ホリデイラブ壇蜜が美人すぎる?麗華が原作とキャスティングが違いすぎて騒然?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「ホリディラブ」が1月26日から始まりました!

人気漫画が原作の不倫ドロドロストーリーなのですが、このドラマで謎の女性坂口麗華(さかぐちれいか)役で出演している壇蜜(だんみつ)さんが原作のイメージと違いすぎて美人すぎると話題です。

今回はドラマ「ホリデイラブ」の壇蜜さんの役柄の反響についてまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブで壇蜜の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29749″]

坂口麗華(さかぐち・れいか)(33) ………壇蜜

杏寿のネイルサロンにやって来た新規の客。スピリチュアルな世界に通じる霊的能力の高い女。杏寿に対して「運命の相手は純平ではなく、他にも相手がいる」と持論を展開。うっかり引き込まれる話術を持っている。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

このキャラクター原作漫画にも出てくる役柄なのですが、かなりすごい正体です。

どんな正体なのか知りたい人は以下の記事から。もちろん原作のネタバレ含まれるので閲覧注意です。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29736″]

 

 

ホリデイラブで壇蜜が美人すぎるってどういうこと??

 

 

そんな壇蜜さんが美人すぎるとツイッターで話題です。

以下、ツイートです。

坂口麗華役壇蜜なんかwww もうちょいごつくて、バブリーな場末のスナックで働いてそうなキャラだったようなw美人に昇格しとるw でもホリデイラブみてるとちょっと不安になるよねー(´º∀º`)ファーw 旦那が素っ気ない→不倫→:(´◦ω◦`):

 

坂口役の壇蜜が 漫画と違って美人すぎて←

 

ホリデイラブ見てるんだけど、 comicoでは壇蜜みたいな 美人じゃねーしwwww

 

壇蜜の役の人漫画だとあまり美人ではないのに、、、、(笑)

 

ホリデイラブの麗華役どんなブスがなるんだろうかって思ったら壇蜜で綺麗になりすぎだろ!!!!って思った爆笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29749″]

そう・・・なんとぶっちゃけ、原作漫画では麗華って全然美人じゃないんです。

失礼ながら・・・ブスです(^_^;)

私もあまりにもイメージ違いすぎて、最初ぶっとんじゃいました。

こんなに不思議キャラでなくて、普通の強引なおばちゃんって感じで。

ちなみに壇蜜さん、公式でこんな不思議な動画も配信(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=SuJNNE4BiDI

原作とは違う展開も待っている予感です。

原作を知っている人も麗華の今後の動向に注目ですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次