鈴木京香の年齢は詐称疑惑?夜行観覧車など過去の出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年4月2日夜9時から放送予定のSPドラマ「人間の証明」。主演の藤原竜也(ふじわらたつや)さんを始め豪華俳優陣が勢揃いのドラマで、期待が膨らみます。

今回、有名な美容家の八杉恭子(やすぎきょうこ)役で出演されるのが鈴木京香(すずききょうか)さん。

いつまでもお美しい女優さんです。

今回は鈴木さんのプロフィールや過去の出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

鈴木京香のプロフィールは?年齢詐称って本当?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11539″]

生年月日:1968年5月31日

出身地:宮城県泉市

身長:166cm

血液型:A型

趣味:絵画

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11452″]

現在、年齢48歳の鈴木さん。

信じられませんね。48歳であのスタイルで、あんなにお肌がプルプルなわけがない。(笑)

ちなみにネット上で鈴木さんの年齢詐称疑惑がささやかれています。1968年と公式ではなっていますが63年ではないかと・・・。

ちなみに以前交際されていた堤真一さんと結婚しなかったのもこの年齢詐称が理由だって「ホントかよ!!!嘘っぽい!?」という話をささやかれています。

まあ、こんな理由で結婚しないなんてないとおもいますが・・・これが本当ならば、現在の年齢は53歳くらい!?これは化け物の域です。こんな美しい53歳って驚愕ですね~。

まあ、ネットの噂ですが、芸能界って年齢のサバ読みは普通にされていたのことなので、ない話でもないのかな??と思います。だとしたら、逆に鈴木さん、すごい美しすぎる50代ですね~。

もちろん真相は定かではありません!

 

そんな鈴木さんですが、大学在学中からモデル事務所である「仙台SOSモデルエージェンシー」に所属され、モデルとして活動されていました。

1988年に「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出されると、本格的に芸能界入りを果たします。

翌年の1989年には映画 「愛と平成の色男」で女優デビュー。1991年連続テレビ小説 「君の名は」でヒロインの氏家真知子(うじいえまちこ)役で出演され鈴木さんの知名度が一気に上がりました。

やはり連続テレビ小説はブレイクの登竜門と言われるだけありますね。

これを機にドラマや映画、CMに引っ張りだこ!

鈴木さんは“京香”っていう名前もまた素敵ですよね。

日本人のお上品さがあって実際の鈴木さんもかなりお上品な日本人という感じがして名前負けしていない。

今や日本が誇る名女優さんですからね。

しかし、プライベートでは、鈴木さんがかなりオッサンぽいという噂もあります。

これだけ活躍されてきていますから、オッサンぽい一面もないとやってられませんよね?(笑)

鈴木さんはまだ結婚されていないようなので、鈴木さんの結婚報道も楽しみなのですが、これからも女優として第一線で活躍してほしいです。

 

夜行列車など過去の出演ドラマは?

 

 

東京Xマス・ラブウォーズ(1989年)

大河ドラマ「翔ぶが如く」(1990年)

新選組!(2004年)

真田丸(2016年)

君の名は(1991年)

好きやねん父ちゃんシリーズ(1994年)

きらきらひかる(1998年)

天の瞳(2000年)

ブラックジャックによろしく(2003年)

華麗なる一族(2007年)

SCANDAL(2008年)

セカンドバージン(2010年)

理想の息子(2012年)

夜行観覧車(2013年)

荒地の恋(2016年)

人間の証明(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11380″]

「夜行列車」で鈴木さんは主人公の遠藤真弓(えんどうまゆみ)役で出演されていました。

今までの鈴木さんの役柄とは違って、家庭は崩壊、近所の奥様からはいじめられて、精神的に限界にまで追い込まれる主婦という役柄でした。

今までの鈴木さんは”前向きで出来る女!”という感じがあったのですが、そういう雰囲気は一切なく、新たな鈴木さんを見たという感じでしたね。

私は「SCANDAL」や「理想の息子」の鈴木さんが好きです。(笑)

「理想の息子」なんかは完全にコメディドラマでHey!Sey!jumpの山田涼介(やまだりょうすけ)さんが演じる主人公の鈴木大地(すずきだいち)の母親役だったのですが、大地が母親大好きな息子で「マザコンかっ!」ってくらいなんですが、こんな母親だったら好きになっちゃうよ~」ってなりましたね。(笑)

毎回笑いあり涙ありでハマって見ていましたね。

また鈴木さんが連続ドラマに出演されるのをかなり楽しみに待っています!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11492″]

4月2日に放送予定の「人間の証明」で鈴木さん演じる八杉恭子は有名な美容家で海外進出を企てるやり手のキャリアウーマン。理想の妻であり、母としても全国の女性の憧れというまさしく鈴木さんにピッタリの役柄ですね。

しかし、劇中で起こる事件に大きく関わっている重要人物でもあるようです。

どのような展開になるのか楽しみですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次