ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. FINAL CUT(ファイナルカット)

ファイナルカットでカメラマン皆川役のやついいちろうは芸人?出演ドラマはひよっこ?

1月9日から始まるフジテレビ系で放送されるドラマ「FINAL CUT(ファイナルカット)」。

亀梨和也(かめなしかずや)さん主演の復讐サスペンスドラマですが、このドラマでカメラマンの皆川(みなかわ)義和役でやついいちろうさんが出演されます。

今回はやついさんのプロフィールや経歴、過去の出演ドラマや歯の話題や、奥さんなどなどいろいろ調べてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

やついいちろうの歯が話題?

まずは、やついさんのプロフィールをどうぞ!

生年月日:1974年11月15日

出身地:三重県

血液型:O型

身長:171cm

好きなもの:DJ・温泉銭湯・三国志・ゲーム・ゴルフ

引用元:http://www.elecomi.com/profile.html

現在、年齢43歳のやついさん。

やついさんは“エレキコミック”でボケを担当しているかなり面白いお笑い芸人さんですよね。

お笑い番組「爆笑オンエアバトル」の チャンピオン大会に出演されていたり、他にも「エンタの神様」「笑神降臨」、「ぐるぐるナインティナイン」「踊る!さんま御殿」などの、バラエティ番組に、数多く出演されブレイクされました。

やついさんの相方は、何の特徴もないのが特徴だとか言われている今立進(いまだちすすむ)さん

やついさんの印象が強烈すぎて、隣にいるとこれと言った特徴を見出す方が難しいです(笑)

でも今立さんのツッコミがまた面白さを倍増にさせるんですよね~(笑)

やついさんの歯が話題になっているのですが、今は歯列矯正をされていて面影ありませんが、デビュー当時のやついさんの歯並びったら驚きました。

ガタガタもいいところ。こんな歯並び見た事ない、わざとやってるんじゃ?と思うくらいでした。

「ゲゲゲの鬼太郎」でお馴染みの水木しげる(みずきしげる)さんがやついさんのことを「妖怪顔」だと太鼓判を押したそうです。

あの水木さんにそんなことを言われるのは光栄なことでしょうけど、複雑ですよね。(笑)

今は歯並びがスッキリ綺麗になっているやついさん。

お笑い芸人さんの演技って上手だな~って感心します。やついさんの演技にも注目です。

 

やついいちろうの嫁は誰?

 

スポンサーリンク

 

妖怪顔と言われ、納得してしまうやついさんの容姿ですが、なんと13歳も年下のグラビアアイドルを結婚されているんです。

2013年に結婚されているので、夫婦になって4年目を迎えているのです。

やついさんの奥様はグラビアアイドルの松嶋初音(まつしまはつね)さん

めっちゃ可愛いです。

そしてグラドルということですから色気もたっぷりなんです。

やついさんやりましたね~。

松嶋さんはオタク系女子でちょっと変わり者のようです。

やついさんと出会った瞬間「妖怪”しゅのぼん”に似ている!」と一目惚れだったそうです。

私は”しゅのぼん”のことを全く存じないので検索しますと、「ゲゲゲの鬼太郎」でも登場している妖怪で確かにやついさんに似ています(笑)

松嶋さんは妖怪オタクなところがあるようでかなり詳しいんだとか!

しかし、妖怪に似ていると交際に発展してしまうとは・・・これまた複雑な心境・・・(笑)

やついさんはDJとしてもCDを発売したり、フェスティバルを開催したりされていますよね。

DJされている様子を拝見しましたが、結構カッコイイんです!

松嶋さんは妖怪顔だけじゃなくて、多才な面もあるやついさんだから好きになったんでしょうね。

なにはともあれ、可愛い奥様をゲットできて幸せ者ですね。

 

やついいちろうのの出演ドラマは朝ドラひよっこ?

やついさんと言えば、2017年4月から放送が開始された朝の連続テレビ小説「ひよっこ」への出演。有村架純(ありむらかすみ)さんを主演で豪華俳優陣が揃うこのドラマにヒロインみねこが働く洋食屋「すずふり亭」のコックの井川元治(いがわげんじ)役で出演されていました。

ほぼ演技経験がない、やついさんが採用されるなんてすごい快挙でしたね!!

しかし自然な演技で、良い味を出していました。

この出演でグッと知名度があがり、今度は民放ゴールデンタイムのレギュラー出演。

この調子だと俳優としての仕事が増えて今後、さらにやついさんが演技をしているところを見れるかもしれないですね!

 

まとめ

 

「ひよっこ」に出演するにあたり、やついさんはトレードマークでもある長髪を短髪に切ったことが話題になりました。

今回もカメラマン役ということで、ビジュアルかなりっマスコミのカメラマンっぽいです(笑)

そんなやついさんの演技に注目です!

 


FINAL CUT(ファイナルカット)の最近記事

  1. ファイナルカットの真犯人は兄小河原祥太で山崎育三郎が熱演のネタバレは?

  2. ファイナルカット最終回結末ネタバレ!山崎育三郎が小河原祥太役で対決!

  3. ファイナルカット最終回感想と評判は小河原祥太の正体山崎育三郎に衝撃!

  4. 小河原祥太役は山崎育三郎!ロリコン役ファイナルカットキャスト俳優に衝撃!

  5. ファイナルカット若葉の怖い行動に衝撃も死んだの?生きてるのかネタバレ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP