未解決の女秋田昇役の岡田浩暉はブラックペアン出演が話題?結婚してるの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年6月7日(木)夜9時から最終回が放送予定のドラマ「未解決の女~警視庁文書捜査官~」

ついに最終回ですね~。

拡大スペシャル!ということで、納得いく終わり方をしてくれるのかどうか!?

放送が待ち遠しいですね。

最終回にゲスト出演されるのは岡田浩暉(おかだこうき)さん。

秋田昇(あきたのぼる)役で出演されます。

今回は、岡田さんのブラックペアン出演についてや結婚についても調べてみました。

目次

岡田浩暉のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36165″]

名前:岡田 浩暉(おかだ こうき)

生年月日:1965年10月26日

出身地:群馬県太田市

身長:178cm

血液型:O型

現在、年齢52歳の岡田さん。

もう52歳になるんですね~。

ずっと昔から拝見している俳優さんなので、あっという間に年取るんですね~。

って私、何者!(笑)

失礼しました。

岡田さんは、大学卒業後、サラリーマンとして生計を立てていたそうです。

えっ!

サラリーマン時代があったんですか!?

そんな感じしない。(笑)

で、岡田さんは、「To Be Continued」のボーカルとして1991年に「君がいたから」でデビューされているんです。

岡田さんって、カメレオン俳優さんじゃないですか?

演技力は抜群だし、「演技大好き!」って感じだと思ってたから、もう幼い頃から「役者になりたくて仕方がなかった。」みたいな感じかと思ってたから・・・

意外なんですけど!(笑)

1994年に放送されていたドラマ「もしも願いが叶うなら」に出演され、俳優デビュー。

同時に挿入歌「君だけを見ていた」が50万枚超を売り上げ、オリコン最高順位4位!

なんですって~!

役者としても歌手としても大成功を収めているんですね。

2012年には、“ぐんま大使”を委託され、芸能界でも地元でも大活躍中の岡田さんなのでした。

岡田浩暉は「ブラックペアン」への出演が話題?

2018年4月から放送が開始されているドラマ「ブラックペアン」

二宮和也(にのみやかずなり)さんが超カッコイイドラマです。(笑)

岡田さんは、第1話で、竹内涼真(たけうちりょうま)さん演じる世良雅志の研修指導医で佐伯外科の横山正役で出演されました。

しかし、第1話で手術を失敗してしまい、異動となりました。

まさかの第1話のみの出演となったのです。

あの血まみれとなった横山先生の演技。やばかったですよね。

迫力ありまくり!

岡田さん、眼鏡にマスクもしてて、だけでの演技が凄すぎる。

一番大事となる第1話を見事に盛り上げてくれましたよね。

名脇役で、沢山のドラマにゲスト出演されることが多い岡田さんですが、岡田さんをゲストで出演させるなんて、なんて贅沢なんだって思いますよね。(笑)

幅広い役をなんなくこなす岡田さん。

「未解決の女~警視庁文書捜査官~」では、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

岡田浩暉は結婚してるの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36152″]

52歳の岡田さん。

結婚報道は聞いたことがありませんが、一般女性の方と結婚されてるでしょう?なんて思ってたら、まだ独身でした!

もう52歳なので、結婚されててもおかしくない年なのに!

彼女の情報もないようです。

舞台出演も多い岡田さんは、舞台「グッバイガール」で共演した紫吹淳さんと交際されているのでは?と噂が出たことはあるそうですが、事実無根のようで・・・

終いに、実父には「男が好きなのか?」と心配される始末。(笑)

確かに、偏見で申し訳ないですが、岡田さんが同性愛者と言われたら納得できる雰囲気ありませんか?

岡田さん、綺麗な顔されてますもん。

男っぽく見える時もあれば、女っぽく見える時もある。

ん~。実際のところどうなんでしょう。

お仕事が多忙だから、そんな暇もないんですかね。

電撃結婚報道もあるかもしれませんので、暖かく見守ることにしましょう。

岡田浩暉の「未解決の女~警視庁文書捜査官~」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/36150″]

岡田さん演じる秋田昇の役柄は以下です。

藤枝信也が殺害される数日前から、頻繁に電話で連絡を取っていた男。百々瀬佐智を誘拐し、父親:百々瀬博昭から身代金をせしめて逃走。追いかけてきた矢代朋を拳銃で撃ち、現場からそのまま逃げ切ったが・・・

悪い奴ですね~。

矢代朋の最大のピンチ!

これまた迫真の演技を拝見できそうです。

楽しみだ~!

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/35799″]

「未解決の女~警視庁文書捜査官~」ついに最終回ですね。

もう既に物足りない。

もっと見たかったですよね。

終わってしまうのなら仕方ない。

最終回で岡田さんをゲストに持ってくるとこが流石なドラマです。(笑)

6月7日木曜9時はテレビの前に集合です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次