堂本剛が老けたと痩せたなど劣化の2017年の評判は?堂本光一との年齢差は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1997年土曜9時枠で放送された連続ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が20年ぶりに、日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』(7月21日放送 よる9:00~)として蘇ります!

平均視聴率16.8%の人気ドラマで主題歌の『愛されるより愛したい』もトータルセールス160万枚以上を記録しました!

KinKi Kidsのデビュー20周年を記念した企画であり、剛さんと光一さんの20年ぶりのドラマ共演でもあります!

主演をつとめるKinKi Kidsの堂本剛さんですが、20年もたてば当然大人になっていますが、なんと劣化の噂もあるようです!

今回はメンバーの堂本剛さんについて『2017年現在の年齢』と『プロフィール』、『劣化の噂』などをまとめてみました。

目次

堂本剛のプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19357″]

本名:堂本 剛(どうもと つよし)

生年月日:1979年4月10日

星座:牡羊座

血液型:AB型

出身地:奈良県奈良市

引用元:http://www.est.hi-ho.ne.jp/aki-kd/index/profile-1.html

 堂本剛さんはジャニーズ事務所所属でアイドルデュオKinKi Kidsのメンバーのひとりです。(もうひとりのメンバーは堂本光一さん)

2人とも『堂本』と同じ名字ですが、ただの偶然で兄弟などではありません。

シングル『硝子の少年』とアルバム『A album』で1997年にCDデビューします。 以来31作連続オリコンシングルチャート初登場第1位というギネス記録を持ち、現在も記録更新中です!

剛さんは2002年からソロ活動も行っています!

俳優としてもその活躍は多く、KinKi Kids揃っての出演ドラマもあって、『人間・失格〜たとえばぼくが死んだら』(1994年)や『若葉の頃』(1996年)『金田一少年の事件簿』のスペシャルドラマ『雪夜叉伝説殺人事件』などです。

もちろん今回スペシャルドラマとして再登場する『ぼくらの勇気 未満都市』も2人揃っての出演ドラマです。

初主演ドラマとなった金田一少年の事件簿シリーズ(1995年~1997年)は堂本剛さんの代表作と言えます!

金田一耕助はまさにハマり役でした!

堂本剛以外にこの役は有り得ないとまで言われました。

青の時代(1998年)ではエンディング曲の『青の時代』もキンキが歌いました。

『君といた未来のために』(1999年)や『to Heart 〜恋して死にたい〜』(1999年)、『Summer Snow』(2000年)、『向井荒太の動物日記 〜愛犬ロシナンテの災難~』(2001年)、『ガッコの先生』(2001年)など出演作は多数あります。 

2017年7月14日公開予定の映画『銀魂』に高杉役として出演されますが、そのビジュアルが「カッコいい!」と話題になっております!

タレントとしても、音楽番組やバラエティー番組に多数出演しています。

また、その独特の髪型やファッションでも注目されています。

女子力があるとか言われていますね^_^;

 

堂本剛の年齢とは?

1997年に放送された「ぼくらの勇気 未満都市」の時に堂本剛さんは18歳で、20年ぶりにスペシャルドラマが放送されるのですから・・・2017年6月現在で38歳です!

ちなみに堂本光一さんも同じ年齢です!(同じ1979年で光一さんが1月1日生まれで、剛さんが4月10日生まれなのです。)

同い年の有名人は国仲涼子さん、白石美帆さん、浜崎あゆみさん、椎名林檎さん、しずちゃん、小泉孝太郎さん、京野ことみさん、平野ノラさんなどです。

 

堂本剛は老けたし劣化した?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19147″]

さて、堂本剛さんの年齢についての評判を見てみましょう!

堂本剛久しぶりにテレビで見たけど老けたなぁ

 

後ろの堂本剛老けたなあ…

 

堂本剛老けたなー

 

お母さん、堂本剛見る度に 「堂本剛だw 老けたねぇw」 って言うだけどなに。

 

堂本剛・・・老けたな〜

 

堂本剛老けた

 

堂本剛劣化が凄い…。

 

堂本剛の劣化の仕方ヤバイよねまじで

 

堂本剛劣化したかと思ったけど、やっぱ歌上手い

 

堂本剛劣化っぷりよ

 

久しぶりに堂本剛見た。 なんか顔が変わってるね 老けた?ハゲた?

 

佐藤仁美の似てる画像探してて、堂本剛と同級生だったの知った。佐藤仁美老けたなぁ……。イグアナの娘の時は菅野美穂より好きだった。

 

堂本剛めっちゃ老けたな!

堂本剛痩せたなぁ。てか老けたなぁ

堂本剛、久し振りに見たけど老けたなぁ

 

何年かぶりに堂本剛君見たけど、なんつーか老けたなw いや年齢にしては若いしカッコいいけどさ

 

堂本剛、光一老けたなぁ

 

久々に堂本剛見たけど老けたなやっぱり

 

堂本剛老けたなぁと思ったけど私が小学生の頃から居るんだからむしろ若いわ

 

堂本剛老けたねぇ…まぁ昔も激太りとかやってたから顔パンパンなのは気にもならないけど(笑) とっつぁん坊やというか、坊やとっつぁんというか…相方の方が見た目も若々しい気がする。

 

うん。老けたな。それなりにやはり。堂本剛老けた。みぽりんも。そら私も老けるわ…

堂本剛くんは本当に変わらないねー!かっこ可愛いよねー!好きー

 

改めて‥堂本剛くんお誕生日おめでとうございます 今も昔も変わらないこの笑顔が大好きです 剛くんにとって今日が素敵な日でありますように‥(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

KinKi Kidsの堂本剛さん、お誕生日おめでとうございます☆ 剛くんのいつまでも変わらない優しさや笑顔が大好きです。 沢山の溢れる愛と時間を戴きありがとう♡これからも受け止めていきますね。 笑顔が溢れる1年になりますように(*˘︶˘*)

 

山下智久くん→堂本剛さん 誕生日リレーだね(*´艸`*) 剛くんの歌声、トーク大好きです クシャって笑う笑顔はいくつになっても変わらないね おめでとうございます

 

堂本剛 様 Happy Birthday 38歳のお誕生日 おめでとうございます!! 歳を重ねても変わらないその笑顔と 増していく魅力が素敵です 寄り添いながら見守っていきます。 やりたいと思う事が 少しでも多く実現することを願って これからの活躍も楽しみにしてます

 

堂本剛38です。 世間ではおっさんです。 でもあの可愛さなんなのよね(●♡ᴗ♡●)

 

堂本剛痩せたなー

 

堂本剛くん痩せたなー(-。-;

 

銀魂実写の高杉剛が華奢だしキュートだしで再現率高杉ー!と絶賛されてて、せやろ?堂本剛凄いやろ?とほくそ笑むジャニオタのワテら。そして堂本剛さんあー見えて38やねんで。妖精さんかな?っていつも思う。

 

堂本剛、久しぶりにちゃんと顔見たけど、痩せたね。高杉の顔の輪郭に寄せたの?それとも前から?

 

これはやばいな!!! 死ぬなー!夏が待ってるよ!!! 38恐ろしい… かっこいいよ…かっこいいし可愛いし、なんなんですか堂本剛って…( ˙-˙ ) とりあえず保存した

 

はぁ 今日でたビジュアル2種みて実年齢38って思うと マジで奇跡が生きてると思ってしまう さすが堂本剛

 

圧倒的美すぎて忘れてたけど、堂本剛って38だった………

 

編み込みする38男性、、それが許されるのがさすが堂本剛だよ、、女子力高すぎてしんどい、、かわいいよ好き

 

38の男の美しさ。 尊い、、、堂本剛さん

 

お幸せに〜 (o”) (“o) キセキの38 はぁー可愛い٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19817″]

(普通の38歳と比べたら当然若いしかっこいいけど)「老けた」という意見は多かったです。また「劣化」の声もありました。

それと「痩せた」という意見も多かったですね~。

痩せるとやっぱり老けた印象になりますね。でも痩せたことで、以前よりも魅力的になったと個人的には思います(^o^)

確かに老けたといえば老けましたが、キンキキッズもアラフォーです。そりゃ、それなりに老けますね(^_^;)

一方で、38歳の誕生日を迎えた剛さんへのお祝いのメッセージも集めてみましたが、こちらは「可愛い」「美しい」「女子力高すぎてしんどい」「奇跡」「尊い」と逆に劣化など全然していないという意見でした!

「女子力高い」は髪型とファッションからだと思いますが(^_^;)

一般的に見たらまだまだ若すぎるぐらいですからね!「妖精」みたいなフェアリーな魅力もあって年齢不詳な雰囲気もありますよね~。

個人的には、もっとまともな髪型をすれば、少し若く見えると思うのですが、堂本さん個性的は外見が好きなので、それが老けさせている要因かもしれないですね(^_^;)昔から、堂本さんイケメンなのに、変な髪型するな~と思っていたので(笑)

でも外見が少しくらい変わっても、剛さんの「笑顔」や「魅力」は変わらないしむしろ増してきたと言うひとも多かったので、素敵な年の重ね方をされているんじゃないかな~という見方も。

また「歌声」や「トーク」の素晴らしさを絶賛する声もありました!

こちらも年齢を重ねることで逆に深みが出る分野ですよね(^▽^)/

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19031″]

今回、日本テレビ系金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画『ぼくらの勇気 未満都市2017』(7月21日放送 よる9:00~)が放送されるということで、堂本剛さんの年齢についてまとめてみました。

結論から言って、大人になったわけですから外見は多少変化しても当然です!

むしろ中身の魅力が出てきて若い頃より素敵になったという声も多い剛さんのスペシャルドラマでの演技が楽しみです!

 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次