ホリデイラブ黒井ネタバレ正体を原作漫画から!山田裕貴と壇蜜の関係は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

金曜ナイトドラマ「ホリディラブ」が1月26日から始まりました!

仲里依紗さん演じる不倫ドロドロストーリーなのですが、このドラマ人気漫画が原作です。

今回はドラマ「ホリデイラブ」に登場する山田裕貴(やまだゆうき)さんが演じる謎のイケメン社長黒井由伸(くろいよしのぶ)の原作のネタバレをご紹介。

驚きの正体が隠されています。

ドラマのネタバレを含むので閲覧注意です。

 

 

目次

ホリデイラブで黒井由伸の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21519″]

黒井由伸(くろい・よしのぶ)(30) ………山田裕貴

スピリチュアル・アプリを介し、夫の浮気で参っている杏寿と、同業者として出会う。聞き上手で、男としての魅力もあるタイプ。ネイルサロンとエステ、全8店舗を経営している経営者。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/cast/

ドラマでは「スピリチュアル・アプリ」とちょっと綺麗になっていますが、原作漫画では「出会い系アプリ」です(笑)

イケメンの割に誠実なキャラクターの彼の正体が後々明かされるのですが、かなりびっくりな衝撃なものでした。

 

 

ホリデイラブで黒井由伸の正体のネタバレは?閲覧注意

 

 

では、原作漫画の黒井由伸のネタバレをまとめていきます。

以降、かなり重要なネタバレを含むので閲覧注意です。

このドラマは仲里依紗さん演じる高森杏寿が夫に不倫されてしまうストーリー。

その夫の不倫相手は井筒里奈。

不倫が里奈の夫にバレて修羅場となりますが、純平は里奈の夫と杏寿に謝罪。

夫は家族が大事なので、里奈のことは忘れて杏寿とやり直したいと思っていました。しかーし、里奈は純平が大好きで、旦那に気持ちはありません。

純平と一緒になるために、純平と杏寿夫婦の仲を壊すための刺客として義理姉の壇蜜さん演じる坂口麗華を差し向けます。

その辺りの詳細は以下の記事にまとめているのですが

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29709″]

 

その坂口麗華が投入したイケメンが黒井由伸です。

黒井由伸と不倫させて純平との仲を壊そうとしていたのです。

怖い怖い(>_<)

今後、この黒井由伸のせいで、どん底に突き落とされることになる安寿。

その辺りも以下に詳しくまとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29709″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29736″]

 

原作漫画通りだと、黒井由伸はかなりやらかしてくれます(笑)

ドラマでは原作通りなのか、オリジナルな展開が待っているのか注目です。

以降で原作漫画のネタバレをまとめていきます。

 

ホリデイラブで黒井由伸のネタバレとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30048″]

「ネイルサロンとエステ、全8店舗を経営している経営者。」という肩書で杏寿に近づきますが、もちろん全部嘘。

そのことに気づかない杏寿は、イケメンでやさしく包容力のある黒井と距離を縮めていきます。

杏寿は一度は夫純平が不倫したことで、別れることを決意しますが、子供のことを考えて純平のことを許し再びり直すことにします。

しかし、そこの里奈の邪魔が入り、そのことで深く傷つく事件が発生。

里奈はどうしても純平が欲しいんですね~。怖い怖い(>_<)

ショックを受けて落ち込む杏寿は黒井と飲みに行き、そのままホテルに行ってしまいます。

ところが杏寿は思いとどまり直前でホテルから帰ってきて、2人に体の関係はなかったのですが、黒井は杏寿の下着姿の写真を撮ってしまいます。

しかし黒井は坂口麗華にホテルに2人で行ったけれど、写真は撮れなかったと嘘をつきます。

そう、黒井は杏寿と一緒に過ごすことで杏寿のことを好きになっていたんですね。

しかし麗華はそんな黒井の気持ちを見抜いたのか、無理やり黒井のスマホを奪い、杏寿の下着姿の画像を入手。なんとそれをブログにアップ。

杏寿の恥ずかしい画像と不倫していたという事実が捏造され流出してしまいます。

夫に不倫された上に、こんな目に遭うなんてかわいそうな杏寿(>_<)

このことでピンチに陥る杏寿。ネイルの仕事にも影響が出てきます。

原作漫画では、ここで終わっています。今後杏寿がどのようにピンチから復活するのか!ドラマではどのように描かれるのか注目です。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次