小河原祥太役は山崎育三郎!ロリコン役ファイナルカットキャスト俳優に衝撃!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

最終回まであと2回のドラマ 「FINAL CUT(ファイナルカット)」。

黒幕候補だった佐々木蔵之介さん演じる高田が味方であることがわかったり「ザ・プレミアムワイド」の面々が味方になったりとストーリーが大きく動き出しました。

そんな中、最終回直前で気になるのが、真犯人小河原祥太(おがわらしょうた)。

ずっと姿を見せない犯人ですが、この犯人、誰が演じるのでしょうか?まだ発表されていないキャスト俳優をネタバレ予想していきたいと思います。

3月13日、最終回小河原祥太の正体が判明しましたので、追記しました!

 

 

目次

ファイナルカットで小河原祥大の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30911″]

小河原祥太

小河原法律事務所の所長・小河原達夫(升毅)の長男です。

小河原法律事務所は、「ルミナスキッズ」が入っていた雑居ビルの上階にありました。

そして雪子(栗山千明)と若葉(橋本還奈)の兄にあたります。

事件当日、恭子は若い男を目撃します。

その若い男が、小河原翔太なのではないか?というのが慶介の推理です。

恭子は「若い男を見た」とプレミアワイドの記者に話すのですが、恭子の目撃証言は、なぜか放送されません。

また、プレミアワイドのスタッフ・小池(林遣都)が作った犯人候補者リストに小河原翔太の名前があったのですが、それも追及せずに終わっていたことが判明します。

事件後、アメリカに行って戻ってこないので、公式ホームページの画像も誰も入ってません。

しかし、ストーリー上、小河原祥太は現れると思います。

ということで、誰が演じるのか??と話題になっています

 

ファイナルカットで小河原祥大のキャスト俳優は誰?

と言う訳で、誰が演じるのか??と話題になっています。

以下、ツイッターでもいろいろな予想が。

ところで
小河原祥太役は誰なんでしょう⁉️

 

小河原祥太役が誰なのか気になる😉

 

いつか、小河原祥太でてくるわけでしょ??

FINAL CUTにでるっていう噂の勝利くんは小河原祥太役??

わたしのよそうです🙃

 

小河原祥太の役、誰なんだろう? 気になる。昔の家族写真見ると、二宮くんに似てる気がするけど😁

 

小河原祥太くんが青年になって出てくるのかわからないけど、心のどこかで少し中丸くん起用されないかなとか期待してる笑

今日のFINAL CUTは色々ヤバかったね‼来週もっとヤバそうだ‼

 

小河原祥太役、中丸だったりしないかな…単にダークな中丸君が見てみたいと言う願望。

 

どうする? 小河原祥太が戸塚祥太だったら←ありえない

 

いやもう小河原祥太役が 安田章大やったら どんだけ嬉しいことか。笑笑 あー。意外と亀梨くんの サポートする人が 祥太くんやと面白いね笑笑

ジャニーズファンの方のツイートが多いので、どうしてもキャスティング予想もジャニーズの面々ですね。

まあ、主演が亀梨さんなので、その可能性は大だと思います。

ちなみに事件当時、小河原祥太は20歳。12年前の事件なので現在は32歳。

予想で出てきていた名前が

戸塚祥太さん(31歳)

中丸雄一さん(34歳)

安田章大(33歳)

どの人も、違和感ない年齢ですね。

確かにKAT-TUN繋がりで中丸さん面白い気がします。

おそらく第9話で姿を現す気がします。

キャスティング情報入りましたら、更新していきたいと思います!

 

小河原祥太役は山崎育三郎!ロリコン役に衝撃!?

 

 

なんと、開始30分もしないうちに登場した小河原祥太。

慶介が幼女殺害事件の犯人だと自供。そのことで身の安全が保障されたと、日本に帰国。

空港に現れたその姿にツイッター衝撃でした。

後頭部見ただけで、お兄ちゃんが「山崎育三郎」だと分かったw わたしすごっ!w

 

まさかよぉぉぉ(´;Д;`) 小河原翔太=山崎育三郎 写真違いすぎるじゃねーかよぉ。美形兄弟すぎ。

 

山崎育太郎さん❓

 

ファイナル・カット小河原しょうた役誰だろーなーって思ってたらまさかの山崎育三郎でわろうた

 

小河原祥太役、山崎育三郎かー!いけめんだー! まあそりゃそうだわなあの一家の遺伝子なら

 

山崎育三郎と栗山千明と橋本環奈って美形揃いすぎな兄弟だなwww

 

ってことは、山崎育三郎はロリコン役?笑える(笑)

 

山千明さん、橋本環奈さん、そして山崎育三郎さん❗️すごい兄妹だなー😲💡
そして、両親が、升毅さん、長野里美さんと良い意味でヤバすぎる家族だ😂

イケメンなのは納得というキャスティングでした。

また「ロリコンだけど」という役柄を揶揄したツイッターも。

ちなみに山崎さんの年齢は現在32歳。

なんと!!!小河原祥太と同じ年齢設定!!!

最初から決まってたのか?偶然なのか!?

それにしてもジャニーズキャスティング予定全然外れてしまいました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次