貴族探偵の最後のキスシーンに相葉雅紀と武井咲ファン驚き?でも寸止め?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月26日に最終回を迎えた月9ドラマ「貴族探偵」。

最後は全ての謎が解けてすっきりしましたね♪そんな最終回のラストでびっくりシーンが。

なんと嵐の相葉雅紀さんと愛香役の武井咲のキスシーンをぶっこんできました。

そんなドラマ「貴族探偵」最終回のラストシーンについてと、視聴者の反応などまとめてみました!

 

 

目次

貴族探偵の最後のキスシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19282″]

ラストで全ての真相がわかった愛香。そんな愛香の元を去ろうとする相葉雅紀さん演じる貴族探偵を呼び止める愛香。

「アバンチュールのお誘いですか?」とお決まりのセリフ。

もちろんいつも通りだと愛香が「ちが~う!!!」という流れですが「そうです・・・」と否定しない愛香。

え・・・これはもしかして。

そして嵐のエンディングテーマとともにエンドロール・・・そして2人は手を握りーーーもしかして・・・顔を近づける2人・・・・ひぇ~と思ったら、ここでおしまい。

そう、キスまではしなかったんです。

もちろんその後は2人はキスしたんだろうな~と視聴者に想像させるパターン。

なんだよーーー寸止めじゃん(笑)でもなんだかドキドキしちゃうラストシーンでした。

 

貴族探偵の最後のキスシーンにツイッターは大騒ぎ?

 

 

では、びっくりのキスシーン(?)にツイッターの反応をまとめてみました!

ちょっ…貴族探偵…最後…!! あ…相葉ちゃん…いや、御前様ぁぁぁ! キ…キスシーンが…!! きゃああああ(。Д°;三;゚Д°)!!!!

 

最後のキスシーンみせろ!!焦らすな!!

 

貴族探偵最終回終わった うん、全ての謎が解決した 相葉ちゃんが犯人じゃなくて良かった 咲ちゃんも最後に探偵らしく事件を解決出来て良かった 師匠の死は嘘だったんだ。貴族探偵と師匠でアリバイしてたとは。びっくり 最後の相葉ちゃんと咲ちゃんのキスシーンは美しかった羨ましい

 

貴族探偵終わっちゃった〜〜、、全話リアルタイム(時々追っかけ)で見きったあたしを褒めて(笑)最後のキスシーン未遂はさすがに沸いた(笑)(笑)ってことで茶髪のパーマに戻してください、元担くん(笑)お疲れ様でした〜〜!

 

(*/ω\*)キャー!! なんか最後色々ありすぎて整理できなかったんだけど(笑) 相葉くんのキスシーンなかなかないような気がするのは、私だけだろうか?(笑)

 

キスシーンの高画質動画くださいおかずにします

 

貴族探偵終わった。 寂しいなぁ… 御前様かっこよすぎ  最後のキスシーンは 途中で止めてるよね? してないことを願う… そして影山に出て欲しかったな。 貴族探偵続編希望!

 

キスシーンちゃんと見せないところがまた、ドキドキしました。

 

またしても微妙なキスシーン、、。 相葉くんは果たしてがっつりキスシーンをする日が来るのだろうか、、。(三毛猫では奪われチューだったからあえてカウントしない←) そして本当鼻さん好きw

 

貴族探偵キスシーンあるとか聞いてない!!!

 

よかったおおおお。 相葉雅紀と武井咲の正義の寸止めキスシーンありがとう

 

キスはせんくてよかった!寸止めでよかった!なんか、せん方がきれい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

 

まーじーかー!!!!! くそー、キスシーン入れろよー← される側だった相葉ちゃんのする側アバンチュールを見たかったよ、わたしは♡ 貴族探偵、またお会いしたいので続編を…。 その時は影山を、俊太郎を、榎本さんを、そして誠治くんをww

 

最後アバンチュールOKするとは…笑 月9いれてきましたね! キスシーンは寸止めだったけど

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19066″]

いろんな意見が飛び交っていましたが、皆さん寸止めにも関わらず、興奮気味ですねーー!わかります(笑)

・寸止めでも興奮した!

・寸止めで良かった!

・ちゃんとキス見せろーーー!!

の3パターンが多い意見だったかもしれませんね。

ちゃんとキスしてないのに、こんなにツイッターが大騒ぎなのは、大人気アイドル相葉さんだからですね(^_^;)すごい人気を改めて感じたシーンでもありました。

それにしても「どうしてキスしたの??」とキスをした2人に謎だという声も。

確かに絶対いつもの流れだと「違います!!」と愛香が言うパターン。

やっぱり貴族探偵が実は良い奴だーーー!!!ってわかって、愛香がキュンとしちゃったという事なのかな??と。

ただ、キスをちゃんとしてなかったので、続編とかがあったら「やっぱりキスしてませんでしたーーー♪」っていうオチもあるかもしれないですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次