【恋です!】11月17日7話は休み?放送日はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜(こいです!~やんきーくんとはくじょうがーる~)』は10月6日から日本テレビ系水曜ドラマで始まったラブコメドラマ♪

主演は杉咲花(すぎさきはな)さん。お相手役は杉野遥亮(すぎのようすけ)さんです。

弱視の盲目学校に通うユキコと地元で有名な最強ヤンキーの黒川森生のピュアすぎる恋愛を描いていて、キュンキュンして笑って泣けるストーリーで大人気のドラマ。

やっと2人は付き合い初めて、初めてのキスをして♪良い雰囲気なってきたので、次回の2021年11月17日の7話が超楽しみ!!!でした。

しかし・・・本来であれば11月17日に第7話が放送されるのですが、この日は音楽特番「ベストアーティスト2021」で放送がお休みなんです((+_+))残念すぎる。次回が気になる!!人も多いと思います。

今回はドラマ「恋です!」の11月17日に放送予定だと思われた7話の放送日がいつ??なのか、ご紹介していきます。

また7話以降の今後の見どころなどについてもまとめたので、次の放送を楽しみにしていてください!

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・二月の勝者

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年11月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【恋です!】11月17日第7話が歌番組「ベストアーティスト」で休み!

恋です!空ちゃんの元カレ役のたくみは福山翔大!

【恋です!】は11月17日7話は歌番組でお休み!

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は11月10日に第6話が放送され、第7話が放送されるはずの11月17日はお休みです。

その理由は音楽特番「ベストアーティスト2021」が生放送されるからです(≧∇≦)

11/17(水)19:00〜22:54
20周年‼日テレ系音楽の祭典【ベストアーティスト2021】4時間生放送‼
20周年に超豪華アーティスト集結‼桑田佳祐&MISIA&YOASOBI&LiSA&NiziU熱狂ライブ4時間生放送‼ミスチル浜崎SMAP嵐【名場面永久保存版】

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/92503710

「べストアーティスト」は年末恒例となった音楽の特別番組。2001年から始まったので、20年を迎えることになります。

今年は20周年ということで、幕張メッセにいろんなアーティストが登場します♪

総合司会は櫻井翔さん。司会者として羽鳥慎一さん、バカリズムさん、それに日テレアナウンサーの市來玲奈さんも加わりました(≧∇≦)

今年は桑田佳祐さんや、初出演となるMISIAさんなど、豪華なラインナップ♪出演アーティストは以下で確認できます。

日本テレビ公式サイト

毎年恒例の人気スペシャル番組ということで、「ベストアーティスト」を楽しみにしていたファンも多いと思います。

放送は11月17日(水)よる7時から10時54分までのおよそ4時間におよぶ生放送(≧∇≦)

「恋です!」は毎週水曜日のよる10時からの放送なので、丸被りとなってしまいましたね(;^^)

【恋です!】は11月17日7話は休みだけどサプライズが!

ですがここでビッグサプライズが!「恋です!」の主題歌を歌うJUJUさんが出演するほか、主演の杉咲花さんと杉野遥亮さんも登場するそうです(≧∇≦)

JUJUさん、きっと主題歌の「こあえあわせ」を歌うのでしょうね♪こちらも楽しみにしていてくださいね♪

ということで、「恋です!」第7話となる11月17日の放送は、音楽特別番組「ベストアーティスト2021」の生放送があるためお休みとなります!

【恋です!】11月17日7話が休みでツイッターの反応は?

【恋です!】6話キャストの犯人役は福山翔大?空の元カレたくみ役

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は第7話となるはずだった11月17日の放送がお休みとなります。

さて、ツイッターにはどんなブーイングがあるのでしょうか?(;^^)

まずはガッカリツイートから。

みなさん、「恋です!」に頼り過ぎ?(笑)恋ですロスのツイートがとっても多かったです。

ですが「ベストアーティスト2021」にJUJUさんや、主演のおふたりが登場するということで、楽しみにしているツイートも多かったです。

特別番組に対する怒り(;^^)のツイートも。

ちなみに昨年の「ベストアーティスト2020」で放送が休止になったドラマは「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」。未だに根に持っているツイートもありました(;^^)

ということで、1週間待てない!というツイートが多かったですが、「ベストアーティスト」に杉咲花さんと杉野遥亮さん、それに主題歌を歌うJUJUさんも出演するということで、楽しみにしているというツイートも多くありました。

では「恋です!」第7話はいつ放送されるのでしょうか?

【恋です!】11月17日第7話が休みで放送日はいつ?

恋です!6話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【ヤンキー君と白杖ガール】

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』第7話が放送されるはずの11月17日はお休みのため、翌週となる11月24日(水)に放送されます!

11/24(水)22:00〜23:00
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜#07

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/92744800

放送時間はいつもと同じ、よる10時から11時までです。

第7話まで1週あくので、第6話のダイジェストでおさらいしておきましょう(^^)

引用元 YouTube

胸キュンな時間でしたね~(#^.^#)

ご堪能いただけましたでしょうか。

第6話では盲学校でおこなわれるマラソン大会に向け、森生がユキコの伴走者となり練習するシーンが描かれました。

なんといってもラストの2人の初キスシーン♡ヤンキーなのに、ピュアすぎる黒川がかわいい!!!素敵すぎるシーンでした。

さて、第7話はどんなあらすじでゲストキャストは誰なのでしょうか?

【恋です!】7話の見どころは?ゲストキャストは誰?

恋です!最終回ネタバレ結末予想!2人はどうなる?【ヤンキー君と白杖ガール】

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』第7話のゲストキャストは小関裕太(こせきゆうた)さんです!小関裕太さんは第7話以降も登場すると思います。

ユキコの幼なじみで初恋の人。
ユキコが白杖を持つきっかけとなった存在。
「視覚障害者を支えたい」というまっすぐな気持ちで、再びユキコの目の前に現れる。

引用元 日本テレビ公式サイト

なんと小関裕太さん演じる翔太は、ユキコの初恋の人!(#^.^#)第2話ではユキコが白杖を持つきっかけとなった出来事が描かれました。

翔太は車にひかれそうになったユキコを助けてケガをしました。そしてユキコは白杖を持つことに。。。

翔太はユキコの初恋の相手でしたが、ユキコは何も告げずに引っ越ししてしまいました。

そんなユキコと翔太が再会!森生の恋のライバルとなるのでしょうか?(≧∇≦)

以下、公式サイトにあった小関裕太さんのコメントです。

1話から放送を見ていたので、出演のお話を聞いたときは、すごくうれしかったです。
ほろっと泣ける。という言葉がぴったりな台本でした。
読んでいるだけで情景が映像として頭の中に見えてきて沁み入りました。
ユキコっちゃんと森生くんの関係が良いのはもちろんのこと、ユキコと家族や友達、どの「話」も「言葉」も好きです。

 

緋山くんは実直な性格で、思いやりの強い人です。
ご覧いただく皆様の心にスッと残る人物になれたらと思っています。
ユキコちゃんやイズミさんをはじめ、さまざまな登場人物との“会話”を楽しみにしております!
彼が一体どのように物語に入り込んでいくのか。
ぜひご期待ください。

引用元 日本テレビ公式サイト

小関裕太さん演じる翔太は、嵐を巻き起こすことになるのでしょうか?では第7話のあらすじです!

交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)。
その一方で、盲学校で開かれる『就職相談会』を翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。
夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に訪れるイケメン担当者の名前が『ひやま』だと聞いたユキコは、ある予感を感じるが……。

そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミ(奈緒)の誕生日を祝うため、父・誠二(岸谷五朗)の出張の間に森生と獅子王(鈴木伸之)を家に招き、誕生日会を開こうと企画する。
彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男(戸塚純貴)たちの一方、緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい……。

そして誕生日会当日。
森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。
ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生……。
しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に突然帰宅するハプニングが発生!
赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!

その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生日会がスタート。
森生の『いい彼氏』っぷりが気に食わず、張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?
さらに、お酒が進んだ獅子王の『普段は見せない一面』に、イズミの恋も加速する!
先の読めない誕生日会の中、目が見えなくなってから将来の夢について考えなくなっていたユキコには、小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた……。

引用元 日本テレビ公式サイト

引用元 YouTube

第7話はお父さんを巻き込んでのドタバタが描かれそうですね(^^)

そして気になるのが翔太!ユキコの気持ちが気になります(#^.^#)

予告動画ではイズミが獅子王に告白してましたね~(≧∇≦)こちらのふたりも気になります♪

では第7話以降の気になるキャストについて人物紹介をしましょう!

【恋です!】第7話以降も気になる登場人物や俳優陣は?

恋です!5話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【ヤンキー君と白杖ガール】

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』キャスト引用元 日本テレビ公式サイト

赤座ユキコ(杉咲 花)

盲学校高等部3年生。
「色がうっすらわかる」「ルーペを使えば大きい字を認識できる」程度の弱視で、外を歩くときは白杖を持っている。
勝ち気でポジティブ。見かけによらず口が悪いが、気を許すと天然で可愛らしい一面を見せる。
ある日、ヤンキーの森生と出会い、なぜかまとわりつかれるように。
初めは森生に冷たい態度をとるユキコだったが、次第に彼の真っすぐさに惹かれるようになる。
数年前に母を亡くし、父と姉イズミとの3人暮らし。

黒川森生(杉野遥亮)

地元では、その名を出しただけで相手が逃げていくほど有名なヤンキー(不良)。
高校を3日で中退して現在は無職。
そのヤンキー然とした風貌とケンカでつけられた顔の傷から、周囲からは白い目で見られることが多く、バイト先もなかなか見つからない。
そのため、「社会から疎外されている」という思いが強い。
短気な性格で喧嘩っ早い。実は「売られた喧嘩しかやらない」など、森生なりの“正義”があるが、他人からはまったく理解されない……。
ある日、今まで出会ったことのないタイプの少女・ユキコと出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。

赤座イズミ(奈緒)

ユキコの姉。ネイリスト。
超がつくレベルの心配性で、“母親代わり”としてついついユキコに口うるさくしてしまう。
ユキコの自主性を尊重しようと頭ではわかっていながら、ユキコに近づいてきた森生に対しても、警戒心をあらわに……。

金沢獅子王(鈴木伸之)

森生のライバルで隣町の元“ボス”。
昔、森生の顔にケンカで刀キズを付けた張本人で、それ以降も森生に何かとケンカを吹っ掛けてくるが、実は……。

紫村 空(田辺桃子)

ユキコが通う盲学校の同級生。視野が欠損するタイプの弱視。
かなり行動力がある女の子で、やりたいことは後先考えずにゴールまで突っ走る主義。
ユキコと違い、恋愛に対して積極的。

青野陽太(細田佳央太)

ユキコが通う盲学校の同級生。生まれたときからの全盲。
想像力が豊かで、思春期ならでは“性”にも人一倍関心がある。
時折発するエロ発言でユキコや空を笑わせる。

橙野ハチ子(生見愛瑠)

森生の中学時代の同級生。森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしている。
学生時代にイジメから守ってくれた森生のことが、好き。

桃井草介(堀 夏喜 FANTASTICS from EXILE TRIBE)

森生の子分的存在。喧嘩が強い森生を誰よりもリスペクトしている。

案内人(濱田祐太郎)

ふらりと登場する盲目の漫談家。
視覚障害に関する豆知識を自らの体験談も交えて紹介してくれる。

橙野 茜(ファーストサマーウイカ)

森生や花男たちの溜まり場となっている喫茶店の店主。元ヤンキーのアネゴ肌。
社会から心を閉ざしている姪っ子のハチ子を預かっている。

緑川花男(戸塚純貴)

森生のヤンキー仲間。
いつも森生に振り回されているが、小学生時代からの付き合いで放っておけない。

茶尾店長(古川雄大)

盲学校の近くにあるハンバーガーショップの店長。
フロアに出てお客さんとお喋りするのが大好きで、常連のユキコたちとも仲良し。
とっても陽気で口癖は「チャオ!」。
ゆえにチャオ店長と呼ばれている。

赤座誠二(岸谷五朗)

ユキコとイズミの父。写真家。
イズミとは違ってのほほんとした性格で、「なるようになるさ」の性分。
強い性格の娘たちにいつもタジタジだが、時に人生経験を感じさせる深い言葉が娘たちや周囲の人の心を打つ。

【恋です!】11月17日7話が休みで放送日はいつ?のまとめ

恋です!獅子王の想い人は誰?衝撃の原作ネタバレとは?

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は日本テレビ系水曜ドラマで、10月6日から始まった連ドラ。

主演は杉咲花さん。盲学校の女の子と、根は純粋はヤンキーの新世代ラブコメです♪

現在第6話まで放送され、そのままいくと11月17日が第7話となるはずでしたが、11月17日は音楽特番「ベストアーティスト2021」が生放送され、ドラマはお休みとなりました。

ですが「ベストアーティスト」にサプライズゲストとして、杉咲花さんとお相手役の杉野遥亮さんが登場するので、どうぞ楽しみにしていてください♪

第7話はその次の週となる、11月24日に放送されます(^^)第7話ではユキコの初恋の相手が登場!森生大ピンチ???

放送はいつもと同じよる10時から。どうぞお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次