ダカーポしませんか最終回はいつ?全何話まで?が判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京の月曜プレミア23のドラマ「ダ・カーポしませんか?(だかーぽしませんか)」が2023年1月から絶賛放送中です。

このドラマは、借金を背負った男女が、一発逆転のチャンスを獲得するために、金と命をかけたデスゲームに挑む物語となっています。

武田鉄矢さん、伊野尾慧さん、杉本哲太さん、観月ありささんと11時台のドラマとは思えない豪華キャストも話題ですよね。

最後まで生き残って人生をダカーポ(最初に戻す)ことが出来るのは誰なのか?

今後の展開が気になるところですが、「ダカーポしませんか」の最終回はいつ??なのか、放送日や全何話まで放送なのか?知りたい方も多いと思います。

今回はドラマ「ダカーポしませんか」の最終回はいつなのか?放送日や全何話まで放送なのか?まとめていきます。

▲今なら「ダカーポしませんか」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・日曜劇場「Get Ready」

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年3月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

ダカーポしませんか最終回はいつ?全何話までかついに判明!

ついに最終回はいつ?なのか?判明しました!

第9話   2023年3月20日 

第10話  2023年3月27日 

※テレビライフ調べ

予想通り、3月27日の10話で最終回を迎えることが判明しました!

おそらく9話で、ミスターXの正体がわかるので、10話ではどんなストーリーで幕を閉じるのか?展開が気になるところですね。

ダカーポしませんか最終回はいつ?全何話までか確定?

ダカーポしませんか最終回ネタバレ結末考察!ミスターXは二宮で南雲の父親?

ドラマ「ダカーポしませんか」のストーリーは?

「ダ・カーポしませんか?」は、秋元康氏が企画・原作・脚本を務める、テレビ東京系の完全オリジナルドラマです。

借金を背負った男女が、一発逆転のチャンスを獲得するために、金と命をかけたデスゲームに挑み、生き残ったひとりが人生をやり直せるという物語になっています。

初回の始まりで、武田鉄矢さん演じる謎の男が、まさに自殺しようとするひとたちのもとを訪れて、声をかけるシーンが衝撃でした(^^;

ちなみに「ダカーポ」とは音楽用語で最初に戻るという意味らしいですよ。

ダカーポ=人生リセットやり直しを目指すのは、伊野尾慧さん、杉本哲太さん、観月ありささんなど豪華キャストで、そのゲームを取り仕切る謎の男を武田鉄矢さんが演じています!

毎回、集められた男女たちの中からゲームの敗者が負けていく衝撃展開にくぎ付けになっている視聴者も多いと思います。

ゲームの内容が怖すぎるんですよね((+_+))

自分だったらその死に方がいいのかな?と気持ち悪いことを考えてしまったり(^^;

また、ギロチンが登場したのも話題に。

衝撃のメイキングも。

またゲームを重ねるにつれて、参加者たちのキャラクターも変化してきて、隠れていて本性が見える展開にゾクゾクさせられるドラマです。

最終回はいつ?全何話までか確定してる?

そんな「ダカーポしませんか?」の気になる最終回までの放送日程を、以降でご紹介します。

第7話   2023年3月6日

第8話   2023年3月13日

第9話   2023年3月20日 

第10話  2023年3月27日 (最終回表記なし)

※月刊ザテレビジョン調べ

月間テレビ雑誌の情報では、3月27日まで放送する日程が掲載されているのですが、最終回という表記が無いんですよね(;^_^A

記載があるという事は、10話まで放送は間違いなさそうですが、もしかすると9話の可能性もあるのかも??

過去の傾向から、テレビ雑誌に10話の放送予定が記載されているのに、9話までの放送というケースもありました。

なので、まだ最終回までの放送回数が確定していないと思われます。

最終回までの放送回数を予想するうえで、重要なのは同時間帯の過去のドラマの放送回数です!

以降でテレ東月曜11時台のドラマの放送回数をいくつか振り返ってみたいと思います。

ダカーポしませんか最終回はいつ?か過去の同時間帯のドラマの放送回数から考察

テレビ東京系列の「ドラマプレミア23」は、月曜日の23時06分から放送されています。

同じ枠の過去のドラマの放送回数を見てみましょう!

2022年10月 警視庁考察一課 船越英一郎さん主演 全12話

2022年7月 赤いナースコール 佐藤勝利さん主演 全12話

2022年4月 吉祥寺ルーザーズ  増田貴久主演 全12話

2022年1月 ユーチューバーに娘はやらん!  佐々木希主演 全10話

2021年10月 じゃない方の彼女  濱田岳主演 全12話

2021年8月 うきわ -友達以上、不倫未満-   門脇麦主演 全8話

2021年5月 シェフは名探偵 西島秀俊主演 全9話

2021年4月 珈琲いかがでしょう 中村倫也主演 全8話

放送回数はバラバラですが、最近は全12話まで放送される作品が多いですね。

という事は、ダカーポしませんか?も全12話で放送??

と思いたいところですが、さすがに4月に入ってまで放送を続ける可能性は過去の傾向から考えると低い気がします。

実は「ダカーポしませんか?」は放送の途中で、総集編として「特別編」が放送されているんです!

もしかすると撮影日程が間に合わなかったのかもしれませんが?真相は不明です。

ちなみに特別編は、4話と5話の間の2月13日に放送されています。

特別編が無ければ、全11話だったのかな?なんて個人的には思いますが、今回のテレ東月曜日のドラマは、全10話で最終回を迎えるのかなと予想しました。

佐々木希さん主演の「ユーチューバーに娘はやらん!」 も全10話でしたから可能性としてはあると思います。

「ユーチューバーに娘はやらん!」は2022年1月から3月に放送されて、最終回は3月28日でした。

この日程は、今回の「ダカーポしませんか?」の最終回までの放送日程にも近そうですよね!

という事で、私が予想した「ダカーポしませんか?」の第1話から最終回までの日程は以下となります。

第1話   2023年1月16日

第2話   2023年1月23日

第3話   2023年1月30日

第4話   2023年2月6日

特別編  2023年2月13日

第5話   2023年2月20日

第6話   2023年2月27

第7話   2023年3月6日

第8話   2023年3月13日

第9話   2023年3月20日 

第10話  2023年3月27日 (最終回)

正確な最終回までの放送日程が公式から明らかになりましたら、改めて情報更新したいと思います!!

それでは、以降でダカーポしませんか?の最終回までの見どころをご紹介します。

ダカーポしませんか最終回までの見どころは?

次回3月6日放送第7話の公式のあらすじです!

第6ゲームの脱落者が駒希(長谷川百々花)に決まる。内山(塚本高史)も刑事ながら遺体を処理することに。情緒が崩れていく太一(伊野尾慧)に対し、洋子(観月ありさ)には一切の罪悪感もない様子。そして行方不明の稲葉(杉本哲太)の行動を追うために、二宮(武田鉄矢)を強引に説得し監視カメラの映像を確認する。すると稲葉が映り込む映像に不自然な編集が…。誰が何の為に…?そしてギャンブル性の高い第7ゲーム開始!

引用元:公式サイト

生き残るのは誰?

8名いた男女も次々と脱落していき、残ったのは太一(伊野尾慧)と洋子(観月ありさ)になりました。

しかしそこに第5話にも登場した塚本高史さん演じる内山刑事が参戦することになります。

杉本哲太さん演じる稲葉の行方は不明ですが果たして??

おそらく稲葉の行方が明らかになって、一人ずつ脱落していくことになると思います。

ミスターXの正体とは?

第10話の最終回で残る一人とは??

やはりキャストの二番手である、伊野尾慧さん演じる太一ではないかと私は思います!

そして気になるゲームを主宰したミスターXの存在。

実はその人物は武田鉄矢さん演じる二宮だった!!という衝撃の展開もあるのかな?なんて私は予想しています(^^♪

 

ダカーポしませんか最終回はいつ

今回は「ダカーポしませんか?」の最終回はいつなのかご紹介しました。

月間テレビ誌の情報では、3月27日までの放送が明らかになっていますが、最終回の表記はありませんでした。

1年前の同クールドラマ「ユーチューバーに娘はやらん!」は全10話で最終回は3月28日だったので、同じような放送日程だとすると、「ダカーポしませんか?」も3月27日が最終回になる可能性が高いと思います!

果たして、最後に残って人生をやり直せる登場人物は誰なのでしょうか?

物語も佳境に差し掛かって、「ダカーポしませんか?」は最終回まで見逃せない展開になりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次