民衆の敵で田中圭がかっこいい!かわいいし素敵な旦那のシャワー裸にキュン【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月23日放送開始の月9ドラマ「 民衆の敵」。

篠原涼子さん久々の主演作で個人的にもとっても楽しみにしていたドラマです。

このドラマで篠原涼子さんの旦那佐藤公平(さとうこうへい)役の田中圭(たなかけい)さん。

安定のカッコよさと今回の役柄にキュンキュン女子急増中です。

本当にかっこいいんです!!!

今回はそんなドラマ「民衆の敵」の田中圭さんの役柄やツイッターの評判、画像などをまとめてみました!

 

 

目次

民衆の敵で田中圭の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25640″]

佐藤公平 ・・・ 田中 圭

智子の夫。公平の一目ぼれで猛アタックが実り、結婚。現在は子どもと3人暮らし。優しいがゆえ、常に人の気持ちをおもんばかり、気疲れを起こしてしまう性格。市議会議員に当選した妻である智子を、“イクメン”パパとして全面バックアップする。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/minshuunoteki/chart/#h

正直、すぐ仕事辞めてきちゃうし、イケテル旦那ではないのかもしれないけど・・・きっちり節約精神があるし、働いているけど浪費家のパパよりは良いのでは??と許してしまうイケメンで良いパパ。

子どもの世話もちゃんと見てくれるし♪

何度も言うけど、稼いでくるけど、家庭かえりみない夫より良いのではないの??と思ってします、かわいい旦那さんです。

電動自転車を欲しいと言われても、ちゃんと節約精神から電動でなくても大丈夫♡と厳しいけど、お金ないんだからしょうがないですね。

そして、当たり前だけど、旦那様なので、シャワー浴びたり裸だって(>_<)キャーーー嬉しいですね(笑)

 

民衆の敵でツイッターの評判はかっこいいしかわいい?

 

 

そんな田中さんにすごい数のツイートです。

育メンパパと奥さん想いの旦那さんって、最強すぎる、、、

 

民衆の敵見たけどあんな政治家さんがいたらいいなぁと思いつつ田中圭を旦那にしたい

 

いい旦那さんすぎ( ; ; )

 

仕事で途中から見てるんけど…圭くんかわいくてかっこいい!!!

 

田中圭→かわいいひぃいいい 高橋一生→かっこいいぴぎゃぁあああ 話が入ってこない

 

民衆の敵にでてる田中圭? めっちゃいい体しとるやん

 

高橋一生の裸の後、田中圭の裸かよ………脱がせときゃいいってもんじゃねんだよ!ありがとうございます!

 

めちゃめちゃめちゃ可愛い😽💗💪

 

民衆の敵 内容よりも一生さんと田中圭のかっこいいの見たさって感じ🙌

 

民衆の敵、田中圭さまがかなりかっこいいみたい。あー、楽しみすぎる!

 

とりあえず来週からの楽しみができました。ただただ田中圭を愛でるドラマ。どうもありがとうございまっす!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/25555″]

もちろん上記はほんの一部。田中圭さんのかっこ良さを絶賛するツイートの数々。

正直、あまり田中さんの出番ってないと思っていたので、思ったより多くて個人的にもラッキーでした。

そして以下、イケメン画像まとめです♪

https://twitter.com/minshuuno_teki/status/915497129409355777 https://twitter.com/minshuuno_teki/status/902497273589805056 https://twitter.com/minshuuno_teki/status/897358013257760768

素敵すぎる田中圭さんの画像中でした♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次