ホリデイラブの里奈の声や喋り方がムカツクし変?FFXのリュックなの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「 ホリディラブ」が1月26日に始まりました!

ドロドロの不倫劇で内容も面白くてかなり好評だったのですがこのドラマで仲里依紗さん演じる杏寿の夫と不倫する井筒里奈(いづつりな)。女優の松本まりかさんが演じているのですがこの里奈の声が話題になっています。

なんでも「声がムカツク」「喋り方がイライラ」と不評のようです。

今回はドラマ「ホリデイラブ」の松本まりかさんの声の評判についてもまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブで松本まりか演じる役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29736″]

井筒里奈(いづつ・りな)(29) ………松本まりか

純平の単身赴任先で一緒に働く女子事務員。ゆるフワ系で男が放っておかないタイプ。頭はいいが、金銭的な問題で高卒。一流大学卒の夫・渡と、彼の裕福な実家に対してコンプレックスがある。渡にすべてを管理されており、肩身の狭い生活を送っている。だが、自分ひとりでは生活する術がないので、渡に対する不満を飲み込んでいる。純平を運命の相手だと信じ込み、自分のモノにすべく、あの手この手で純平に近づいていく。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

偶然を装って好意を持っていた純平の職場を見つけて働き始める、なかなか怖い女です。

第1話では旦那に浮気がバレて修羅場になったのにも関わらず、笑顔を見せた里奈が怖い!!!と評判です。

もちろんキャラクラーもイライラするのですが、そのキャラクターよりも里奈の声が視聴者をムカつかせているようです。

ちなみに以下の予告でも松本さんの声が聴けますよ♪

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

 

ホリデイラブで松本まりか演じる里奈の声がムカツク?

 

 

そんな松本まりかさん声に反響です。

ホリデイラブの不倫相手の女、声も顔もちょーーーいらつくぅぅぅぅドラマも芸能界も絶対周りでも不倫だらけで気持ち悪すぎて吐き気だけどこのドラマおもろいわ←

 

ホリデイラブの浮気相手の女の声がいかにもぶりっ子クソ女体現しましたみたいな声で凄かった

 

ホリデイラブ楽しい 松本まりか可愛い♡ リュックの声とマヤの声♡

 

浮気相手の女みたいなアニメ声は嫌(´- ̯-`) しかも部屋にあったデカいクマのぬいぐるみは何ww

 

ホリデイラブに出てるあの可愛い子誰?って調べたらFFのリュックの声の人と知ってビックリした(*´︶`*)

 

わわわわわ、、
結婚してからこういうの見ると怖いなぁ
りなの声は嫌い笑 あんな声がいいのか?私はドスがきいた声だからダメか…‍♀

 

ダメだ。続きが気になるけど、あのアニメ声と外見が受け入れられない

 

鼻にかけた声好きな男性多いよね 里奈イメージ通り… 彼女の暴走はまだまだこれからw

 

紗栄子みたいな声の人だな、浮気相手。

 

この子の声、ほんまに無理。

 

このアニメ声、マジ怖いって

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]

声の反響すごいですね(笑)

声だけで、こんなに視聴者をイライラさせてくれました。そうツイートにもありましたが、アニメ声ですね~。

またムカツクという一方「こういう喋り方と声、男ウケしそう」「男にモテそう」という意見も。

確かに同性はイライラって感じですが、異性だと好きな人は好きそう。

そこか更にムカつく要因ですね~。

ちなみに松本まりかさんは声に特徴がある通り、声優さんとしての経歴も。

リュック(FINAL FANTASY X)

カナタ(ポケットモンスター アドバンスジェネレーション)

遠見真矢(蒼穹のファフナー)

ショコラ(シュガシュガルーン)

佐々風守(UN-GO)

ファイナルファンタジーのリュックは「ホリデイラブ」のツイッターでも話題でした。

そんな声だけで視聴者をイライラさせるモテ声を持つ松本さんの今後の演技に注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次