ハロー張りネズミで幼稚園の先生杏里役の樋井明日香はタクシーの画像が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎週金曜夜10時から放送されているドラマ「ハロー張りネズミ」。

2017年9月8日に第9話に、岸本杏里(きしもとあんり)役で樋井明日香(ひのいあすか)さんが出演されます。

今回は、樋井さんのプロフィールや話題のタクシー画像についても調べてみました。

 

 

目次

樋井明日香のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22639″]

生年月日:1991年1月8日

特技:ケースバイケースで寝る

趣味:作詞、作曲

好きな色:赤、黒

好きなアーティスト:YUI、BOA、DREAMS COME TRUE

マイブーム:開脚

座右の銘:意外性

引用元:http://avexnet.or.jp/hinoi/profile/index.html

現在、年齢26歳の樋井さん。

とってもセクシーな女優さんというイメージがありますね。

樋井さんは、小学生の時から沖縄アクターズスクール大阪校に在籍B.B.WAVESのメンバーとして活動されていました。

「沖縄アクターズスクール」というと、SPEEDやモデル・女優として活躍する山田優(やまだゆう)さん、黒木メイサ(くろきめいさ)さんも在籍されていましたよね。

脚が長くてスタイル良くて綺麗な方ばかり!

樋井さんも超綺麗ですもんね~。

ダンスも歌もバリバリの樋井さんは、2002年音楽ユニットLOVE&PEACEを結成。メジャーデビューを果たすと、翌年の2003年には、ソロデビューも果たします!

そして2005年には、小山ひかる(こやまひかる)さん、竹中里奈(たけなかりな)さん、松岡桂花(まつおかけいか)さんの4人でHINOIチームを結成。

4月から放送されていた「ミンナのテレビ」にレギュラー出演されていました。

このテレビ、私見てました~。HINOIチームのダンスが超かっこよくて釘づけでしたよ。(笑)

樋井さん、あの頃より随分色っぽくなってて驚きますね。

2002年にドラマ「ピュアラヴ」で女優デビューされている樋井さん。

樋井さんが注目されたのは、やはりドラマ「ファーストクラス」ではないでしょうか。

沢尻エリカ(さわじりえりか)さん主演のドラマでファッション業界の女の闘いが激しかったドラマ・・・(笑)

このドラマで樋井さんがウエディングドレス姿を披露したのですが、これが、なんとも言えないほどの美しさで、視聴者を魅了し、話題になったのです!

主演の沢尻さんより目立ってしまってましたよね。(笑)

樋井さん、本当に綺麗な女優さん。今後の活躍が楽しみです。

 

樋井明日香のタクシー画像が話題?

 

 

年齢を重ねるごとにお色気ムンムンになった樋井さん。

なんと映画ではヌードも公開しちゃってるんですよね。

その映画が「後妻業の女」。

大竹しのぶ(おおたけしのぶ)さんが主演の映画で、豪華俳優陣が勢揃いしている映画です。

この映画に出演できるだけでも凄いこと!

樋井さんは、豊川悦司(とよかわえつじ)さん演じる柏木亨(かしわぎりょう)の愛人で新人ホステスの杉村理沙(すぎむらりさ)役で出演されていました。

柏木とのラブシーンは超過激で、その中でも話題になったのは、タクシーの中で洋服を着替えるシーン!!

上半身裸を披露されました。

もう皆さん、一瞬、目を見開きましたよね。「えーーー!!」みたいな。(笑)

樋井さんは、脱ぐことに関しては、「恥ずかしいいけど抵抗はない」んだそうです。

カッコイイ。

こんなの自信があるから言えるんですよ。

綺麗な体ですもんね。160㎝も身長があるのに体重は、わずか45㎏なんだそうですよ。

いや。細すぎでしょ。

樋井さんは、「後妻業の女」の前に公開されていた「さよなら歌舞伎町」でもヌードを披露されていて、注目されてたんですが、「後妻業の女」で人気うなぎ登りですよ。

ヌード披露しちゃうまでになったから、あんなに色気が出てるんですね。

これからも、どんどん美しくなりそうです。

注目していきたい女優さんですね。

 

樋井明日香の「ハロー張りネズミ」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/22574″]

樋井さん演じる岸本杏里の役柄は以下です。

あかつか幼稚園の先生。親の仕事が忙しく、夏休みなのに遊びに連れて行ってもらえない園児たちのことを思い、元気づけてあげたいと、ゴローたち「あかつか探偵事務所」にヒーローショウを開催してほしいと依頼する。

今回は、幼稚園の先生ですか~。

さぞかし可愛いんだろうな~。(笑)

樋井さんは可愛い顔もお持ちなので、幼稚園の先生とか向いてそうです。

今回は、爽やかな樋井さんを拝見できるかと楽しみですね。

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20020″]

女優としてまだ、出演作品が少ない樋井さん。

演技力は好評なので、今回もゲストとしてドラマを盛り上げてくれそうです。

個人的には、主演の瑛太(えいた)さんと深田恭子(ふかだきょうこ)さんヒーロー姿も楽しみです。(笑)

「ハロー張りネズミ」第9話も見逃せませんね。

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次