人間の証明でジョニーヘイワード役のラバンスのプロフィールは?所属事務所や国籍も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

42日(日)にテレビ朝日で放送されるドラマスペシャル『人間の証明』ですが、主演に藤原竜也(ふじわらたつや)さん、ヒロインを鈴木京香(すずききょうか)さんを迎え、その他にも緒形直人(おがたなおと)さんや宅麻伸(たくましん)さんなど錚々たる面々が顔を揃える中、ジョニー・ヘイワード役でラバンスさんという方がいらっしゃいます。

名前からも容易に想像できますが、明らかに国籍の違う雰囲気をまとっていますね。

大変失礼だとは思いますが…知らないという方も多いかと思います。殺害されてしまう黒人青年役ですね。

そこで今回は、殺される黒人青年ジョニー・ヘイワード役のラバンスさんのプロフィールや所属事務所、国籍などをご紹介していきましょう。

 

目次

ラバンスのプロフィールとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11492″]

では、早速ではありますが、ラバンスさんのプロフィールを見てみましょう。

名前:Lanance(ラバンス ローランド)

国籍:アメリカ・日本

言語:英語・日本語

身長:178cm

サイズ:B89cmW77cmH95cmS29cm

HairBrown

EyesBrown

趣味:バスケットボール、空手、ダンス、歌、水泳

引用元 http://remix-model.co.jp/model/lavance

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11597″]

所属する事務所は『REMIX(リミックス』という、外国人モデルや外国人タレントを多く有する日本のモデル事務所です。

あまり聞いたことのない事務所ですが、白猫プロジェクトのCMで桜井日奈子(さくらいひなこ)さんと一緒にテニスラケットを持って踊っている黒人(Marcus Jさんや『ラストコップ』のボブ役や『勇者ヨシヒコ』で偽ヨシヒコを演じたインパクトの有るアフロ頭で日本とアメリカのハーフの黒人・副島淳(そえじまじゅん)さんが所属する事務所ですね。その他にもサイトを見てみると名前は知らないけど見たことのある外人さんが沢山在籍していました。

そんなモデル事務所に所属しているラバンスさんですが、経歴に関してはほとんど公開されていませんでした。

しかし、今回の『人間の証明』では役者として出演されていますが、当然の如く本職はモデルさんのようです。オシャレ男子に絶大な人気を誇る『DIESEL(ディーゼル)』のビジュアルモデルをしていたりと、かなりグローバルなモデルさんなんですね。

 

ラバンスの国籍はどこ?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11380″]

上記のプロフィールを見ていただくと分かるのですが、公式プロフィールには、国籍は「日本」と「アメリカ」の両方が記載されています。

ということは・・・今流行のハーフモデルということなんでしょうか?

まだ、どちらの国籍にするかが決まっていないのかもしれませんね。

さらに、言語も日本語と英語が両方記載されていることから推測するに、生まれはアメリカかもしれませんが、日本で在住期間が比較的長いのではないかと思われます。

日本語って世界でも難しい言語と言われていますしね。

ただ、現在活躍されているハーフタレントの方たちは、英語を離せない方もけっこういらっしゃるんですよね。

以前、バラエティ番組のドッキリでお笑いコンビの「デニス植野」さんが街頭で外人に英語で道を聞かれて全く話せないのを見たことがありますが、見た目外人なのに日本語のほうが流暢で、英語が全く話せないのってかなり滑稽ですよね(笑)

 

人間の証明でラバンスが演じるのは?

 

 

名前:ジョニー・ヘイワード

スラム街育ちの青年。ホテルのエレベータの中で息絶える。

物語の序章で、主演の藤原竜也さん演じる棟居弘一良達が追うことになる事件の被害者という設定ですね。

昭和49年、東京。ホテルの最上階に向かうエレベーターの中で、一人のみすぼらしい身なりの黒人青年が息絶える。胸には深々と突き刺さるナイフ。頬には一筋の涙が伝っていた。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/ningennosyoumei/#menu03

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11539″]

この黒人青年の死からドラマは展開していきます。

重要な役どころではありますが、どうやら出演時間はあまりなさそうですね。

後は、「スラム街育ち」とあるので、もしかしたら回想シーンなどで再び出演があるかもしれないので、期待したいですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11452″]

今回、テレビ朝日のドラマスペシャル『人間の証明』に異色の俳優ラバンスさんが出演されるということで、国籍や所属事務所などのプロフィールをご紹介してみました。

モデルとして活動していたり、拝見する限りかなりのイケメンなので、今後のご活躍も楽しみです。

もしかしたらバラエティ番組などで、キャラクターがウケて人気者になるかもしれない逸材かもしれませんね(笑)楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次