anoneいつき役武藤潤のプロフィールや経歴まとめ!小林聡美の息子役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

広瀬すず(ひろせすず)さん主演の新水曜ドラマ「anone」も3話を終え、次は4話を迎えます。

その第4話に初登場するのが、青羽るい子(小林聡美)の息子、相良樹(さがらいつき)役です(^ ^)

ん?名字が違いますね。

なにか複雑な事情がありそうです。

この樹を演じるのは武藤潤(むとうじゅん)さん。

「なに!?このイケメンの男の子!!」

と興奮したわたしはさっそく武藤潤さんについて調べてみました。

どんな経歴をお持ちなんでしょうか?

 

 

目次

武藤潤のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29974″]

名前 武藤潤(むとう じゅん)
生年月日 2001年8月18日
出身地 東京都
身長 175cm
趣味 映画鑑賞、絵を描く事
特技 空手(初段)、水泳、バスケットボール

引用元 http://www.stardust.co.jp/section3/profile/mutojyun.html

2001年生まれということで、年齢は今16歳の高校1年生です(^ ^)

高校1年生で175cm・・・長身です。

2017年5月のブログでこのように綴っています。

ブログは初めまして!の武藤潤です。
15さい高校1年生になりました。

最近は学校とLiveに向けてのレッスンやリハーサルで毎日があっと言う間に過ぎて行く気がします。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29695″]

所属事務所はスターダスト。

「BATTLE BOYS」にも選抜されているようです。

この「BATTLE BOYS」は、EBiDAN 39&KiDSから選抜されたメンバーで構成されるニュー・プロジェクト!

「EBiDAN 39&KiDS」???なんだそれ?

というわたしのような方にご説明しましょう。

頭の「EBiDAN」とはスターダスト所属の若手男優とタレントで構成された集団で、正式名称は「恵比寿学園男子部」。

この女の子バージョンが「私立恵比寿中学」通称「エビ中」です!

なぜ恵比寿?かというとスターダストの事務所が恵比寿にあるからという単純な理由らしいです。

「超特急」「DISH// 」などもここから結成されたグループ。

この「恵比寿学園男子部」の研究生を「EBiDAN 39&KiDS」と言うそうです。

そしてその中から選抜されたメンバーのユニットが「BATTLE BOYS」

ちょっとややこしいですね(⌒-⌒; )

メンバーは固定されず、その時々の選抜メンバーで構成されるため、メンバーの入れ替わりや新たなメンバーが追加される可能性もあるそうです。

武藤潤さんのPR動画がこちらです( ´ ▽ ` )ノ

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=r9LTFE13EN8

武藤潤さんがいつ、どのようにしてスターダストに所属したのかは、調べてもわかりませんでしたm(_ _)m

最初のブログは2017年5月28日でタイトルは「待たせてごめんなさい。」。

そして「武藤潤君を応援する会」というツイッターがあり、登録日は2017年4月になっているので、その前から芸能活動をしているのでは?と思います。

ファンサイトでは「ファンになったのが2016年」っていう書き込みがあったので、中学生の頃から活動していたのかもしれませんね。

 

武藤潤の今までの経歴は?

 

 

ほとんど情報がありませんでしたm(_ _)m

「BATTLE BOYS」としてときどきライブで歌や踊りを披露しているようです。

そして公式サイトによるとイベントを除いた俳優としての活動は、2つだけのようですね。

2017年 さくらの親子丼 

2017年10月7日から11月25日まで「大人の土ドラ」枠で放送された真矢ミキさん主演の深夜ドラマです。

武藤潤さんは宮出純という役で1話のみの出演でした。

2017年10月 「東京メモリー」

これはスターダストで製作したショートムービーです。
ラストにご本人のコメントがありますが、初々しくてかわいいです(^ ^)

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=QvJRO1cA5H8

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29673″]

そして今回の「anone」が3つ目の作品となるようです。

どんな役なのでしょうか?

 

anoneで武藤潤はどんな役?

[https://dorama-netabare.com/archives/29673]

武藤潤さんは1月31日放送の第4話に出演します!

予告がこちらです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

引用元 https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=u7lrkKAIFRk

西海(川瀬陽太)にニセ札を掴ませ、亜乃音(田中裕子)の一千万円を持ち逃げしたるい子(小林聡美)は自宅アパートへと戻る。
そこでるい子は謎の女子高生と生活していて…。

一方、西海のニセ札を偶然手に入れた理市(瑛太)は再び林田印刷所を訪ね、最近印刷機を使った形跡があることを密かに確かめる。
妻子と質素な暮らしを送る理市には何かを企んでいるようなのだが…。

そして事件以来、亜乃音の元に身を寄せるハリカ(広瀬すず)は、亜乃音に大金を失わせてしまったことを申し訳なく思いつつ、先進医療を受けるお金の無い彦星(清水尋也)の体調も心配していた。
カレーショップ跡でハリカに遭遇し、るい子がお金を奪ったことを知った舵(阿部サダヲ)は、るい子の息子の電話番号を頼りにハリカと共にるい子の家へ。

しかし、たどり着いたタワーマンションでるい子の姑・百合恵(高林由紀子)から、るい子は「おかしなこと」を言うようになり半年前に出て行ったと知らされる。

さらに二人は、るい子の息子・樹(武藤潤)と百合恵の歪な依存関係を目にするのだが…。
るい子の過去に秘められた理不尽で悲しい現実が明らかになろうとしていた。

そしてその頃、娘の玲(江口のりこ)に再会した亜乃音は夜時間が無いかと聞かれて…。

引用元 https://www.ntv.co.jp/anone/story/

るい子(小林聡美)の悲しい過去も気になりますが、タワーマンションに住んでいる、るい子の息子、相良樹(武藤潤)とるい子の姑百合恵(高林由紀子)のいびつな依存関係というのがすご〜〜〜〜く気になります!

おばあちゃんと孫のいびつな関係って???

るい子の理不尽で悲しい過去に関係がありそうですねぇ。

おかしなことを言うようになったって・・・なに???

想像力が乏しいわたしには全然先が読めません(T . T)

謎の女子高生も気になります。

予告でるい子のことを「おかあさん、久しぶり」って言ってましたよね!?

ってことは娘?

ってことは樹(武藤潤)の兄妹?

第4話、どんな展開になるんでしょうか・・・?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/2951″]

さて、武藤潤さんの出演を楽しみにしているファンもたくさんいるようですね。

武藤潤さんanone出るのか〜〜!どうにか今までの話に追いつかなくては

 

anoneに武藤潤くんが~~~!!!!!やった~~~~!!!!!!

 

てか広瀬すずちゃんと武藤潤が共演しちゃうのやばいし、予告流れる度に潤くんの声聞こえてくる😢重要な役過ぎて楽しみ😢💜

 

理事長〜BATTLEBOYSの武藤潤くんがまたドラマ出演みたいです!1/31のanone観てください😆!

相良樹はまだ謎の人物なので、どんな役がらなのか、どんな演技なのか今から楽しみです♪

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/29025″]

これからまたややこしくなりそうな「anone」ですが、さらに重たくなっていくのでしょうか・・・。

武藤潤さん演じる樹とおばあちゃんとの関係も気になります。

「anone」第4話は1月31日(水)夜10時からです。

武藤潤さんの登場、楽しみです♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次