上原多香子の演技は下手?浅見光彦出演でツイッターの評価は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ミステリードラマスペシャル「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」が3月29日(木)20時から放送されました!

このドラマは中村俊介(なかむらしゅんすけ)さん卒業回として話題なのですが、ヒロインに昨年いろいろありました(^_^;)上原多香子さんが出演することが話題です。

そして話題なのは、昨年の騒動だけでなく、注目度が高い上原さん出演を見ている人が多いようで、演技力にも注目が集まっています。

今回はドラマ「浅見光彦殺人事件」に出演している上原多香子(うえはらたかこ)さんのツイッター(twitter)の演技の評判をまとめていきます。

 

 

目次

上原多香子の浅見光彦殺人事件の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32200″]

寺沢詩織

役柄の寺沢詩織は母が病死、父も非業の死を遂げ、元恋人までもが殺されてしまう。

なんか、周囲の人たちが死んでしまう衝撃の役のようです。

なんだか・・・ツイッター荒れそうなキャラクターですね(^_^;)

SPEED解散後はドラマ、映画、舞台と活躍していましたが、ドラマはゲスト出演が多いようです。

ただ、2003年の朝ドラ「てるてる家族」に出演。ヒロインは 石原さとみさんでしたが、メインの4姉妹の次女役を演じたこともあります!

これはすごいですね!!!

また、過去にはこんな映画に初主演している過去も。

2011年の作品です。

そして気になる「浅見光彦殺人事件」での演技力の評価。

以降でツイッターの評判見ていきましょう!

 

上原多香子の演技は下手?ツイッター評価まとめ

 

 

では、そんな上原さんの演技力の評判見ていきましょう!

上原多香子出過ぎだろ…(*_*)不倫女の上に演技下手とか最悪だよ、本当に…(*_*)

 

上原多香子。演技ヘタだけど艶技は上手そうだな。

 

全く無関係な一般人にベラベラ捜査情報を教えて殺人現場に連れてっちゃう警察。それはいいとして、主人公差し置いて出ずっぱりで急に主人公と恋人関係になっちゃう上原多香子。演技も何もかも違和感。殆ど観た事ないが浅見光彦シリーズってこんななの?

 

偽浅見光彦と浅見光彦、微妙に演技を替えててすごい。 上原多香子の泣き演技はイマイチかな。

 

上原多香子の演技、、😕

 

浅見光彦ファイナル。上原多香子。色々あるけど演技は上手いよね。

 

先ほど、上原多香子さんが出ていた。 ちょっと見ていて、最初「あれ?広瀬アリスさん?」と見間違えてしまった。 有名週刊誌が騙されたような感じなのだが・・・複雑だ。 ただ、正直、ドラマ自体の演技は安定はしているとは思う。

 

浅見光彦シリーズの広島ロケのやつ見てるけど、上原多香子の演技が大根すぎてリタイアしそう…

 

上原多香子(浮気女)、演技が激下手……www すっげー下手…w

 

実際何が真実かは分からないけど、今上原多香子出てての喪服の演技はちょっと楽しめんなぁ。

 

泣きの演技下手くそね。

 

上原多香子がパパとかいうと、違うパパかと思うじゃん。演技下手クソ。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25699″]

もちろん、賛否分かれているのですが、圧倒的に「下手」という意見が多いですね(^_^;)

特に難しい泣きの演技が注目されたようです。

そして、不倫騒動も相まって、批判的なツイートが多いようです。

まあ、しょうがないですね(^_^;)

個人的な評価といえば、言うほど、気になりませんでした。

と言うのも、昔すごく下手なイメージがあったけれど、上手くなってる!!!って思いました。

舞台など経験されて、演技力も磨かれてるのかな??と思います。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32385″]

しかし、上原多香子さんの演技を見るのが初めてって人にとっては、気になるのかもしれません。

ってか、演技には関係ないけれど、やっぱり美人ですね~。ドラマで見ていても同性ながら、うっとりしました。

個人的にモテちゃうのは、しょうがないかな??と実感した美しさを再認識した、久々の上原さん久々の登場でした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次