遺留捜査で海老名史香役の大路恵美は結婚してる?小梅役女優の現在の活動は?

スポンサーリンク

毎週木曜夜8時から放送されているドラマ「遺留捜査」。

2017年9月14日にいよいよ最終回を迎えます。

最終回には海老名史香(えびなふみか)役で大路恵美(おおじめぐみ)さんが出演されます。

今回は、大路さんの結婚についてや現在の活動についても調べてみました。

 

 

大路恵美のプロフィールは?

大路恵美

生年月日:1975年9月27日

出身地:兵庫県加古川市出身

血液型:B型

引用元:http://kaaigamon.com/pg39.html

現在、年齢41歳の大路さん。

いや~とてもアラフォーには見えませんね。綺麗すぎます。

大路さんは、1989年に、養成所主催のオーディションでスカウトされたことがキッカケで芸能界入りされました。

オーディションで“合格”ではなくて“スカウト”なんですね。

大路さんは、昔っから綺麗でしたからね。

1990年に、西武百貨店夏キャンペーンのCMにてデビューされると、1991年には、ビクター・甲子園ポスターキャンペーンモデルに起用されました。

モデル活動もされていたんですね。

大路さんはスタイルも抜群ですから、起用したくもなります。

そして!1993年に放送されていた月9ドラマ『ひとつ屋根の下』で次女の小梅(こうめ)役で出演

大路さんの代表作ですよね。

『ひとつ屋根の下』このドラマは大ヒットしましたよね~。

主演は江口洋介(えぐちようすけ)さん。そして、今やアーティストとしても大活躍の福山雅治(ふくやままさはる)さんが出演されていました。

この2人が最高にカッコよくて好きでしたね。

小梅は、衝撃的な事件もあり・・・その中でも強く生きる女性という感じでした。

そして、小梅はとにかく可愛いかった~。

のりピーもかわいかったし、かなり人気だったかもしれないけど、個人的には小梅の登場を毎回楽しみにしていました♪

現在、41歳になられても変わらない可愛さがあって、更に年齢を重ねたことにより、色気もアップしていて、もう最高の女性ではありませんか!

今後も女優:大路恵美さんの活躍を見守りたいですね。

 

大路恵美は結婚してるの?

 

スポンサーリンク

 

41歳になっても変わらず綺麗な大路さん。

きっと幸せな毎日を送っているに決まっている!のですが・・・

どうやら結婚はまだされていないようです。

本当に!?

彼氏はいるでしょうね?だって、こんなに魅力的な女性を放っておくわけないですよ。

小梅ですよ?誰もが手に入れたいと思う女性です。

しかも、最近、芸能界では結婚ラッシュにベイビーラッシュに、おまけに不倫まで!大変なことになってるじゃないですか。

大路さんもこの波に乗って結婚!なてんてことになりませんかね。

大路さんは、とんでもないお金持ちの実業家とかと結婚しそう。(笑)

まだ41歳!今後の結婚報道が楽しみですね。

 

大路恵美の現在の活動は?

小梅役で大人気となった大路さんですが、最近テレビであまり拝見しない気がします。

しかし、現在も変わらず女優として活動されているようですね。

大路さんのここ最近の出演ドラマを調べてみました。以下、ご覧ください。

島の先生(2013年)

鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-(2013年)

泣いたらアカンで通天閣(2013年)

DOCTORS2〜最強の名医〜(2013年)

ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ(2013年)

慰謝料弁護士〜あなたの涙、お金に変えましょう〜(2014年)

科捜研の女 第15シリーズ(2015年)

マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜(2016年)

警視庁・捜査一課長(2016年)

立花登青春手控え2(2017年)

レギュラー出演というわけではないようですが、女優として活躍されていて嬉しいです。

「鴨、京都へ行く」では、最終回で溝口栞(みぞぐちしおり)役で出演されていました。

松下奈緒(まつしたなお)さん演じる主人公の上羽鴨(うえばかも)と一緒京都の名所を周ったりして、その時の嬉しそうな溝口栞の笑顔がまた可愛かったですよね~。

しかも、演技がやはり上手い!最終回で登場される価値がありますね。

「ガリレオXX 内海薫最後の事件 愚弄ぶ」では、再び福山雅治さんとの共演となったわけですが、一緒にいるシーンはありませんでしたね・・・

ツーショットがなんとなく見たかった!(笑)

大路さんは、ユースケ・サンタマリアさん演じる上念研一(じょうねんけんいち)に殺害されてしまう岩見千加子(いわみちかこ)役でした。

このドラマは単発ドラマでしたが、大路さんの役は事件の肝といっても過言ではありませんでした。

上念めっ!

あんな綺麗な人を何故殺害できるんだ。

ドラマと分かっていても、視聴者を一瞬ムカッとさせましたよね。(笑)

今後は、大路さんがガッツリレギュラー出演のドラマを沢山拝見したいですね。

もっともっと大路さんを長い時間見ていたい~!(笑)

 

まとめ

最近は、たまにしか、テレビで拝見することがなかったので、結婚して育児中とか?なんて思ってましたけど、女優としてバリバリに活動されていて嬉しいです。

しかも、結婚されてないなんて!

男性の方!チャンスですよ。(笑)

「遺留捜査」に登場する大路さんを楽しみにしましょう。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です