恋です!全何話まで?最終回はいつ?【ヤンキー君と白杖ガール】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年10月期の日テレ水曜ドラマは「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」が放送されます。

主演は、朝ドラ「おちょやん」でヒロインを演じた杉咲花(すぎさきはな)さん!

盲学生の主人公・ユキコがヤンキーの森生(もりお)と出会い、笑って泣ける、恋模様を描いたラブコメディです。

ヤンキーの森生には杉野遥亮(すぎのようすけ)さん、ユキコの姉役には奈緒(なお)さん、ユキコの父親役には岸谷五朗(きしたにごろう)さんとベテランから若手まで出演者も豪華!

そんな、「ヤンキー君と白杖ガール」は全何話まで?あるのか、最終回はいつ?放送なのか、気になりますよね。

また、特別編や延長の可能性はある???

この記事では、10月6日スタートのドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は全何話まで?で最終回はいつ?放送されるのか、についてご紹介します。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

また見逃し配信動画も無料で視聴できます♪

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【追記】恋です!全何話まで?最終回はいつ?か決定!

全何話までなのか?判明しましたので、ご紹介します。

12月15日(水)22時~ 第10話 最終回

予想通り、全10話で終了することがわかりました!

※月刊ザテレビジョン調べ

12月15日が最終回だとすると、もう1話くらい延長でお願いしたい!!と思う感じですね。

最終回の結末は、黒川とユキコはどうなるのか?おそらくハッピーエンドだとは思いますが、どんなラストなのか?今から楽しみです!

恋です!全何話まで?最終回はいつ?【ヤンキー君と白杖ガール】

世にも奇妙な物語杉咲花の鍋蓋ネタバレ感想結末の意味は?

「ヤンキー君と白杖ガール」は、日テレ系水曜ドラマとして放送されます。

気になる放送回数ですが、まだ公式には全何話までなのか、発表されていません。

というのも、放送前なので、日程など詳しい情報は明かされていないんです。

以下では、過去の作品は、どれくらいの放送回数だったのか、調査して、予想してみました。

恋です!全何話まで?過去作品は何話まで放送?

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!謎の男役

以下は、日テレ系水曜ドラマの過去作品と、放送回数です。

◆ハコヅメ〜たたかう!交番女子〜 全9話
◆恋はDeepに 全9話
◆#リモラブ〜普通の恋は邪道〜 全10話
◆ウチの娘は、彼氏が出来ない!! 全10話
◆ハケンの品格 全8話
◆私たちはどうかしている 全8話
◆同期のサクラ 全10話
◆偽装不倫 全10話
◆知らなくていいコト 全10話
◆白衣の戦士! 全10話
◆家売る女の逆襲 全10話

水曜ドラマは、多くの作品が全10話まで放送されていることがわかります。

一方で、2020年に放送された「ハケンの品格」や「私たちはどうかしている」は、コロナの影響を受け、全8話の短縮放送になっています。

また、前作の「ハコヅメ」も主演の永野芽郁さんがコロナに感染したことを受け、撮影が一時ストップとなりました。

撮影分が間に合わず、放送は、2週にわたり、特別編を放送するなど対応に追われ、この影響から放送日程や回数も変更になってしまったのでは?と思います。

このように、イレギュラーな事態がない限り、「ヤンキー君と白杖ガール」も全10話まで放送であることが予想できます。

ちなみに、今回のドラマの撮影は8月頃から始まっているようです!

コロナ感染は現在、減少傾向にありますが、もしかしたら冬に向けてまた増えてしまうかもしれないので、少し早めから撮影したのかもしれませんね。

出演者、スタッフに影響がなく、無事に撮影を終えることを祈っています!

恋です!が全10話までだと最終回はいつ?

教場で比嘉太偉智役は杉野遥亮!ネタバレ原作は驚きの正体

「ヤンキー君と白杖ガール」が全10話までだった場合、最終回はいつ?放送なのでしょうか?

以下は、今後の放送日程を考察しました。

第1話 2021年10月6日
第2話 2021年10月13日
第3話 2021年10月20日
第4話 2021年10月27日
第5話 2021年11月3日
第6話 2021年11月10日
第7話 2021年11月17日
第8話 2021年11月24日
第9話 2021年12月1日

最終回 2021年12月8日 第10話

「ヤンキー君と白杖ガール」は、全10話までだと、最終回は12月8日に放送されることが考察できます。

12月上旬に最終回を迎えるのは早い???

昨年10月期に放送された「リモラブ」の最終回は12月23日に放送。

2019年放送の「同期のサクラ」の最終回は、12月18日に放送。

2018年の「獣になれない私たち」の最終回は、12月12日に放送。

というように、直近2〜3年の秋ドラマは、12月中旬に最終回を迎えています。

やはり今回は最終回が早いのでは?

日テレでは、10月から新しいバラエティ番組が始まったので、年末には面白いバラエティ番組の特番がたくさん放送されるかもしれませんね。

では、特別編など、延長の可能性はあるのでしょうか?

以下でご紹介します。

恋です!最終回後の特別編や延長の可能性は?

あなたの番ですおのみきは【尾野幹葉】役は奈緒!半分青いなど出演ドラマは?

「ヤンキー君と白杖ガール」の最終回放送後に特別編などは放送されるのでしょうか?

前作の「ハコヅメ」はコロナの影響により、全8話で終了してしまいました。

そのため、最終回放送終了後からは、出演者による座談会やメイキング映像、オリジナルストーリーがhuluで特別配信されました!

短縮放送に悲しむドラマファンも多かったと思うので、これは嬉しいですね。

また、春に放送されていた「恋はDeepに」も、石原さとみさんがコロナに感染した影響で、放送は全9話に。

ドラマ撮影中のことだったので、心配の声も多く、ドラマは打ち切りになるのでは?と懸念されていました。

しかし、9話放送後、翌週に「恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-」が特別編として放送されました!

放送に短縮など変更があった場合は、特別編の放送がある?

「ヤンキー君と白杖ガール」は、もしかしたら、そういった緊急事態に備えて早めに放送をスタートしたのかもしれません。

順調に撮影が進み、放送中、ドラマが好評だった場合は特別編や延長放送の可能性もあるのでは?と思います。

最後まで無事に撮影を終えて欲しいのはもちろん、ドラマファンとしては延長も期待したいです!

恋です!最終回に向けてのストーリーは?

【ラジエーションハウス2】1話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

以下は、「ヤンキー君と白杖ガール」第1話のあらすじです。

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五

朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度

の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツ

イていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに

遭遇してしまう。

何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付

きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純

貴)草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足

が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユ

キコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生

の中で“何か”が始まる!

その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユ

キコを、盲学校のクラスメイトのそら(田辺桃子)青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やか

すが……。
一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩

対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話

を聞いても心ここに在らずで……。

森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、

『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。

純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてき

た2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

引用元:日テレ公式サイト

原作は、うおやまさんの人気漫画「ヤンキー君と白杖ガール」で、WEBの閲覧数は累計2000万PVと高い人気を集めています!

杉咲花さん演じる赤座ユキコは、「見えにくさ」を抱える弱視の盲学生。

歩くときは、点字ブロックを頼りにしているため、白杖を持って行動しています。

可愛らしい見た目でポジティブな性格ですが、口が悪く勝ち気という意外な一面も。

一方、杉野遥亮さん演じる黒川森生は、地元で、名前を出しただけで相手が逃げるほど有名なヤンキー。

不良な見た目と、喧嘩で顔につけられた傷が原因から、周りに白い目で見られがち。

短気で喧嘩っ早い性格から、バイト先が見つからず、「社会から疎外されている」と思っています。

そんな異色の2人が、ある日、運命の出会いを果たします!

ユキコに一目惚れした森生は、ユキコにひたすらつきまとい猛アタック!

最初は冷たく当たっていたユキコも、次第に森生の真っ直ぐさに惹かれていき、2人はやがて恋関係に。

さまざまな生き方がある世界で、お互いのことを理解しあう、2人の姿に笑って泣けて、ハッとさせられます。

そんな2人の恋愛の結末はどうなるのか??

原作通りだと、健常者の森男とユキコは一緒に過ごすうちに、様々な違和感を感じ、それを乗り越えて距離を縮めていきます。

そんな2人はハッピーエンドで終わるのか??最終回の結末が今から気になりますね!

恋です!全何話まで?最終回はいつ?まとめ

【ラジエーションハウス2】1話キャスト!妊婦の森迫由美役の森カンナなど

今回は「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は全何話まで?で最終回はいつ?なのかについてご紹介しました。

過去の作品から放送回数は全10話までで、最終回は12月8日に放送では?と予想できました。

夏ドラマは、コロナの影響を受けてしまった作品も多くあったので、今回は無事に撮影を終えられることを願っています!

また、面白そうなドラマなので、10話以上放送されることも期待したいですね。

「ヤンキー君と白杖ガール」は10月6日からスタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次