兄に愛されすぎて困ってますの感想と評判!片寄涼太がイケメンでかっこいい

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

映画「兄に愛されすぎて困ってます」(630日全国ロードショー)に先駆けて、ドラマの放送が開始されました!

 土屋太鳳×片寄涼太×千葉雄大で私たちをドキドキさせてくれること間違いなしのドラマに期待は高まりますよね!

 今回はそんな「兄に愛されすぎて困ってます」の詳しい「ドラマのあらすじ」「ツイッターの声」についてもまとめてみました!

 以下ネタバレ注意ですよ!

 

目次

「兄に愛されすぎて困ってます」の公式ホームページのあらすじとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12753″]

 

まずは公式ホームページのあらすじを見てみましょう!

 

1

413日(木)午前1:09 1:39(水曜深夜)

ある日、高校2年生の橘せとか(土屋太鳳)は勇気を出して剣道部の鈴木くん(神尾楓珠)に告白するも、ソッコーでフラれてしまう。初恋から現在に至るまで、なんと告白12連敗中!
落ち込むせとかは、思い切って鈴木くんに自分がふられた理由をきくと、思いがけない返答が・・・!
今までフラれ続けた理由には “お兄”ことはるか(片寄涼太)が関係している・・!?

引用元:http://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/index.html#cast

 

「兄に愛されすぎて困ってます」のドラマのあらすじとは?

 

では次にドラマのあらすじをご紹介いたします(^^♪

 

主人公・橘せとか(土屋太鳳)は、彼氏いない歴17年(!)ふられた相手12人(!!)好きな食べ物ドーナツのかわいそうな高校2年生

今日も12人目の告白相手の鈴木くん(神尾楓珠)にあっさりフラれてしまいます

「くっそー!なんであたしはモテないんだーっ!!!」と叫んでしまいます()

 こんなに可愛いのになぜフラれてしまうのでしょうか(・・?

 

そして、せとかには兄のはるか(片寄涼太)がいます。

この兄が異常にスペックの高いひとで、全校生のあこがれ(と恐怖?)の的です。

女生徒からだけじゃなく、男からも「かっけー」と言われるレベルです。

 

このかっこいい兄について軽く説明しますね( ̄▽ ̄)

名前:橘 はるか(片寄涼太)

ヤンキー系ツンデレお兄

特技:喧嘩/料理

特徴:妹を溺愛

好物:ドーナツ

 

兄がヤンキー系って頼りがいはあるけど嫌かも(笑)

趣味が喧嘩と料理だなんて^_^;こりゃ間違いなくツンデレだわ!

かっこいい兄が妹を溺愛って絵になるけどやっぱり妹からしたら迷惑ですよね~

また妹が好物のドーナツを兄も好きってのが・・・(;´・ω・)

 

さてSTORYに戻りまして

せとかは勇気を出してフラれた相手の鈴木くんから自分がフラれた理由を聞き出します!←捨て身の行動が痛々しい・・

 

すると、なんとお兄さんに「俺の妹に手を出すな!」と脅されたからだという返事がかえってきますΣ(・ω・ノ)ノ!

そしてなんと今までせとかが告白したひと全員がお兄に脅されていたのでしたΣ(・ω・ノ)ノ!ひどいな~

 

当然ブチギレ状態のせとかは、「お兄には絶対邪魔させないから!」鈴木先輩のところに行きます。

 

そして鈴木先輩とKISS・・・の寸前にやっぱり兄・はるかが乱入してきます!

 

しかし鈴木先輩は実は他にも女がいて、せとかに対して本気ではなかったのです!!!

そして兄・はるかはそのことを知っていたからこそ邪魔をしていたのです。

 

せとかは、「もしかしてそういうひととわたしがつきあったらイタイ目にあうにきまってるからって先回りしてくれてたんじゃないの?」

「お兄・・・ありがとう♡」と感激します!

 兄妹愛ですねえ~(ノД`)・゜・。

 

はるかとせとかは、仲直りして2人の好物のドーナツ屋へいくのですが、、突然イケメン高校生が犬を連れて登場します!

で、どんなヤツかっていうと、以下です。

名前:美丘千秋(草川拓弥)

ホスト系スイートBOY

特技:甘い言葉

特長:愛犬家

元カノ:数え切れない

 

王子様みたいな外見だけど、超ヤバそうなやつですね(笑)

しかもひざまずいてせとかの手にKISSしたので(!!!)やはり兄・はるかににらまれてしまいます!!!

 

そんななか、せとかの初恋のひと・高嶺(千葉雄大)が空港に降り立ちます。

 

せとかの幼馴染の国光(杉野遥亮)も、せとかを密かに好きな様子で、いよいよせとかに「モテキ」到来か?!というところで第一話が終わります。

 

第二話が待ちきれない終わり方ですっ!

 

しかもですね!なんと兄・はるかと妹・せとかは血がつながっていないらしいのです!きゃー!!!

 

妹役の土屋太鳳ちゃんの評判は?!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12284″]

ではヒロイン・土屋太鳳ちゃんに対するツイッターの声を聞いてみましょう!

 

土屋太鳳 「「兄に愛されすぎて困ってます」を愛しすぎて困ってます!」

 

太鳳ちゃん見てるとニコニコしてまう〜 もう、殆ど母親目線(*´▽`*)♡ 太鳳ちゃんの映画も楽しみやなー

 

兄に愛されすぎて困ってます! 見たんだけど、可愛くてやばい♡ 太鳳ちゃんすきだわー

 

兄に愛されすぎて困ってます、見た。映画もやってたような?千葉ちゃん出てたような?と思い一応録画。ヒロインの橘せとかに土屋さん、可愛い。橘はるかに片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん。名前が素敵()。リツイート済み

兄に愛されすぎて困ってます 面白い( ̄−ω− ̄) アニメだと思ったら実写的な感じだったwww妹役が演技上手いけど 兄役が…( ˙˙ )

土屋太鳳ってこんなに演技下手くそだったっけ? つまらなすぎるわ

土屋太鳳演技も下手で救いようが無い

土屋太鳳さんがヒロインであのせとかの揺れ動く気持ちをどう演ずるのかとても楽しみです♪花より団子を思い出しますね^^

愛されすぎて困ってます土屋太鳳がとても可愛すぎて困ってます

愛されすぎて困ってますってやつ、初めて土屋太鳳ちゃん可愛いと思ったわ

愛されすぎて困ってます とてもいいね土屋太鳳ちゃんかわいいよ💩💕

 

土屋太鳳ちゃんがかわいい!という声多数です。

私は太鳳さんの演技も大好きなのですが、ツイッターでは正直ちらほら酷評もありました(^^;

土屋太鳳さんは演技がうまいというひとと、下手というひとに分かれるようですね。

「花より団子」を思いだすというひともいて、実はわたしもそうでした(笑)

 たくさんのイケメンに取り囲まれる、かわいい女の子の図がまったく一緒です!

兄役の片寄涼太の評判は?!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/12248″]

 

 妹を溺愛する兄役・片寄涼太さんのツイッターの評判はどうでしょうか?

 

兄に愛されすぎて困ってます。見たけど、お兄ちゃんイケメンですね???鈴木くんもイケメンだなーとは思ったけど、お兄ちゃんのイケメン具合やばい、、。これから千葉きゅんでてくるのか。やばいしか言えない

返信 ドラマでスタートした「兄に愛されすぎて困ってます」見たけど、片寄君カッコいいな〜笑笑 あんな感じの兄貴になりたいわwww これは映画も見たいわ!

 

また変な枠のドラマにハマった模様(・ω・*) 『兄に愛されすぎて困ってます』 おもしろぃ(・ω・*) 一気に見たぃタイプなヤツ(・ω・*)

きゅん死です(〃ω〃) 私、お兄さん欲しかったw

 

兄に愛されすぎて困ってます も面白い やっぱりドラマダイスキ♩ 新春ドラマ面白そうなのいっぱい幸せ

 

兄に愛されすぎて困ってます 涼太くんドSすぎて見れない

 

めっちゃきゅんきゅんする꒰ ´∩ω∩` ꒱ あんな強気なお兄ちゃんいたら私死ぬわ

 

兄に愛されすぎて困ってますの1話見たけど、これお兄の演技力キツすぎるだろ。。この世界観受け入れられんし。

 

もう家でなきゃいけなかったのに兄に愛されすぎて困ってますつけたらもうゾッコン!!! 涼太かっこよすぎてむり!!!!シニタあいたいむり!!!早くあいたすぎライブライブライブライブ

 

兄に愛されすぎて困ってます 面白い( ̄−ω− ̄) アニメだと思ったら実写的な感じだったwww妹役が演技上手いけど 兄役が…( ˙˙ )

 

兄に愛されすぎて困ってます。朝からキュンキュン片寄涼太くんかっこよすぎ〜早く続きみたい〜

返信

「兄に愛されすぎて困ってます」初回。コミカルな展開で30分だから見やすかった。片寄くんの演技はまだまだで、見ててくすぐったいけど、成長過程を見れるこのドラマは貴重なドラマなんだろーな。太鳳ちゃんの小さいところが可愛い!色んなタイプのイケメン出てくるので見る。

お兄ちゃん役の人演技下手すぎて笑うwww 土屋太鳳ちゃん好きだけどもう見なくていいかもなー。

え、ごめん。 涼太くんすげえかっこいいけど、演技下手だわ😭 そして土屋太鳳もう言いたいことはわかってるよね?……🙂💪🏻🖕🏼 兄妹がこんなにくっつくわけないやろ。

愛されすぎて困ってます。 きゅん死です(〃ω〃) 私、お兄さん欲しかったw

愛されすぎて困ってます』のドラマめっちゃいい~😍 てかお兄かっこよすぎ(///∇///)

愛されすぎて困ってますっていうドラマの兄さんがめっちゃかっこよくて惚れた

愛されすぎて困ってますとかいうドラマ役が下手くそすぎて、でもイケメンでかわいいからニヤニヤして見ちゃう。最近オヤジ化が進んだ気がする…いやん。

愛されすぎて困ってますドラマ始まったけど片寄かっこよすぎ😆

愛されすぎて困ってますのドラマやばすぎ。。 これは惚れる…😻

 

こちらも安定の「かっこいい!」という評価がとにかく!とにかく!多かったです。

みんな、キュンキュンしていますね(^^)/

 

私個人の意見としては、言葉遣いはドSですけれど妹にほめられたときの恥ずかしそうな笑顔が超キュートでした(≧∇≦)

 

ただ、演技力については厳しい評価もあり、その点については成長過程を楽しみたい、ということです

ま、これだけかっこいいんだからまずはいいんじゃないでしょうか?(笑)

片寄さん以外もイケメンがどんどん出てくる展開なのでその点を楽しみにしているという声もありました。

 

漫画と違う?

 

兄に愛されすぎて困ってますのドラマやばくね?あれ臭すぎてやばくね? お兄役は片寄…じゃないような気がするのだが笑 漫画見たからかな…笑

兄に愛されすぎて困ってますってドラマ始まったが、漫画と違う…

 

少数派ですが、原作とは違うという意見がありました。

ドラマのこれからの展開に期待したいですね!

漫画とは違っていても内容で魅了して欲しいですよね!

 

総じて面白い?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13008″]

 

ではドラマ全体の評価はどうだったのでしょうか?

愛されすぎて困ってますってドラマ見始めたらお風呂も入れず寝ることも出来ない、やばい😱でも面白い〜〜!!太鳳ちゃんかわ💖💖いい

 に愛されすぎて困ってますっていう新ドラマがやばい これは久々にはまる予感

愛されすぎて困ってます。めっちゃ面白い💗

録画見てるけど 愛されすぎて困ってます これから楽しみすぎる ♡

愛されすぎて困ってます 面白い〜〜👍🏾💓 土屋太鳳ふぁんはたまらん💋

 

面白かったという評価が多くて、まずは第一話は好調な滑り出しと言えそうですね(^▽^)/

 

まとめ

 [blogcard  url=”https://dorama-netabare.com/archives/13008″]

ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」は地域によって放送日が異なるのでまだ放送されていない地域のひとも多いと思います。

 

なのでご自分の地域の放送日を是非ともチェックしてくださいね!

 

これからも毎回きゅんきゅんさせられそうな「兄に愛され過ぎて困ってます」から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次