ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 浅見光彦シリーズ

浅見光彦殺人事件は偽物の1人2役の結末で衝撃!上原多香子とのキスシーンの謎判明!

中村俊介(なかむらしゅんすけ)さん主演のミステリードラマスペシャル「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」が3月29日に放送されました。

映像化不可能?!と言われたドラマでしたが、結末かなり衝撃で、ツイッター騒然でした。

今回はドラマ「浅見光彦シリーズ53 浅見光彦殺人事件」の衝撃の結末とツイッターの反響をまとめていきます!

 

スポンサーリンク

 

浅見光彦殺人事件の衝撃の結末とは?キスシーンに衝撃!

ヒロイン・寺沢詩織(上原多香子)の母・美咲(山下容莉枝)が病床の末、いまわの際に言い残した「思い出のトランプの本を守って」という言葉。
広島の出張先で「思い出のトランプの本」の謎が解けたと電話してきた後、非業の死を遂げた詩織の父・大輔(遠山俊也)。
そして詩織の元恋人までもが九州・柳川で「思い出のトランプの本」の謎を解く鍵を見つけたと詩織に手紙を出した後に殺される……。
いったい「思い出のトランプの本」に隠された秘密とはなんなのか?詩織と浅見光彦が九州・柳川にその謎を追うミステリー。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2018/180222-i059.html

いつものごとく、ヒロイン詩織と事件の謎を追う浅見光彦。しかーし、詩織と大胆にもキスしちゃったり、いつもと違う雰囲気に違和感を感じつつも、中村俊介さんの最終回だから、こういうサービスシーン持ってきたのかな??と思いました。

しかーし、違ってたんです。

なんと・・・ずっと詩織と事件を追っていた浅見光彦は浅見光彦じゃなかったんです。

えーーーどういう意味!?っていうと、偽浅見光彦だったんです。

なんと犯人が愛人に産ませた子供を整形させて、偽浅見光彦を作ったんです。

すごい衝撃な結末。

ちなみに、結末までのドラマのあらすじの詳細は以下にまとめてあります!

 

そんな衝撃の結末にツイッターも騒然でした。

これは・・・映像化が難しいと言われる訳です(笑)

ちなみに問題の浅見光彦のキスシーン、反響でした。

浅見光彦見て一言 例のキスシーン 我「誰だ貴様っ!浅見光彦はんなことしねぇよ!!」

 

み、光彦さんが、キスした…(; ・`д・´) 浅見光彦シリーズでキスシーンって今まで無かったはずなのに…

 

浅見光彦、今までにない流れだな!笑 光彦さんのキスシーンがあるとは笑

 

浅見光彦シリーズでキスシーンは初めてでは??\(^o^)/

 

浅見光彦 キスシーンなんて今までなかったのに

 

まさかのキスシーンからのホテルの部屋… ちょっとはらはらしたぞ、浅見光彦!

 

なに?!キスシーンだと?! いつもの浅見光彦シリーズじゃない(笑) 初めて!

やっぱり、キスシーンかなり反響でした(笑)

 

偽浅見光彦登場でツイッター騒然!?キスシーンの謎判明?

 

スポンサーリンク

 

そんな衝撃の展開にツイッター騒然でした。

浅見光彦見て。 うわぁぁぁっ!?マジで死んだぁぁぁ!? 偽……だと……

 

まさかの偽浅見光彦!!!

 

え!??!この人偽浅見光彦なの!??!

 

これさぁ俊介くんの一人二役でやるしかないよね、と思った通りの展開で。でも原作知ってる身でも、俊介くんの偽光彦の演技素晴らしかった。微妙に絶妙に違和感を醸し出してた。脚本演出以上に光彦であって光彦ではない光彦

 

浅見光彦と偽光彦。 一人二役で演じきる中村俊介は凄い(*_*) 偽光彦の時の違和感と本物の安心感を、どう演じ分けてるのか…録画して見比べたい。 (まぁ録画できてないんだけど。泣)

 

ドラマ浅見光彦殺人事件、「ほお〜、なるほどなあ〜」という感じでした。どうしても浅見さんの行動や心理描写の場面が少なくなり、いつものヒロインや被害者に同情して自分なりの正義のために行動して熱くなる姿が描かれてなかったので、そこは物足りない感じ。

 

浅見光彦殺人事件、やってたのね。原作はじめて読んだときは「誰これ、こんな浅見さんヤだ……内田先生どうしちゃったの?」って思いながら読んだ思い出。

 

浅見光彦殺人事件で視聴者が続々と偽者を見破ってる理由が「光彦はあんなに女慣れしてない」なのとてもよくわかるけどかわいそう😂😂😂

 

原作知ってる人には「あれをどう実写化?」とワクワクさせ、知らない人には「どういうこと?」とドキドキさせ、キャラと作品と演者と作者への愛情たっぷりの満足の出来でした、「浅見光彦殺人事件」

 

浅見光彦殺人事件は読んでたけど、今回のドラマの○光彦役の人、もうちょっとこう、似てる風にして欲しかったかな( ̄ー ̄)フル整形だコレ!

 

浅見光彦殺人事件。こういう方法に出たか。まぁ、こうしないと、成立しないよな~(笑)。

 

浅見光彦殺人事件 光彦さんのキスシーンなんて珍しいなと思ったけど、そういう事だったのね。

浅見光彦ファンにとって謎だったキスシーンの理由がラストでわかったという意見が多かったですね(笑)

そしてやっぱり、原作知らない人は、ぶっとんだ設定に驚愕ですね!(^^)!

ちなみに、偽浅見光彦を演じていた俳優さんがツイートしていました。

この「色々ありましたが」って、まさか(^_^;)

まあ、かなり面白かったので、本当に放送されて良かったと思います!

 


浅見光彦シリーズの最近記事

  1. 浅見光彦平家伝説殺人事件ネタバレ!平岡祐太主演キャスト原作やあらすじ過去作まとめ

  2. 浅見光彦殺人事件ネタバレは上原多香子とのキスシーンとラストの偽物登場に衝撃

  3. 浅見光彦殺人事件は偽物の1人2役の結末で衝撃!上原多香子とのキスシーンの謎判明!

  4. 上原多香子の演技は下手?浅見光彦出演でツイッターの評価は?

  5. 浅見光彦に上原多香子出演で衝撃も撮影時期はいつ?中村俊介卒業と野際陽子追悼回!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP