裕木奈江が老けたし太ったし劣化もかわいい?現在の年齢と画像も【FINAL CUT】

2018年1月9日火曜日から始まるドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」。

主演が亀梨和也(かめなしかずや)さんで、母親の復讐をするというストーリー。

このドラマで亀梨和也さん演じる中村慶介の12年前に亡くなった母親役で登場するのは女優の裕木奈江(ゆうきなえ)さんです。

アラフォー、アラフィフ世代にとっては、非常に懐かしい女優さんですね♪

今回はそんな裕木奈江さんが「老けている」「太った」という劣化説について検証してみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

裕木奈江のプロフィールや2018年現在の年齢や画像は?

裕木奈江

生年月日: 1970年5月12日

出身地:神奈川県

現在年齢は47歳の裕木さん。

ひぇ~、もう47歳。ブレイクしていた時の印象が大きいので、47歳は当時大好きだったので、衝撃ですね~。

しかーし、現在のお写真ですが・・・

確かに、もちろん年齢は経ていますが、47歳だったらかわいらしいですよね~。

少し昔に比べてぽっちゃりした印象です。

ちなみに以下、ご自身のインスタで昔のブレイク時の画像も公開してくれてます。

 

#裕木奈江 #naeyuuki

Nae Yuuki 裕木奈江さん(@nae_yuuki)がシェアした投稿 –

かわいい♡懐かしいーーー!!!

ちなみに最近の雑誌でメイクバッチリの感じがこっちで、これはやっぱり美しいですね~♪

 

昔の裕木さんは、地味っぽいけど、かわいい雰囲気で。

でも、当時の他の芸能人にはない個性的な雰囲気が女性の反感を買ってしまいバッシング。

私は個人的に好きで、ドラマも「北の国から」「ポケベルがならなくて」「ウーマンドリーム」とか見ててて、かわいいーー!って思ってました。

特に「ウーマンドリーム」が内容的にも面白くて!裕木さんがすっごくかわいくて!!共演でまだ若かった内藤剛志さんのキャラクターも良かった~。

amazonで探したのですが、DVDとか出てなかったですね(^_^;)残念です。

「スカート ひらひら!パンツちらちら」っていう裕木さんかわいかったです(笑)これは、知らない人はすみません。

そんな裕木さんの劣化の噂・・・以降でまとめていきたいと思います。

 

 

裕木奈江が老けたし劣化した?

 

スポンサーリンク

 

最近ドラマ出演も決まり、その前にも海外ドラマ『ツイン・ピークス The Return』への出演が決まり日本メディアでも久々に取り上げられた裕木さん。

ツイッターでは以下の意見が。

めっちゃどうでもいい話やけど、裕木奈江老けたな…。 顔は変わってないけど。 人気あった頃のドラマ観てたわ。久々の連ドラ出演ということで観てみようかな!

 

トレンドに裕木奈江ってあって何事かと思った。さすがに老けたけど面影ありすぎた

 

裕木奈江も老けたなぁ…(当たり前だけど)

 

裕木奈江!?老けた…(OдO)

 

裕木奈江老けたなぁ。一瞬わかんなかった。 いまなら結構好感持てる・・・気がする。

 

裕木奈江太ったな。やっぱりアメリカいると太るんだな。

 

久しぶりに裕木奈江が出てるけど、ずいぶん老けたねぇ。。。

 

裕木奈江老けたけどやはり綺麗だ

皆さん、おそらくブレイク当時の印象が大きく、しかも日本にいなかったので、メディアへの露出がなかったので尚更「老けた」という印象がつきましたね。

でも47歳。そりゃ、当時よりは老けましたよね~。そして当時が痩せすぎていた印象もあり、現在は多少当時よりも太ったという印象です。

しかし、どう考えても47歳にしては全然若いし、かわいらしい♪

ツイッターではこんな意見も多かったです。

裕木奈江かわいいよな

 

裕木奈江、今なお驚くほどかわいいな?!!

 

裕木奈江かわんないね。かわいい

 

かわいい⤴︎ 裕木奈江的オーラだしてる⤴︎

さすがに評判ですね~。

そんな裕木奈江さんの久々な演技が見れるドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」。楽しみです。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です