ホリデイラブの感想と評判は最後の笑顔が怖い?面白いけどドロドロ修羅場すぎ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「ホリデイラブ」が1月27日から始まりました。

仲里依紗さん主演の人気同名漫画が原作のドロドロの不倫ストーリーです。

ドラマ「ホリデイラブ」第1話初回のみんなの感想とツイッターの評判をまとめてみました。

 

 

目次

ホリデイラブはドロドロで怖い!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29755″]

単身赴任中の夫に不倫された妻が主人公。

そして、なんとあろうことか夫の純平は不倫相手の里奈と里奈の自宅で旦那が出張中に2人で体の関係を・・・そこに里奈の旦那が帰ってきてしまい、現場に遭遇。

なんて地獄絵図なシチュエーション(笑)

純平は里奈の夫にボコボコにされて、しかも里奈の夫と純平が一緒に杏寿(仲里依紗)の前に現れます。

もう、修羅場の極みですね(笑)

怖いです。

ツイッターでも反響すごかったです。

「ホリデイラブ」第1話からドロドロ〜〜やっぱり可愛い女に男はひょいひょいついて行くあんなリスみたいな声どっから出すんや?笑

 

ホリデイラブめちゃめちゃ面白い。
ドロドロしたドラマほんと好き。やばい。

 

ホリデイラブがありえんエロい上にドロドロ

 

ホリデイラブ良い こういうドロドロのドラマ嫌いじゃない

 

ホリデイラブやばい。 ドロドロ恐怖(笑)

 

1話からクッソ修羅場

 

しゅ、しゅ、修羅場ーー!!!
てかエグいわーヤってるこ目撃とか、まじエグwww

 

修羅場が本当に修羅場すぎて見ててソワソワしたよwwwwホリデイラブ絶対毎週見ないと気が済まない

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29790″]

なかなか盛り上がっていました(笑)

「ドロドロだけど好き」「修羅場が面白い」とある意味好評でした。

でもでも、原作通りだと今後もっと怖いドロドロ展開になります(笑)

 

里奈がムカツクし最後の笑顔が怖い?

 

 

初回から里奈の怖さ全開でしたね(^_^;)原作漫画では、途中まで里奈が悪い女なのかわからないストーリーなのですが、最初から里奈を悪女として描くドラマ版。

里奈のキャラクターと最後の笑顔に反響です。

最初から里奈が悪い女って分かってる始まりにするのは勿体ないんじゃない?

 

渡さんより里奈の方がサイコパス

 

やべーw 里奈マジ悪女wwwwwwww

 

えっ?なんで里奈は笑ったの?

 

先に生まれた僕で社長秘書してた人がホリデイラブで浮気してる狂ってる女なんてすごいわ…

 

絶対にこの女狙ってやってるよね。 怖いわ、りなちゃん。

 

イライラ。りなにイライラするんだ。 こういう女ほんとに目の前にいたら無理。 男ってなんでこういう女すきなの?

 

この女すげえ腹たつw

 

いやほんとうざいこの女wwwww

1話にしてかなり嫌われてしまった松本まりかさん演じる里奈。

怖いと言っている人・・・これからきっともっと怖いですよ!!

以降の記事で詳しいネタバレまとめてあります。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]

 

 

ホリデイラブは総合して面白い?評判まとめ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29736″]

では、ホリデイラブ総合して面白かったのでしょうか?ツイッターの評判です。

面白かった。
りなちゃんがうざかったけどこういう女に男はコロッといくのか
来週も観る

 

ホリデイラブ面白かったー♪w 信じてても浮気する人はするし、どこでナニやってるかなんてわかんないよねーっていうことを学びましたwww まぁ、誘う方も誘う方なんだろうけどw 2話も楽しみですね(❁´ω`❁)w

 

面白かったほんと不倫とか浮気とか怖いね

 

倫也くんが出るから#ホリデイラブ 見てたけど倫也くんがいつもの倫也くんじゃない(´;ω;`)一瞬誰かわからなかった

ドラマの内容的にすごくドロドロしてるから見るの辛いなぁ(ノ_・,)

 

ホリデイラブ、漫画で見て内容は知ってるんだけど、やっぱりドラマになるとまた別物で。おもしろい。毎週楽しみだわー。

 [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29749″]

かなり好評ですね。でも面白いけど怖いという意見多数でした。

原作漫画ファンにも好評なのは嬉しいところですね。

今後の展開が原作通りなのか、違うのか、個人的にも注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次