模倣犯のカズ役満島真之介の演技が上手いと好評?過去の出演作は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京で人気小説「模倣犯」がドラマ化され、放送されました!

このドラマの中で原作でも出てくる実行犯浩美の幼馴染役のカズこと高井和明役の満島真之介さん。

彼の演技が好評なんです!

満島真之介さんのプロフィールや経歴、演技の評判についてまとめてみました!また満島さんが演じたカズのキャラクターも人気なので、その変もまとめてあります!

目次

満島真之介のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2501″]

名前:満島真之介(みつしましんのすけ)

生年月日:1989年5月30日

身長:177㎝

出身地:沖縄県

言わずと知れた、実力派女優満島ひかりさんの弟さんです。年齢は27歳。

高校卒業後は、沖縄から上京、お姉さんのひかりさんの家に居候していた時期もあったそうで、2人で一緒に「徹子の部屋」にも出演。とっても仲が良い兄弟であることを明かしていました。

満島さんは上京後、学童保育で働くほど子どもが大好きとのことです。子供好きな人に悪い人はいない!って感じですね♪

そしてその後、姉のひかりさんと同じ事務所に所属して、芸能界デビューしました。

そして最近、姉ひかりさんのマネージャーさんと結婚したことを明かしています。公私共に順調で現在幸せ絶好調の満島さんですね!

 

過去の出演作品は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2560″]

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜(2011年) 天王寺恵 役

連続テレビ小説 梅ちゃん先生(2012年)  山倉真一 役

ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第2シリーズ(2013年)  鮎川司 役

お葬式で会いましょう(2014年)主演・大田黒勇 役

リスクの神様(2015年) 原田清志 役

世にも奇妙な物語 「嘘が生まれた日」(2015年) 主演・ 宇佐美正太郎

満島さんの俳優デビューは2010年の舞台『おそるべき親たち』。中嶋朋子の恋人役でした。

また朝ドラ「梅ちゃん先生」にもメインキャストで出演。

堀北真希さん演じる梅子の父親の教え子役で、後に梅子の同僚となる役です。

初登場シーンで梅子の父親に「お姉さんを僕にください」と一目ぼれした姉に告白。

でも姉に婚約者がいるとわかると「じゃあ妹さんで(梅子いいです)」っていいf出す、とんでもない天然発言をする青年で、かなりインパクトがありました(笑)

このドラマで彼の存在を知った人も多いのではないでしょうか?

以降、多くのドラマ、映画、舞台で経験を積み、2013年の映画『風俗行ったら人生変わったwww』では映画初主演を務めるまでに。

またNHKのドラマ「お葬式で会いましょう」や世にも奇妙な物語でも主演と俳優としても地位を確立。

まさに順風満帆って感じですね。

 

満島真之介の演技の評判は上手い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2589″]

以下、ツイートです。

カズの人の演技好き。

 

満島くんと山本くんの演技すごい。

 

満島くんが上手いのが救い

 

満島真之介のカズが良すぎて泣けた

 

満島真之介の「カズ」は感動すら覚えた。やはり藤井隆ではない。いやホント。

 

満島真之介がすごい 何度も言う すごい

 

坂口健太郎くん目当てで模倣犯見てるけど満島真之介の演技がすごすぎて引き込まれた。

 

模倣犯やべえ満島くんうまいむり

 

模倣犯…想像してた話と違っておもしろい満島弟がいつの間にお芝居うまくなっててビックリした!前にお姉ちゃんのドキュメンタリー見たときは、やっぱお姉ちゃんが凄すぎるなって思ったけど…そんなことなくなってる(๏д๏)

 

満島しんのすけが 凄いいいね~。

 

満島真之介さんのカズがすごく良かった!カズだった!ヒロミもヒロミだ!!まだ前半やけど私は大満足!早く明日の夜の予定から帰りたいー

 

満島真之介のお芝居がうますぎてびっくりしてる

 

そして満島さんもすごい そうだよカズはこんな感じだったよな 小説(も良かったけど)の時に感じた饒舌さが軽減されて、たどたどしいんだけど、言葉は濃縮されて、言いたいことが選ばれている いいな

絶賛の声がすごいですね。私もびっくりでした。満島さんって前から知ってるけど、こんなに演技上手なんだ!!!って思いました。

カズは原作とは少し違うイメージで、知的障害が少し入っている設定でしょうか?足も不自由な役です。そんな難しい役を見事に演じていました。

 

カズのキャラクターも大人気?

またドラマの中で、カズ君のキャラクターが友達思いの良い人で、そんなカズ君に感情移入した人多数でした。

カズ超いいやつやった…… ピース絶対に許さん by模倣犯

 

模倣犯、後半あったんか カズ、カズがきっと犯人ハメる何かを残してたら最高にカッコいい

 

満島のカズはすごくよかった! 自分にもこんな風に言ってくれる友達がほしかったな・・・

 

模倣犯見てた。カズがいい子すぎる(ノД`) 明日も楽しみ。

 

模倣犯。本当に面白い。そして悲しい。 浩美とカズの最後の車での会話は号泣したよ。後編も絶対見る

 

模倣犯のカズの汚名だけは晴れてほしいまじで……原作読も……

 

心がしんどいわ……カズ何も悪くない……ヒロミ改心した……おのれピースめくるくるヘヤーめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/2501″]

カズと浩美の幼馴染の描写とか泣けますよね~。回想シーンとか胸がキュンとしました。

カズは本当にピュアで良い人。なのに、利用されて、かわいそう。ホントピースムカつきます!!

最後は浩美が改心したのに、2人で死んでしまうなんて、切なすぎます・・・・。

原作知ってますが、ドラマでどう後半が描かれていくのか楽しみです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次