ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想などのネタバレ情報

  1. FINAL CUT(ファイナルカット)

ファイナルカット最終回感想と評判は小河原祥太の正体山崎育三郎に衝撃!

いよいよ3月13日に最終回を迎えたドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」。

亀梨和也さん演じる慶介の復讐がどうなるのか?

ドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」の最終回の感想とツイッターの評判まとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

ファイナルカット最終回小河原祥太の正体判明で衝撃!

小河原祥太の正体が最終回で明かされることが話題でした。

そして、とうとう最終回でその姿が判明。

ツイッター騒然でした。

お兄ちゃんついに登場! 山崎育三郎やったんかい 笑

 

育三郎か〜い

 

ロリコン育三郎

 

知らなかった。亀梨さんと育三郎さんの共通点!腰抜かしそうになったわ

 

育三郎 キタ━(゚∀゚)━!

 

いくさぶろ大好きなので嬉しい!ロリコンやけど!

なんと!まさかの山崎育三郎さん。

ひょぇーー。意外すぎるキャスティングにツイッターは「山崎育三郎」の名前で埋まっていました(^_^;)

 

小河原祥太と慶介の対決が面白い!!

 

スポンサーリンク

 

慶介が12年前の幼女殺害事件の犯人であると自供したことの嘘のフェイクニュースを作成して、小河原家だけ騙して、見事安心して帰国した小河原祥太!!

すごい慶介。このくだり・・・軽快で面白かったです。

やっと日本に帰国したのに・・・父親弁護士は強敵だし小河原祥太もふてぶてしい態度・・・ヒドイ。なかなか手ごわい2人です。

 

そんな慶介と祥太がプレミアムワイドの取材で対決することとなります!!!

なんて・・・最終回なんて面白い!!!

以下、ツイッターです。

慶介くん、挑発されて暴走しなきゃいいが…。

 

翔太が本当に向こうで弁護士資格取ってたら手ごわい相手になりそう…。

 

メディア被害者やと?(💢’ω’)

 

うぅ…祥太ムカつくーーヽ(`Д´#)ノ

 

小河原祥太は清々しい感じのナチュラルクズっぽいな

 

育三郎さんやべえ…曲者…良かった…

 

フテキな笑み💢💢小河原祥太💢

 

犯人の口から「メディア被害者です」だなんてはらわたが煮えくりかえるよ…

 

慶介より祥太の方が役者が上のように思える。 勝ち目を感じない。

幼女を殺したくせに、自信満々でふてぶてしい。自分を「メディア被害者」と言っていた祥太にイライラする人多数。

でも、かなり強敵なだけに、結末までドキドキが止まらない展開に視聴者も目を離せないようですね!

 

やっと小河原祥太を追い詰めた!

かなり祥太が優勢だった慶介との対決。

しかし、証拠のハンカチを出してきた慶介。そこでやっと祥太を追い詰めることに成功!

やっと犯人として祥太が逮捕されることに!!!

慶介(>_<)良かった。

以下、ツイッターでも反響でした。

やった!!慶介やったね!!
ハンカチの事祥太が言った瞬間「あっっっ!!!」て声出た😭💦💦

 

小河原祥太とのバトル目が離せなかった。秘密の暴露を巧みな話術でさせた慶介お見事👏逮捕できてよかった。

 

FINAL CUT ほんと面白かった^ ^ いつも相手の秘密を最後に暴露して 真相に辿り着くシーンが ほんと面白かった 真犯人捕まってよかったよ ほんとスッキリする最終日で いいラストでした〜 【これがあなたのファイナルカットです】

 

祥太やメディアとの対決は、どんなに相手にねじられても負けない慶介の男気を感じました。

 

迫力の対決シーン良かったです。 最終回は感動の嵐でした。

 

終回が2時間SPでほんとによかった!一気に話が進んで無駄にに引きずらず、ナイスキャスティングの真犯人との対決すごく見ごたえがあった。

2人の対決!迫力があって面白くてまさに最終回のクライマックス!

特に突然現れた山崎育三郎さんの迫真の演技がすごくて、こちらも好評でした。

祥太役はジャニーズ事務所からのキャスティングかと予想していたので、意外すぎましたが、山崎さんでバッチリ!

嫌な犯人役をうまく演じてくれました。

 

ファイナルカット最終回!総合して面白かった?

 

スポンサーリンク

 

では、最終回、総合した感想はどうだったのでしょうか?

以下、ツイッターの感想です。

ファイナルカット良かった~🎵解決してスッキリ~🎵😙

 

最終回の型崩しは特に最高だった。ミステリーのあるある「犯人しか知りえない情報を吐かせる」を、ドラマ内で先に予告してから使う。こんなの、脚本に相当の自信がないとできないよ…… 実際、その手で追い詰めるの知ってたのに全然展開読めなかった(笑)

 

真犯人逮捕のあとのミスターメディア百々瀬との対決シーンの慶介には心討たれました。百々瀬夫妻の最後のシーンもジーンときた。

 

ファイナルカット面白かった❗️
最後の対決からの「これがあなたのファイナルカットです」が痺れた😵
全てがハッピーエンドではないけどむやみな続編もなさそうで良い終わりだった🎬

 

最終回めちゃくちゃよかったー❣️対決シーンはハラハラドキドキだったし、犯人って決まって終わりかと思ったら、百々瀬さんに泣かされたー。地味だけど、親友の野田くんだったかな?凄ーくいい奴だったよねー 。

 

慶介と祥太の対決シーンは緊迫感と秘密の暴露に鳥肌立った!!そこからの百々瀬への涙の訴え…亀梨くんの迫真の演技に引き込まれました。 雪子とのお別れのシーンは素敵だった。事件がなければ普通に出会って恋人になれたのかな。ここから慶介の新しい人生が始まるんだね!

 

「FINAL CUT」最終回。白熱の2時間。亀梨和也さんと山崎育三郎さんの緊迫の対決、「傷つけられて黙ってる人達がいる事を忘れるな!」と涙の訴え。シビれました。中年の自分が亀梨さんを見てると、カッコイイお兄さんに憧れた子供の頃の気持ちに戻ります

最期は結局、百々瀬もプレミアムワイドで慶介に謝罪。これで、最終回で慶介も全ての目的を果たすことができ、スッキリ。

そして、慶介と雪子。このままお別れかな??と思ったら、ラストで「君の名は」のようなシーンが。

「あなたは?」
「中村慶介」
最後、君の名は。的な感じで笑ってしまった💦
ツッコミ所満載だったけど、みんな収まるとこに収まって一件落着ってことで。内容凝縮したら2時間サスペンスくらいだったかも(笑)

 

ファイナルカット面白かったけど、ファイナルカット(最後のシーン)が、君の名は。みたいなシーンすぎていらん笑

 

最後君の名は。みたいな聞き方やったな。

 

ん?!なんか突発的に君の名は。を見たくなったぞ… ファイナルカットおわったら見るか。

いろいろツッコミもありましたが、個人的には、ハッピーエンドのような感じで好きです。

今後慶介と雪子も新たに恋を始めるのかな??と感じられた結末でした。

 


FINAL CUT(ファイナルカット)の最近記事

  1. ファイナルカットの真犯人は兄小河原祥太で山崎育三郎が熱演のネタバレは?

  2. ファイナルカット最終回結末ネタバレ!山崎育三郎が小河原祥太役で対決!

  3. ファイナルカット最終回感想と評判は小河原祥太の正体山崎育三郎に衝撃!

  4. 小河原祥太役は山崎育三郎!ロリコン役ファイナルカットキャスト俳優に衝撃!

  5. ファイナルカット若葉の怖い行動に衝撃も死んだの?生きてるのかネタバレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP