上原多香子の2017年最近の熱愛彼氏や現在の活動まとめは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年4月から放送開始されていよいよクライマックスに差し掛かった月9ドラマ「貴族探偵」毎回ゲストが豪華なので楽しみですよね。

そして6月5日に放送予定の第8話にはSPEEDの上原多香子(うえはたらたかこ)さんが韮山瞳役でゲスト出演されます。

今回は上原多香子さんのプロフィールや現在の活動や熱愛彼氏についても調べてみました。

目次

上原多香子のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/17860″]

生年月日:1983年1月14日

出身地:沖縄県

血液型:A型

引用元:http://www.rising-pro.jp/artist/takako/

現在、年齢34歳の上原さん。年々お綺麗になられています。

上原さんは、1996年アイドルグループ・SPEEDのメンバーとしてデビューされました。

SPEED知らない人はいませんよね。

もう大ブームで私、ずっとSPEEDの歌うたってましたよ。(笑)

皆可愛いし、歌うますぎだし、スタイルも良い!

髪型とかも真似したりして、ファッションリーダーでもありました。

1999年 河村隆一(かわむらりゅういち)さんのプロデュースによりシングル「my first love」でソロデビューをされた上原さん。

オリコンチャートで1位を獲得!!50万枚を超えるセールスを記録を出したのです。

SPEEDのメンバーの中ではコーラス&ダンサーを担当されていたので、上原さんの歌声ってあまり聞くことなかったのですが、やっぱり上手いんですね。

2000年に皆に惜しまれながら解散したSPEED。その後、上原さんは声優・女優・歌手・モデルと幅広く芸能界で活躍されてきました。

そして、2003年、SPEEDは再結成しました。

かなり嬉しかったですよね。

SPEEDの皆さん、昔とは違ってかなり素敵な女性になりましたよね。

羨ましいな・・・(笑)

歌も更に上手くなっているし。最高のグループです。

これからも活動し続けて欲しいですね。

 

上原多香子の熱愛の彼氏とは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/17851″]

上原さんといえば、衝撃的なニュースが話題になりましたよね。

2012年、人気ラッパーグループのET-KINGのTENNさんとご結婚された上原さん。

上原さんのブログで度々TENNさんが登場していて、ラブラブな2人だなと思っていましたが、2014年、TENNさんがワンボックスカーで自殺されていたという報道がありました。

唖然としましたね。

上原さんの悲しみは想像もできません。

そんな上原さん3年の時が経ち、現在、熱愛が噂されているのが、演出家のコウカズヤさんです。

コウカズヤさんは元お笑い芸人で、演出家に転向された超努力家!

フライデーにもデート姿が取り上げられていたそうで、2人はかなり仲良しなんだそうです。

上原さんの再婚の声も上がっているようですが、どうなんでしょうね。

上原さんの悲しみはまだまだ深いはず。

そんな簡単に再婚には踏み出せないでしょうから・・・でも、幸せになってほしいです。

元お笑い芸人というのだから、プライベートでもさぞ、上原さんの事を笑わせてるんでしょうね。

幸せになるには笑う事が一番ですから!コウカズヤさんと今後も幸せな毎日を築いていってほしいですね。

 

上原多香子の現在の活動は?

 

 

元夫のTENNさんの死で一時期芸能活動をお休みしていましたが、2015年6月に活動再開を発表していました。

最近あまり見かけないな??って思っていたのですが・・・舞台などを中心に活動していました。

またテレビでも以下のドラマに出演されていました。

山女日記〜女たちは頂きを目指して〜(2016年)

増山超能力師事務所(2017年)

ゲスト出演ですし、正直数も少ないですが、民放ドラマにも出演していたんですね~。

正直、上原さんの演技力がかなりずば抜けて上手い!と思ったことはないのですが(^_^;)

上原さんの出演によって、ドラマが盛り上がっているのは確かですよね~(笑)

やっぱり綺麗だし、見ていてなんだか癒されるんです。

公式ブログも比較的頻繁に更新して、元気な姿を見せてくれています!

今後も芸能界でのお仕事の幅を広げて活躍していてほしいですね。

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/17874″]

6月5日に放送予定の「貴族探偵」第8話。

もう8話なんですね。早い!

私、そんなに相葉さんタイプじゃなかったんですが、貴族探偵見ていると好きになりそうです。(笑)

最終章も見逃せません!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次