金曜ナイトドラマ「ホリディラブ」が1月26日から始まりました。
第1話からドロドロ不倫の修羅場満載で「面白い!!」と好評だったのですが、このドラマで仲里依紗さん演じる高森杏寿の夫純平と不倫する女井筒里奈(いづつりな)が怖い!!!超怖い!!と話題です。
今回はドラマ「ホリデイラブ」で松本まりかさん演じる井筒里奈の評判をまとめていきたいと思います。
ホリデイラブで井筒里奈の役柄とは?
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29769″]井筒里奈(いづつ・りな)(29) ………松本まりか
純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。頭はいいが、金銭的な問題で高卒。一流大学卒の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスがある。渡にすべてを管理されており、肩身の狭い生活を送っている。だが、自分ひとりでは生活する術がないので、渡に対する不満を飲み込んでいる。純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/
原作漫画では、最初は悪い子なのかそうでないのかわからない描き方だったのですが、ドラマでは初回から悪女全開のキャラクター。
偶然出会った純平のことが好きになり、その後別れを告げたけれど、諦めきれずなんと純平の職場に派遣社員として勤務。しかも「偶然ですね~」みたいな感じで。
これは怖いですよね。しかも里奈は既婚者なのでW不倫。
そして最も怖かったのは第1話のラスト。夫に純平との不倫現場を見られてしまい、純平と里奈の夫が妻の杏寿に会いに行って不倫報告をした修羅場の話を聞いた後、笑ったんです。里奈~!!!!なぜーー!!!怖い。
ホリデイラブで井筒里奈と不倫が超怖い!!!ツイッター反響
[quads id=5]
そんな悪女全開の里奈に初回からツイッターも反響です。
あざといの連続! でも可愛い! そして狂気!
この時間帯不倫もの多いな~。簡単にあざとい女にひっかかる男のアホっぷり、吐きそう奪い愛 冬くらいお笑いシーンがあればいいのに
浮気女の喋り方のあざとい感じめっちゃ嫌い
ホリデイラブ1話おもしろかった☺️壇蜜さんが出た時はテンションが上がった!けど里奈が色んな意味で怖かった((((;゚Д゚)))))))あざとい……あざとい過ぎる……。男ってああいう感じの女性にころっといっちゃうんだよなー
ホリデイラブのりなちゃんみたいな子に匂わせ誘惑されたら秒で落ちるわ あざといけど落ちるだってめちゃかわじゃん
ホリデイラブ見て思った魔性の女は怖い
何このぶりっこきしょいなぁ、、、 えっち激しすぎやし これやから清楚びっちは怖いねん
ドラマのホリデイラブ…… 里奈怖い リナコワイ くわばらくわばら
ホリデイラブえげつい〜。怖いけど現実さ出すぎやねんけどマジ怖い
あざとい女子 こっっっわ!なんでこーゆー女がいいんだろうなぁ 理解できない そして予告の黒井さんやばすぎて、、、( ;∀;) 次回もっとどろどろなんだろうけど黒井さんだから待ち遠しい( ;∀;)
里奈のあざとい計算高いところが怖いという意見が多かったのですが、一方で「こういう女が持てるから怖い」という、結局あざといけど、かわいいいかにもモテそうな女が怖い!!!という意見も。
確かに、こういうかわいいけど怖い女に男って引っかかってしまうんですね~。
ちなみに、里奈・・・原作通りだと今後もっと怖くなります。
以降でその怖い言動まとめてあります。
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]
原作では里奈がどう描かれるのか?原作通りなのか?もっと怖くなっちゃうのか個人的にも大注目です!