ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 屋根裏の恋人

屋根裏の恋人で三浦理恵子演じる親友杏子の本命は衣香の夫で衝撃?

今井翼さんと石田ひかりさんのベッドシーンが個人的に衝撃だったドラマ「屋根裏の恋人」。

もう一つ衝撃なのが、石田ひかりさん演じる衣香と三浦理恵子演じる親友杏子との関係。

2人の会話が本当に親友?!ってくらい怖いんです。

そしてなんと杏子が不倫していて、その相手がどうやら衣香の夫らしいんです。

そんな衝撃の事実についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク

 

屋根裏の恋人で石田ひかりと三浦理恵子の関係が怖い?

昔からの親友でしょっちゅう会っている2人なのに、関係性が怖いんです(笑)

たとえば・・・

「女という生き物の世界では、『新しい靴やバッグをわざとほめない』ことが復讐になったりする。ささやかな復讐は、たわいもなく、女同士の友情のスパイスのようなものだ」

「 今週も、衣香と杏子のやり取りのシーンから。玄関に綺麗に揃えられた真新しいハイヒール。さりげなく自慢する杏子のコメントを完全にスルー。マウンティング女は拍子抜けしたまま帰ろうとしてヒールが隙間に挟まりつんのめる。思わず踵を返してわからないように微笑む衣香。
このシーンに快哉を叫んだ方も多いのでは?」

引用元:http://tokai-tv.com/yanekoi/special/02.html

明らかに褒めて欲しそうな、杏子だったのに、あえて、無視。怖い(>_<)

仲が良いようで・・・裏ではお互いを意識して上に立ちたい?微妙な関係。

 

杏子は誠と不倫!?

 

スポンサーリンク

 

いつものように、衣香のもとに遊びに来た杏子が「不倫してる。もう7年も」と衝撃告白。

ってか、これだけの親友にこの事実を黙っているなんて・・・あやしい。一応「不倫ってダサいじゃん。(だから言わなかった)」と言い訳していたけど・・・これは杏子の不倫相手は夫の誠フラグ立ちましたね(^_^;)

しかも、石田ひかりが以前、気付いた誠の不倫相手の香水の匂いと杏子の香水が同じだと発言。

そして「この香水選ぶ女って好きじゃない。私がいい女って言ってる・・・」みたいなヒドいことを杏子に。杏子は「ひどーい。傷ついた・・・」と言ったら「杏子のことじゃないわよ~♪」って、杏子が選んだ香水のことだから・・・衣香も同じくらい性格悪い。

親友の夫と不倫する杏子も怖いけど(^_^;)

というか、妻の親友と不倫する夫の方がゲスか・・・。

そしてそして第4話のラストで衝撃。なんと三浦理恵子と誠役の勝村政信さんのキスシーンからのラブシーンきました(ー_ー)!!

石田ひかりさんと今井さんのラブシーンも衝撃でしたが・・・三浦さんと勝村さんのも生生しくて・・・すごいシーンでした。

さすが深夜エロいシーン、容赦なくぶっこんで来ますね!!!いろんな意味で衝撃だった不倫の発覚でした!

 

屋根裏の恋人の最近記事

  1. 屋根裏の恋人最終回の男の子は誰?ラストは衣香と樹の子供を隠して育てた?

  2. 屋根裏の恋人最終回の感想は身代わり出頭と高畑敦子のお茶漬け告白が衝撃?

  3. 屋根裏の恋人で三浦理恵子演じる親友杏子の本命は衣香の夫で衝撃?

  4. 屋根裏の恋人の高畑敦子の演技が上手くて絶賛?衝撃のセリフ名言も!

  5. 石田ひかりの演技は下手で棒読み?屋根裏の恋人での評価まとめは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP