ボク、運命の人ですの最終回結末予想は2人は結婚?山Pこと神の正体をネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

恋に後ろ向きだった晴子が誠の気持ちにこたえてくれて、いよいよ2人がめでたく付き合うことになった「ボク、運命の人です。」

ボーリング場で、遅くなった誕生日プレゼントの指輪をはめることにも大成功!

ところが、そんな絶好調の2人の交際に、8話から暗雲が立ち込めるようなんです(>_<)

今回は、最終回まで残り3話となった「ボク、運命の人です。」の「結末予想」をしてみたいと思います!

目次

誠と晴子は結婚できるの?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17717″]

 

一番気になるのが、最終回で誠(亀梨和也)と晴子(木村文乃)が結婚できるのかどうかってことですよね!

まずは、TVstationから引用した記事が以下です。

順調に見える誠と晴子について、「残りの4話で結婚に向かう過程を描きます」と福井P。

誠と晴子は少しずつ心を通わせて付き合いはじめ結婚へと向かいはじめています。

ただ、恋愛と結婚はステージが違うと思うし、運命の力だけではなく、2人が力を合わせなければ突破できないこともあるはずです。

それなのに、築き上げてきた信頼関係が崩れる出来事が起こってしまったり!?

恋愛にかたくなだった晴子が結婚に進めるのか気になるが、「一生懸命な誠と殻を脱したい晴子。幸せな2人が見たいよね?」と語る福井Pの言葉を信じたい!

今までは「運命」がぐいぐい後押ししてくれていた誠と晴子の恋ですが、結婚ともなると、運命だけでは難しいようですね^_^;

早速第8話では、誠の元彼女・小野寺牧子が美人局(つつもたせ)で逮捕されていたことを知り、激怒の晴子パパ(杉本哲太)。

今まで誠にとても好意的だったのに、「晴子と二度と会うな!」と交際に猛反対する模様!

ここで意外にも、晴子の親友・三恵(菜々緒)のアドバイスが功を奏するようです!

三恵は昔は晴子パパに嫌われていたのに、今は大のお気に入りなのです!その秘策とはなんでしょうか?

 

また、8話以降に誠と晴子が築きあげてきた信頼関係が崩れる出来事も起こるようで、ちょっと心配です!

恋に臆病な晴子がまた殻に閉じこもってしまってはおしまいですからね(>_<)

 

とはいえ、2人は結婚すると予想します!

そもそも、このドラマがはじまった時から、2人は最後は結婚するんだろうな~と予測していた人は多いと思うのです!

「ボク、運命の人です。」は、誠と晴子が結婚するまでのいわゆる紆余曲折(うよきょくせつ)を楽しむドラマだと思うのです!

2人が結婚しないって結末は私には考えられません!

そんな悲しい結末は「ボク、運命の人です。」には似合いません!なんたってポップなラブコメですから!

関原(大倉孝二)&三恵(菜々緒)と、葛城(澤部佑・ハライチ)&みどり(岡野真夜)も個人的にはうまくいって欲しいな~って思っているのですが(笑)

「ボク、運命の人です。」の最終回はキャストさん総動員で、とてつもないハッピーオーラを振りまいてくれることを期待しております!

 

気になる謎の男の正体

山P(山下智久)演じる謎の男の正体は、最終回に明かされるはずです!

 

TVstationから引用した記事が以下です。

誠はこれまで謎の男によって運命を大きく動かされてきたが、そもそもこの男の正体は本当に神様なのか、いまだ不明。

福井Pは「謎の男の謎は何なのか、つまびらかにしていきます」と言明。彼の素性を推理しながら結末を見守りたい。

※つまびらかにする・・・解き明かす、解明する

 

気になって仕方がない謎の男の正体ですが、ズバリ、誠と晴子の子供だと予想します!

本当に神様っていうのも思ったのですが・・・2人の子供であると考える方が自然かな~と最終的に思いました^_^;

謎の男の正体が、地球に隕石が接近してきているのに、なかなか結婚しない両親(誠&晴子)にしびれを切らして、未来からタイムマシーンかなんかで焦ってやってきた息子だったっていうならば、すごく納得がいくと思いませんか?

このずうずうしい性格は確かに神がかってはいますが(笑)息子だから、パパに最初っから気を許していたと考えるのがやっぱり自然かな、と^_^;

しゃべり方や立ち居振る舞いもなんだか未来的だし、頭の回転もすさまじく早いし、やっぱり30年後に記念式典で表彰される頭脳明晰の「息子」だと思います!

 

最後の最後まで楽しみ満載!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16593″]

大好評の「ボク運ダンス」も最終回まで見逃せません!

TVstationから引用した記事が以下です。

大好評のエンディングは「ラストカットを毎回変える予定ではなかった」と福井P。

「放送後に皆さんが楽しみにしていると知り、6話以降用に追加撮影をしました。誠の部屋で3人で爆笑しながら撮りました。」

最後の最後まで見逃せない!

ラストが違うことで話題沸騰の「ボク運ダンス」ですが、なんと6話以降用に追加撮影されたということ!

これは最終回の、最後の最後まで楽しみですね~(≧∇≦)

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/17141″]

「ボク、運命の人です。」の結末予想をしてみましたが、「誠と晴子は結婚」、「謎の男の正体は2人の息子」と特に意外性はないものに落ち着いてしまいました^_^;

何度も言いますが、このドラマは2人の結婚までの過程を楽しむもので、結末はわかっているのだけど、ラブコメならではのハプニングや障害をハラハラしながら見守るのが醍醐味だと思うのです!

残すところ3回ですが、誠と晴子が最後の難関をどう乗り越えて結婚にたどりつくのかを見るのがとても楽しみです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次