今からあなたを脅迫しますの感想と評判は面白いけど武井咲のお腹が気になる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月15日から始まった日本テレビの日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」。

妊娠中の武井咲さんが出演していることでも話題ですが、脅迫屋役のディーンフジオカさんも安定のかっこよさでした!

そんなドラマ「今からあなたを脅迫します」のツイッター(twitter)の評判やみんなの感想などまとめてみました!

 

 

目次

武井咲の妊娠が気になって心配?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23898″]

できちゃった結婚が公表された後の撮影&ドラマOAということで、体調大丈夫?とそっちが気になっちゃってストーリー入って来なかった人も多かったようです。

個人的にも武井さんの最後に犯人を包丁で刺そうとする迫真の演技とか、妊娠中に激しすぎる演技大丈夫!?と勝手に心配してしまいました。

今からあなたを脅迫します、武井咲のお腹が気になってしまう😚😚

 

録画した今からあなたを脅迫します見たけど、おそらく既に妊娠中だった武井咲の腹(みぞおち)を殴るシーンがあってヒヤヒヤした💦 この時まだ周りに公表出来て無かったのかなあ…

 

今からあなたを脅迫します、ってたまたま見た。 さすがディーン様。カッコいい。歌もいい。 そして、武井咲の、お腹が気になって仕方ないw

 

今からあなたを脅迫します。って アレみたい・・・と思って検索。 レンタル救世主だ( ¯ω¯ )笑← 武井咲、お腹 どっ👊とされてたけど 大丈夫なんかな? お腹ばっかり気になって ドラマ見れない笑笑

 

今からあなたを脅迫しますってドラマ観てるのだが 武井咲は今妊娠してるからか お腹隠してるな

 

咲ちゃんの着てる服なんか お腹まわりがユルユルな服?な感じがする 。 やっぱ 、赤ちゃんいるからかな ?? あと 、ディーンフジオカがかっこいい ( )

比較的ゆったりとしたファッションとか、妊娠が頭にチラついちゃいますよね~。

もちろん武井さんらしい、かわいらしい役柄で面白い内容だったのですが、脅迫屋のお話で犯罪がらみで、ヤクザさんにつかまちゃうシーンとか軽くハード目な内容なので、要所要所で「大丈夫!?」と心配になっちゃう、そんな展開でした。

 

ディーンフジオカが安定のカッコよさ?

 

 

ただ、ひたすらディーンさんがカッコ良くて、武井咲さんがかわいいドラマだった気もします(笑)でもこのカッコよさ、見る価値ありですよね~♪

以下、ツイートの評判です。

ディーンフジオカ かっこよすぎ! 今からあなたを脅迫します よかった! ただただ、ディーンさんがかっこいい

 

今からあなたを脅迫します おもしろー(`・ω・´) 蛭子さんにわろたwww ほんでディーンフジオカがイケメンすぎ最高

 

今からあなたを脅迫します 追いかけ再生してるんだけど、ディーンフジオカくそかっこいいなおい

 

今からあなたを脅迫しますのディーンフジオカかっこよすぎて、奥さんいるけど結婚したい

 

今からあなたを脅迫しますまだ劇的に面白いわけではないけど武井咲はかわいくてきれいだしディーンフジオカはかっこいい

 

今からあなたを脅迫しますのディーンフジオカかっこよすぎるけ毎週みよう

やっぱりディーン様に「今からあなたを脅迫します!」って言われたい!!!!って思わせるドラマだと思いました(笑)

美しい顔に見とれていた1時間だった気もしました♡

 

今からあなたを脅迫しますは総合して面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24637″]

まず、個人的に脅迫屋って聞いたことなかったので、そういう意味で斬新でした。

また脅迫屋トリオ?島崎遥香ことぱるると三宅さんとの脅迫屋グループのやりとりとか関係性結構好きです♪

ぱるるも、朝ドラに出てたかと思ったら今回は金髪ハッカー役といろんな役柄やってて面白いですね(笑)

もともとディーンさんが演じる千川はガッツリ悪役だと思っていたら、年金をだまし取られたお年寄りのために、脅迫してお金を取り戻すという、人助けの一面も。

でも完全は良い役でもなく、犯罪は犯罪で、そのどっちつかずのところが面白いなーと。

1回完結の事件を毎回解決していくパターンだとおもいますが「超面白くて来週見逃せんない!!」というパターンではなくコメディ要素とちょっとサスペンスありの「面白いし、気軽な雰囲気で見れる」といったドラマですね。

「飛んで火にいる夏木マリ」とか「気付きスルー」とかクスっとしてしまうコメディ要素が個人的には結構好きです。武井咲さん演じる澪の天然具合もかわいし♪

では、ツイッターの感想も見てみましょう。

今からあなたを脅迫しますまだ劇的に面白いわけではないけど武井咲はかわいくてきれいだしディーンフジオカはかっこいい

 

今からあなたを脅迫します初回放送の個人的な感想ですが、コメディ要素が含まれながらも全体的にテンポがよくとても面白かったです(^^)/ 栃乙女さんもいい感じでしたね! 食べ物を食べてるときホント幸せそうに食べるんでいい食べっぷっりでしたね(笑)

 

今からあなたを脅迫します とてもつまらないんだけど…展開が意味不明というか中身がなさすぎて面白いところと言えばファッションセンスのみ 笑

 

今からあなたを脅迫します。うーーん。武井咲さんの役がちょっとおバカ過ぎない???お人好しってバカじゃないよね?脅迫やさんの三人は面白かった。コメディはうまくいってんだかいってないんだか微妙だったなー。なんだろ、何がダメなんだろう。原作あんの?ってびっくりしたら、まさかのタイガ!

 

『今からあなたを脅迫します』1話。武井咲の澪は原作より更に天然っぽさが増していて(まあ原作だと澪の一人称だし)、『黒革の手帖』からまたずいぶん極端に振れた感じ。「飛んで火に入る夏木マリ」は機会があれば使いたい。

 

今からあなたを脅迫します 現代版必殺仕事人みたいな感じで設定はかなり好きなんだけど、演出かなあ、演技かなあ……あんまり私好みではなかった……😖 原作読んでみようかな

 

ドラマは科捜研や相棒などサスペンス系しか観ないのですが、『今からあなたを脅迫します』おもしろかったです(*^ω^*) 初めてサスペンス系ではないドラマを観たかも。ディーンさん、かっこいい‼(>ω<*) 武井咲さん、可愛い(*´ω`*)

好みが分かれているようですね~。

1話完結タイプで、どうしても次が気になる!!という内容ではないだけに、どれだけ途中離脱組が少なくなるのか、第2話以降での展開にも注目したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次