せいせいするほど愛してる最終回の結婚式場のロケ地は?結婚指輪の値段は?

スポンサーリンク

惜しまれつつ最終回を迎えた火曜ドラマ「せいせいするほど愛してる」。

最終回では海里(滝沢秀明)と未亜(武井咲)がめでたく結婚式を挙げたのですが、結婚式場ステキでしたよね~。

その結婚式場がどこか撮影場所が気になったので、調べてみました。

また2人の豪華な結婚指輪も値段など調べてみましたので、ご覧ください。

その他、第9話で未亜と海里が逃げた場所で結婚式をした軽井沢の教会やあかりと久野がキスしたレストランなどその他のロケ地情報もあります!

2人が挙げた結婚式の式場はどこ??

1aeb408b11c7ab437edfc782bd3a7d8c_s

妻優香が2人のためにセッティングした結婚式。まさか最後に妻があんなに良い人になっちゃうなんて、びっくりです。冒頭では「このメス豚~!!」って言ってたのに(^_^;)

まあ、それは置いておいて、妻の優香センスありますね。素敵な結婚式場をセッティング。

ロケ地は以下の結婚式場でした。

つくばにある「ラフェリーチェ」という素敵な結婚式場です。

住所:〒305-0817茨城県つくば市研究学園5-1-1

TEL: 029-861-0338

アクセス:「研究学園」駅より徒歩3分

つくばエキスプレスで秋葉原駅よりおよそ45分

茨城なので、ちょっとアクセスが微妙?だと思いましたが、秋葉原から電車で45分で意外に良いですね。

そして以下がこの式場の動画です。

ばっちり、同じチャペルが映っていますよ♪ここで結婚式を挙げた人がドラマを見てたら、びっくりですね(笑)

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rlX31palJrE

今、まさに結婚式場に迷っている人は、ここだ!!って感じかもしれないですね!

ちなみにツイッターでも「ここ知ってる!」「行ったことある」と知っている人の書き込み多数でした。

ロケ地巡りをしたい人は、レストランで食事もできるので、是非楽しんでみてください。

 

結婚式といえば「このメス豚~!!」の軽井沢の教会は?

未亜と海里が逃亡した先で、叶わぬとわかって挙げた結婚式。

花の指輪をつけて、最後に嫁優香に「このメス豚~!!!」と突進されて切ないシーンでしたね。

この教会ですが、以下になります。

5165

引用元:http://oggi.tv/wedding_news/2010/03/post-37.html

軽井沢白樺高原教会

住所:群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277

少人数の挙式ができる、教会です。赤ちゃんなど子連れにやさしいことで有名なホテルグリーンプラザ軽井沢の敷地内にあります。

軽井沢といっても、軽井沢駅からは45分とすこし離れていますが、挙式用のゲスト専用バスが出るそうです。

こんな自然に囲まれたところで、挙式も雰囲気があって良いですね。

 

婚約指輪・結婚指輪の値段は驚きの!?

スポンサーリンク

やっぱりティファニーの社長が購入の婚約・結婚指輪ですからね、、そりゃ豪華に決まっています。

7000万円を超えるダイヤモンドリングが登場する。リングボックスも、ティファニーブルーの世界にひとつしかない特別なものという。

引用元:http://www.tbs.co.jp/muryou-douga/seiseisuruhodo_love/010.html

社長だからって7000万円って。。。普段の生活では怖くて絶対につけられませ~ん。

それにボックスは世界に一つって。。びっくりですね。

さすが、ティファニー協賛してるだけあって、すごいもの提供してくれましたね。

ちなみにダイアンモンドリングは「結婚してください」と言って渡していたので、婚約指輪でしょうか?

そして未亜のダイアモンドリングの上から、重ねてつけた結婚指輪は もちろんティファニー。商品は「ティファニーT TWO リング」

お値段は378,000円とのこと。

これなら、社長じゃなくても、頑張れば手が届く値段かもしれないですね。

結婚指輪を迷っている人には良い選択肢になりそう。

指輪は、以下のリンクから確認できます。

T TWO リングサイト

番外編でお店で突然キスする迷惑カップルのレストラン

番外編ですが、最終回で未亜の親友あかりと小説家の久野がお互いに大きな声で告白し合って、レストランで突然キスする微妙なシーンがありました(笑)

このシーンは微妙でしたが、お店は素敵だったので調べてみました。

以下のお店です。

Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ)青山店

東京都港区北青山 2-1-19
Open Everyday 11:00 – 23:00

引用元:http://www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

店内で自家製パンを販売しているおしゃれなレストラン。

おしゃれなのと場所がらか、多くのドラマで使用されているお店だそうです。

こちらもロケ地としてよく登場するお店で、「幽かな彼女」では林邦彦(北山宏光)がパン作りを習いにきていました。他にも「リッチマンプワウーマン」や「MOZU」「独身貴族」等もここで撮影されました。

引用元:http://allabout.co.jp/matome/cl000000017072/

お近くにお住まいの方は、ぜひ訪れてみてくださいね!

 

まとめ

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

ドラマ「せいせいするほど愛してる」ラストシーンの結婚式場と指輪の情報いかがでしたでしょうか?

ドラマでもティファニー協賛ということで、指輪がアップでクローズアップされてたので、気になりましたよね~。

結婚が近い人は、安いとは言えませんが、結婚指輪の方は彼におねだりしてみてくださいね!


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です