犬神家の一族」動画を無料で見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「犬神家の一族」映画動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「犬神家の一族」映画版の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2018年12月21日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

 

映画版『犬神家の一族』動画を無料で視聴できる方法!FOD

 

また1976年公開の市川崑監督の映画版「犬神家の一族」はFODでも配信しています!そして無料で見ることができるんです。

映画「犬神家の一族」はフジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています!

ちなみに古谷一行さんが金田一耕助役で出演の1976年に放送された「犬神家の一族」ドラマ版も無料で期間限定で視聴できます!!!

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「結婚相手は抽選で」の全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

 

いますぐ「犬神家の一族映画版」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら映画「犬神家の一族映画版」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「犬神家の一族」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年12月23日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、または最近まで放送していた連続ドラマも

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年12月23日のものです。

また放送中の人気ドラマ「僕らは奇跡でできている」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「僕らは奇跡でできている」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開された人気ドラマ「コードブルー」全シーズンも現在見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「犬神家の一族映画版」を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら映画「犬神家の一族映画版」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントを使って

是非、ポイントをゲットに挑戦してみてください。(^^)!

ためたポイントで・・・

例えば今年放送していたドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

 

pandora(パンドラ)とデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?

タイミングによっては、非公式サイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

「犬神家の一族」映画動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「犬神家の一族」映画版の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

いますぐ「犬神家の一族映画版」をFODで無料視聴したい人はこちら!

▼今なら映画「犬神家の一族映画版」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

「犬神家の一族」映画版キャストとあらすじは?

名探偵・金田一耕助 登場。華麗なる連続殺人事件。日本の製薬王が残した莫大な遺産と謎の遺言状。呪われた一族の抗争を予期した顧問弁護士は名探偵・金田一耕助を呼び出すが、彼と会う前に何者かに殺害されてしまう。それを契機に、一族が次々と手の込んだ殺され方で命を落としていく。湖に突き出た逆さの足、菊人形につけられた生首…犬神家の家宝である斧 (ヨキ)・琴 (コト)・菊 (キク)に隠された秘密とは?

 

出演者
石坂浩二
高峰三枝子
草笛光子
あおい輝彦
地井武男
川口晶
川口恒
金田龍之介
小林昭二
島田陽子
坂口良子
小沢栄太郎
加藤武
大滝秀治
大関優子
三木のり平
横溝正史
角川春樹
岸田今日子
三谷昇

 

「犬神家の一族」映画版のおすすめポイント!昭和の映像と世界観

①古き良き世界観

最近は映像もキレイになり、CG加工もされるようになって、映像化の幅が広がってきました。

しかし、今この映画を見返してみると、ちょっと古い映像が、原作者横溝正史さんの世界観にバッチリ。

現代版は、ちょっと映像がキレイすぎて、新しすぎる気が。

この古くさい映像とシーンの数々は、金田一耕助ワールドを堪能するのにバッチリで、「犬神家の一族」の多くの作品の中で一番おすすめです。

②懐かしすぎるキャスト陣

1976年の作品だけに、既になくなっている方が多いです、

坂口良子さんが、ホテルの女中さん役で超かわいい!!

そしてヒロイン役の島田陽子さんの美しさにもうっとりします。

また意外なあの人がクビをちょん切られたり(;゜ロ゜)

懐かしの若かりし頃のキャスト陣を見るだけでも、気分が上がります。

 

③名シーンの数々

湖から見える2本の足、スケキヨのマスクなどなど、大ヒットして話題になった作品だけに、受け継がれている有名なシーンの名シーンが満載です。

是非是非堪能してください♪

 

「犬神家の一族」映画版無料動画視聴~まとめ

「犬神家の一族」映画版動画の無料視聴方法まとめです。

いますぐ「犬神家の一族映画版」をFODで無料視聴したい人はこちら!

▼今なら映画「犬神家の一族映画版」動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

「犬神家の一族」映画動画を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「犬神家の一族」映画版の動画を2週間完全無料で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次