今井翼は老けたし別人みたい?2017年現在の年齢や活動についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

6月3日から始まる新ドラマ「屋根裏の恋人」に登場するジャニーズアイドルの今井翼(いまいつばさ)さん。

個人的に、なんだか久々に見る気がしましたが・・・なんか昔と雰囲気がかなり変わっている??

そんな2017年最近の今井翼さんのことが気になったので、最近の活動状況や「老けた??」と評判のようなので、ツイッターなどの意見を含めてまとめてみました!

目次

今井翼は老けた??現在の年齢は?

今井翼さんですが、1981年10月17日 生まれの35歳です。

ってか・・・個人的に小学生のころから知ってるので・・・35歳って(^_^;)びっくり仰天(死語?)です。

ちなみにドラマの予告動画です。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=_y4htiezwTw

ってか、今井さんカッコ良くないですか???

確か、少し前ちょっと太ってなかったっけ??

今回のドラマのためにダイエットしたのかな??

カッコ良いんだけどなんか老けた??

そんな風に思った人多数だったようです

以下、ツイートです。

今井翼老けたな。。←同い年です。

 

今井翼老けたなー。オッサン感が凄い

 

今井翼超老けたな…ただのおっさんじゃん…

 

今井翼老けたなー。だいすきだったのに😮

「老けた」「おっさん」ツイート多いですね(^_^;)

でもでも35歳って・・・言っちゃあ、おっさんですよね(笑)

なので、おっさんで当然かもしれないですね。

でもおっさんだとしても、ステキな大人に成長したなーー!!って感じです。

ってか、今回の役って、昔の恋人で屋根裏に住みついちゃうって・・・こんなイケメンだったら許す~!!!ってくらいのイケメンに成長してて、昔だったらこんなセクシーな役できなかったと思うので、いい感じで年齢を重ねたな~って思いました。

 

 

今井翼は現在の活動は?

 

 

では今井さんの最近の活動はどうなのでしょうか?

今井さんは2014年11月~2014年12月まで「メニエール病」という病気で入院して治療に専念していました。

その後2014年~2015年にかけての「ジャニーズカウントダウンコンサート」に出演し、見事復帰を果たしました。

もちろん大変な苦労があったと思います。

そんな2015年以降のお仕事状況です。

ドラマ「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」(2016年~)

十月花形歌舞伎 GOEMON 石川五右衛門(2016年)

音楽劇 マリウス(2017年)主演マリウス役

ジャニーズ大運動会(2017年)

復帰後、ドラマ、舞台にと精力的に活動していた今井さん。

このほかにもラジオ、バラエティ番組出演、などなど多くの仕事をこなし、完全復活を遂げています。

そして今回は、久々の民放ドラマのメインキャストに抜擢。その演技に注目が集まっています。

どんなキャラクターを見せてくれるのか楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次