恋です!獅子王の想い人は誰?衝撃の原作ネタバレとは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年10月からスタートした日本テレビの水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール(こいです!やんきーくんとはくじょうがーる)」が人気です。

主演は朝ドラヒロインの記憶が新しい、女優の杉咲花(すぎさきはな)さん。

杉咲花が弱視のユキコ(ゆきこ)を演じ、杉野遥亮さん演じるヤンキーだけど根は純粋な黒川森生(くろかわもりお)と恋をするラブコメです。

キュンキュンして、笑って泣ける感動ストーリーなのですが、黒川森生の天敵である鈴木伸之さん演じる獅子王(ししおう)に気になる点が。

なんと「想い人(おもいびと)」がいる「好きな人」がいることがわかったんです。

一体だれ???それは原作漫画通りだと、衝撃の人物と事実が隠されています。

今回はドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の獅子王の想い人が誰なのか?原作漫画からネタバレをご紹介します。原作のネタバレをしているので、先のネタバレを知りたくない人は閲覧注意です。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年11月5日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

また見逃し配信動画も無料で視聴できます♪

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年11月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

恋です!獅子王に想い人がいる??ネタバレは?

まずはドラマのストーリーを簡単にご紹介。

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツイていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに遭遇してしまう。

何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユキコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生の中で“何か”が始まる!

その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユキコを、盲学校のクラスメイトの空そら(田辺桃子)と青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やかすが……。
一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話を聞いても心ここに在らずで……。

森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・茜あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。
純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてきた2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

引用元 YouTube

ある日突然出会った、弱視のユキコと、有名なヤンキーの黒川。黒川がユキコを好きになり、猛アプローチ。

最初は戸惑っていたユキコですが、徐々に黒川の魅力に気付いて、黒川のことを好きになります。

しかし・・・姉のイズミ(奈緒)はユキコを心配して黒川と一緒にいることを反対。

そんなイズミも黒川とユキコの関係をやっと認めてくれるように。

そんな黒川にはライバルが・・・

金沢獅子王
鈴木伸之

森生のライバルで隣町の元“ボス”。
昔、森生の顔にケンカで刀キズを付けた張本人で、それ以降も森生に何かとケンカを吹っ掛けてくるが、実は……。

引用元:https://www.ntv.co.jp/yangaru/chart/

上記にある通り、黒川の顔の傷をつけたのは獅子王。

そして獅子王の前にしばしば現れては喧嘩をする関係だったのですが、そんな獅子王は突然就職!!!

レンタルショップの店長に。

驚く黒川でしたが、なんといろいろあり、黒川が獅子王のレンタルショップで働くようになります。

黒川が獅子王のお店で働き始めたことをきかっけに、ユキコの姉のイズミは獅子王に出会い、気になる存在に。

しかし・・・獅子王の口から「想い人」がいることを聞きショックを受けるイズミ。

一体誰なのでしょうか??気になりますよね。

その正体を以降で原作のネタバレからご紹介していきます。

恋です!獅子王に想い人は誰?原作の衝撃のネタバレとは?

まずは、原作についてご紹介です。

恋です!の原作漫画とは?

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は「うおやま」さんの4コマ漫画が原作です!

うおやまさんは広島県出身。2013年に漫画家デビューし、児玉潤として商業マンガなどの実績もありましたが、2018年6月からうおやま名義で漫画投稿サイトに投稿するように。

ニコニコ動画での不定期連載から話題となり、単行本が発売される人気にぶりです。

そして、「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は現在6巻まで発売されています。

 

恋です!獅子王に想い人は誰?原作漫画の衝撃のネタバレとは?

ズバリ!!!!ドラマを見ていて気付いている人もいると思いますが、獅子王が好きなのは、想い人はこの人です。

なんと想い人は黒川森生!!

なんで、いつも喧嘩をしていたのに???顔に傷をつけたのに??

以降で、黒川と獅子王の過去からの関係を詳しくご紹介していきます。

恋です!獅子王に想い人との過去の切ないネタバレと真相とは?

獅子王と想い人の出会い

まずは獅子王と黒川の出会いについてご紹介です。

黒川が両親がなく、祖母に育てられていて貧しい子供時代を過ごしていました。

黒川は親がいないことで、仲間外れにされることもありました。

でも、黒川はやさしい男の子。まだ小学生の子供ころ、ある男の子が困っているところに遭遇します。

街で強面のヤンキー金沢獅子王(鈴木伸之)が気付かずに、その男の子の体操袋を座布団にして座っていたのでした。

でも怖くて言い出せない男の子。黒川は、男の子のために「話せばやさしい人かもしれない」と獅子王に近づきます。

しかしその日、あることがきかっけで機嫌が悪かった獅子王。

黒川少年に「気安く話しかけんな」とナイフを持って脅します。

しかし黒川は頑張って「聞いてください。」と食い下がります。

すると、黒川は・・・そのナイフで顔を切られてしまい消えない傷が出来てしまいました。

ところがその後、獅子王に反撃して、獅子王を見事倒した、黒川。獅子王は病院で入院するはめに(^^;

この事件が大きく黒川の人生を変えました。

もともと両親がいないことで、周囲から遠ざけられていた黒川でしたが、顔に傷ができて、ヤンキーと喧嘩したと噂がたち、更に人々から遠ざけられるように。

このことがきっかけで、逆に強くなり、社会とは関わらない!!と決めた黒川でした。

獅子王の切ない真相

では、黒川と出会った日、獅子王はどうして機嫌が悪かったのでしょうか??

実は獅子王には、ある秘密が。なんと男性しか愛せない・・・ゲイだったんです。

実は、その日、両親にそのことを告白するつもりで、両親と約束をしていました。しかし直前で怖くなり、自宅に帰りませんでした。

そして、ずっと自宅に帰っていなかった獅子王。自分の人生なんか・・・と自暴自棄になっていました。

そんな時、話かけてきたのが黒川。

しかも、黒川の顔を傷つけるつもりはなかったのですが最悪の事態に。

その後、黒川の前に何度も現れ、喧嘩をしようと言っていたのは、黒川を見守るためでした。

黒川と喧嘩をして負けていたのはわざとで、本当は黒川よりも全然強かった獅子王。

原作では、後に、誰からも愛されていないと思っていた黒川でしたが、後に、そのことを知り、獅子王の愛情を受けていたことを知るのでした。

そして、黒川を見守っているうちに、黒川のことが好きになったしまった獅子王でした。

原作では、いつ?なぜ?どういうタイミングで、黒川のことを好きになったのか?はっきりとは描かれていません。その辺りはドラマで描かれるのか?注目です。

 

恋です!獅子王だけじゃない!登場人物とキャスト陣

赤座ユキコ:杉咲 花

盲学校高等部3年生。
「色がうっすらわかる」「ルーペを使えば大きい字を認識できる」程度の弱視で、外を歩くときは白杖を持っている。
勝ち気でポジティブ。見かけによらず口が悪いが、気を許すと天然で可愛らしい一面を見せる。
ある日、ヤンキーの森生と出会い、なぜかまとわりつかれるように。
初めは森生に冷たい態度をとるユキコだったが、次第に彼の真っすぐさに惹かれるようになる。
数年前に母を亡くし、父と姉イズミとの3人暮らし。

黒川森生:杉野遥亮

地元では、その名を出しただけで相手が逃げていくほど有名なヤンキー(不良)。
高校を3日で中退して現在は無職。
そのヤンキー然とした風貌とケンカでつけられた顔の傷から、周囲からは白い目で見られることが多く、バイト先もなかなか見つからない。
そのため、「社会から疎外されている」という思いが強い。
短気な性格で喧嘩っ早い。実は「売られた喧嘩しかやらない」など、森生なりの“正義”があるが、他人からはまったく理解されない……。
ある日、今まで出会ったことのないタイプの少女・ユキコと出会い、一瞬で恋に落ちてしまう。

赤座イズミ:奈緒

ユキコの姉。ネイリスト。
超がつくレベルの心配性で、“母親代わり”としてついついユキコに口うるさくしてしまう。
ユキコの自主性を尊重しようと頭ではわかっていながら、ユキコに近づいてきた森生に対しても、警戒心をあらわに……。

金沢獅子王:鈴木伸之

森生のライバルで隣町の元“ボス”。
昔、森生の顔にケンカで刀キズを付けた張本人で、それ以降も森生に何かとケンカを吹っ掛けてくるが、実は……。

紫村 空:田辺桃子

ユキコが通う盲学校の同級生。視野が欠損するタイプの弱視。
かなり行動力がある女の子で、やりたいことは後先考えずにゴールまで突っ走る主義。
ユキコと違い、恋愛に対して積極的。

青野陽太:細田佳央太

ユキコが通う盲学校の同級生。生まれたときからの全盲。
想像力が豊かで、思春期ならでは“性”にも人一倍関心がある。
時折発するエロ発言でユキコや空を笑わせる。

橙野ハチ子:生見愛瑠

森生の中学時代の同級生。森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしている。
学生時代にイジメから守ってくれた森生のことが、好き。

桃井草介:堀 夏喜 FANTASTICS from EXILE TRIBE

森生の子分的存在。
喧嘩が強い森生を誰よりもリスペクトしている。

案内人:濱田祐太郎

ふらりと登場する盲目の漫談家。
視覚障害に関する豆知識を自らの体験談も交えて紹介してくれる。

橙野 茜:ファーストサマーウイカ

森生や花男たちの溜まり場となっている喫茶店の店主。元ヤンキーのアネゴ肌。
社会から心を閉ざしている姪っ子のハチ子を預かっている。

緑川花男:戸塚純貴

森生のヤンキー仲間。
いつも森生に振り回されているが、小学生時代からの付き合いで放っておけない。

茶尾店長:古川雄大

盲学校の近くにあるハンバーガーショップの店長。
フロアに出てお客さんとお喋りするのが大好きで、常連のユキコたちとも仲良し。
とっても陽気で口癖は「チャオ!」。ゆえにチャオ店長と呼ばれている。

赤座誠二:岸谷五朗

ユキコとイズミの父。写真家。
イズミとは違ってのほほんとした性格で、「なるようになるさ」の性分。
強い性格の娘たちにいつもタジタジだが、時に人生経験を感じさせる深い言葉が娘たちや周囲の人の心を打つ。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次