恋です!緋山役は小関裕太!ネタバレ原作は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜(こいです!~やんきーくんとはくじょうがーる~)」は2021年10月から日本テレビ系水曜ドラマで始まった連ドラ。

盲学校に通う女の子と、根は純粋なヤンキーの新世代ラブコメ♪杉咲花(すぎさきはな)さんと杉野遥亮(すぎのようすけ)さんが演じます。

この「恋です!」11月24日放送の第7話から杉咲花さん演じるユキコ(ゆきこ)の初恋の相手、緋山翔太(ひやましょうた)が登場します!

緋山役を演じるキャスト俳優は小関裕太(こせきゆうた)さん♪

今回はドラマ「恋です!」で緋山役の俳優の小関優太さんの出演作品やプロフィールなどをまとめました。

小関裕太さん演じる緋山翔太の登場で、ユキコと森生の恋はどうなっていくのでしょうか(≧∇≦)

原作漫画の「緋山(ひやま)」のネタバレについてもご紹介していきます。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年11月15日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

また見逃し配信動画も無料で視聴できます♪

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年11月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

恋です!緋山役の小関裕太のプロフィールは?

恋です!6話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【ヤンキー君と白杖ガール】

名前 小関裕太(こせき ゆうた)
生年月日 1995年6月8日(26歳)
出身地 東京都
身長 180cm
血液型 AB型
特技 ダンス・写真・利き食パン

引用元 アミューズ公式サイト

小関裕太さんは2003年にアミューズに所属し、子役として活動を始めました。このとき小関裕太さんは8歳です。

『セキスイハイム、となりのハイムさんシリーズ』で阿部寛さんの息子として出演したりしていました。

初めてのドラマ出演は2004年の『月曜ミステリー劇場 ホステス探偵危機一髪6』。9歳のころですね(^^)

2006年からはNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として3年間出演していました。

16歳ころの2011年『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』に菊丸英二で出演し、2年間この役を演じます。

2013年には『FROGS』で舞台初主演(≧∇≦)このとき芸歴10年です!

映画の初主演は2015年の『あしたになれば。』でした。

6年も前ですけど、あまり変わらなくないですか?このころ小関裕太さんは20歳ころ。その後も舞台、ドラマ、映画と活躍されています。

また情報番組「めざましテレビ」では2018年11月にマンスリーエンタメプレゼンターを。

今年4月からは「王様のブランチ」にレギュラー出演もされています♪

2020年には田中貴金属工業、おやつカンパニー、第一三共ヘルスケア、ポケモンカードゲームなどのCMに出演。小関裕太さんはほんとに身近にいましたね(^^)

神木隆之介さんと仲良さそうで羨ましいです(#^.^#)

声の出演では、2020年3月からラジオ「小関裕太のミュージックストーリーズ」を放送♪

2020年2月の放送されたテレビアニメブレーカーズ『パラ陸上・走り高跳び編』では主役の声を担当しました(≧∇≦)

そして!来年5月からはミュージカル『四月は君の嘘』で主役を演じます(≧∇≦)

7月まで公演が予定されているので、ぜひ楽しみにしていてください♪

恋です!緋山役の小関裕太の出演作品は?

では出演作品を一部抜粋してご紹介しましょう。

映画出演作品(主演作品)

2015年 あしたになれば。
2015年 Drawing Days
2016年 ドロメ 男子篇・女子篇
2018年 わたしに××しなさい!

最近の作品では12人の監督によるオムニバス「DIVOC-12 『ユメミの半生』」。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でヒロインの夫、稔を好演した松村北斗さんと、森七菜さん主演の「ライアー×ライアー」。

松本穂香さん主演の「みをつくし料理帖」では町医者を演じました。

最近の作品ではメインキャストばかりですね(≧∇≦)では次にドラマ出演作品です。

ドラマ出演作品

2004年 ホステス探偵危機一髪6
2015年 ホテルコンシェルジュ
2018年 特命刑事 カクホの女
2018年 わたしに××しなさい!
2018年 朝ドラ「半分、青い。」
2019年 新しい王様
2020年 来世ではちゃんとします
2020年 オートリバースの恋
2021年 おじさまと猫
2021年 ラブコメの掟
2021年 ハコヅメ
2021年 スナックキズツキ
2021年 おしゃ家ソムリエおしゃ子!2

「おしゃ家ソムリエおしゃ子!2」は今年7月から9月まで放送された連ドラ。小関裕太さんは第1話に登場しました。

現在放送中の原田知世さん主演「スナックキズツキ」では心に傷を持つ、今どきのサラリーマンを演じました。

「ハコヅメ」では川合(永野芽郁)を介抱する消防士の役を(#^.^#)

「ラブコメの掟」では主演の栗山千明さんのお相手役を♪

また最近では「来世ではちゃんとします」の続編で深夜ということで、セクシーすぎるシーンを見せてくれました♪

映画同様、最近のドラマの方もメインキャストばかりでしたね~。

そんな小関裕太さん演じる緋山翔太ですが、原作漫画には登場するのでしょうか?ネタバレは?

恋です!緋山のネタバレ原作は?

恋です!とは?

恋です!最終回ネタバレ結末予想!2人はどうなる?【ヤンキー君と白杖ガール】

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』は日本テレビ系水曜ドラマ枠で10月6日から始まった連ドラです。

主演は杉咲花さん♪勝気だけど恋には臆病な、盲学校に通う女の子、ユキコを演じます。

お相手役は喧嘩上等なヤンキーだけど、根は純粋な森生を演じる杉野遥亮さん。

このふたりの笑って泣けて、時々ハッとする新世代ラブコメです(#^.^#)

ユキコは光と色がぼんやりわかる弱視。そんなユキコと出会ったけんかっ早いヤンキーの森生は、お互いに惹かれあっていきます♪

現在第6話まで放送されていて、11月24日放送が第7話となります。

運命の出会いをしたユキコと森生。森生に付きまとわれるようなったユキコ(;^^)でしたが、森生の純粋さを知って行くうちに、ユキコも森生に惹かれていきます(#^.^#)

ですが森生が好きなハチ子(生見愛瑠)に邪魔をされたり、ユキコの姉、イズミ(奈緒)も森生に近づかないように注意します。

順調に動き出したと思われたふたりの恋に、大きな障害ができてしまいました。

ある日ユキコと森生が一緒にいるのをイズミが見て、ユキコが心配なイズミの怒りをかってしまいます。

一方森生のライバル、獅子王(鈴木伸之)が就職したことを知り、森生も就職をしようとしますが、そのハードルはあまりにも高いのでした(>_<)

結局レンタルビデオ店で働き始めた森生。ユキコも対等になりたくてアルバイトを探し始めます。

そしてユキコが好きなバーガーショップでのアルバイトが決まりました♪

ある日ユキコは森生に告白します(≧∇≦)こうしてふたりは付き合うようになりました(#^.^#)

一方イズミは以前ハンカチを貸してくれた獅子王のことが気になっていて、獅子王が通うジムに通い始めますが、なかなか食事に誘えません。

盲学校でマラソン大会が開かれることになり、森生はユキコの練習に付き合います。

ユキコの同級生、空(田辺桃子)は一人で練習していましたが、放置されていた自転車にぶつかり転倒してしまいます(>_<)

森生は誰かが悪意で自転車を置いたことを突き止め、ユキコと空に報告しますが、空から冷たいことを言われ、ユキコとの間には大きな壁があるのでは?と思います。

「恋です!」はこのようにいろいろな障害を乗り越えてきたふたりの恋愛が描かれてきました。

第6話でははじめてのキスも(≧∇≦)

さて、第7話から登場する小関裕太さん演じる緋山翔太とはどのような人物で、ドラマにどんな変化を起こすのでしょうか?

緋山のネタバレ原作は?

原作はうおやまさんの4コマ漫画『ヤンキー君と白杖ガール』。

この作品は2018年6月から漫画投稿サイトで自主掲載されています。

実はうおやまさん、児玉潤名義の漫画家なのですが、早く世に出したいと思い別名義で自主投稿を始めました。

うおやまさんの父親がユキコと同じ弱視で、うおやまさんは書類の代筆などいろいろとお手伝いをされてきたそうです。

その中で目の不自由な人にやさしくない、今の環境を目の当たりにし、何とかしたいと思う気持ちに焦りが出てきました。

雑誌などへの投稿には時間がかかるため、すぐに掲載される自主投稿を選んだそうです。

そんな作者の思いが詰まった「恋です!」ですが、原作漫画に緋山のネタバレは?

実は緋山は原作漫画には登場しないオリジナルキャラクターなんです。

ドラマに既に登場している緋山のエピソードはドラマオリジナルです。

原作漫画には緋山という人物は登場するのですが、全く違うキャラクターです。

なので、今後の展開もオリジナルストーリーになると思います。

そんな緋山くんに関するドラマのネタバレを以降で詳しくご紹介していきます。

恋です!緋山のドラマでのネタバレは?初恋相手で白杖を持つきかっけになる人物

【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】ネタバレ!原作あらすじキャスト

緋山翔太(ひやま しょうた):小関裕太

ユキコの幼なじみで初恋の人。ユキコが白杖を持つきっかけとなった存在。
「視覚障害者を支えたい」というまっすぐな気持ちで、再びユキコの目の前に現れる。

引用元 日本テレビ公式サイト

ユキコが白杖を持つきっかけとなったことが、第2話で描かれました。

白杖がなかったことで、自動車にひかれそうになったユキコ。それを助けてゲガを負ったのが、ユキコの幼馴染で初恋の相手、緋山翔太でした。

最初は、白杖を持つことに抵抗があったユキコ。

青野に「白杖を持つと違うの?」と言われた空は「それを持つことで、障害を持ったことを認めることになる。だから、ユキコは持たずに生活してた。
彼の試合の日に、事故に遭いそうになって彼に庇ってもらって、怪我をして、彼が試合に出れなかったって。それで白杖を持って恋に蓋したみたい」と話します。

自分のせいで緋山君が怪我をしてしまったと後悔します。

そして白杖を持つ決意をするのでした。

その後ユキコは緋山に何も告げずに引っ越し。事故以来、会うことがなかった2人。

しかし、今回再会することになるのです。

小関裕太さんのコメントです♪

1話から放送を見ていたので、出演のお話を聞いたときは、すごく嬉しかったです。
ほろっと泣ける。という言葉がぴったりな台本でした。読んでいるだけで情景が映像として頭の中に見えてきて沁み入りました。
ユキコちゃんと森生くんの関係が良いのはもちろんのこと、ユキコと家族や友達、どの「話」も「言葉」も好きです。
緋山くんは実直な性格で、思いやりの強い人です。
ご覧いただく皆様の心にスッと残る人物になれたらと思っています。
ユキコちゃんやイズミさんをはじめ、様々な登場人物との“会話”を楽しみにしております!
彼が一体どのように物語に入り込んでいくのか。
ぜひご期待ください。

引用元 ドワンゴジェイピーニュース

小関裕太さんは演じる緋山翔太のことを「実直な性格で、思いやりの強い人」と表現していましたね。

さて、緋山翔太は森生の恋のライバルになるのでしょうか?

恋です!今後の見どころ

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』第7話の副題がこちら。

「夢を見る」

予告動画です(≧∇≦)

引用元 YouTube

第7話のあらすじ

交際が順調に進み、すっかりカップルらしくなったユキコ(杉咲花)と森生(杉野遥亮)。

その一方で、盲学校で開かれる『就職相談会』を翌週に控えたユキコは、卒業後の進路について頭を悩ませる。

夢と現実の間で将来の展望が見えない中、相談会に訪れるイケメン担当者の名前が『ひやま』だと聞いたユキコは、ある予感を感じるが……。

そんな中、ユキコは翌日に迫ったイズミ(奈緒)の誕生日を祝うため、父・誠二(岸谷五朗)の出張の間に森生と獅子王(鈴木伸之)を家に招き、誕生日会を開こうと企画する。

彼女の家へ初のお宅訪問をすると聞いて盛り上がる花男(戸塚純貴)たちの一方、緊張する森生はその夜、なぜか不穏な夢を見てしまい……。

そして誕生日会当日。
森生は準備をするため、ユキコの待つ赤座家へ。
ユキコの部屋で二人きり、いい雰囲気になる森生……。

しかし、出張が延期になった誠二が、森生と獅子王のいる家に突然帰宅するハプニングが発生!

赤座家は彼氏と父親が想定外に鉢合わせる緊急事態に襲われる!

その後、イズミも帰宅し、史上最高に気まずい雰囲気で誕生日会がスタート。

森生の『いい彼氏』っぷりが気に食わず、張り合おうとする誠二だが、獅子王とはまさかの意気投合!?

さらに、お酒が進んだ獅子王の『普段は見せない一面』に、イズミの恋も加速する!

先の読めない誕生日会の中、目が見えなくなってから将来の夢について考えなくなっていたユキコには、小さな夢が叶うサプライズが訪れようとしていた……。

引用元 日本テレビ公式サイト

ということで、緋山翔太は就職相談会の担当者としてユキコの前に現れます(≧∇≦)

事故が起こる前までは、きっとユキコにも夢があったのでしょう。ですが事故以来その夢についてユキコは考えることがなくなったようです。

どんな夢だったのかはこれから明らかにされるのだと思います。

予告動画で森生の巨大ポスター?を誠二が作り、それを見てユキコは「夢がかなった。ありがとう!」って言うと誠二が嬉しそうに「うん」って言いました。

ユキコの小さな夢とは、森生の顔を見ることなのかな?と思いました。

大きくすると、ユキコにも何となくわかるのかもしれません。

森生と着実に距離を深めるユキコですが、そこに初恋の相手、緋山翔太が登場します!ユキコの恋心は再燃するのでしょうか?

しかも緋山翔太は「視覚障碍者を支えたい」とユキコに寄り添うらしいです!

緋山翔太がユキコの前に現れたのは、単なる偶然なのでしょうか?

ここで心配なのが(笑)森生。純粋すぎるので、かなり落ち込んでしまいそうじゃないですか?

それにレンタルビデオ店で働く森生とは違い(;^^)緋山翔太は、就職の相談員をやっています。

さらにユキコと幼馴染ということは、誠二やイズミとも顔なじみという可能性も。なんといってもユキコを救ってくれた人物です。

どう見ても森生の方が分が悪いですよね~。張り合えるのは顔ぐらい(笑)

そしてもうひとり心配なのがイズミです。イズミが思いを寄せる獅子王の思い人は、なんと森生でした。

この切なすぎる三角関係が、どうなっていくのかも見どころのひとつです。

こんなツイートがありました。

なに?新しい形のハッピーエンド???

どんなハッピーエンドが待っているんでしょうか?

そうそう、空と青野にも幸せがくるといいですよね(#^.^#)

ということで「恋です!」はハッピーエンドで終わりそうです(^^)みんなにどんな幸せが待っているのか、どうぞ楽しみにしていてください♪

恋です!緋山役は小関裕太!原作ネタバレもまとめ

恋です!5話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【ヤンキー君と白杖ガール】

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』はうおやまさんの4コマ漫画が原作の、盲学校の女の子と、ヤンキーだけど純粋な男子によるラブコメ♪

杉咲花さんが盲学校に通う主人公、ユキコを演じます。

そのユキコの初恋の相手が小関裕太さん演じる緋山翔太。昔車にひかれそうになったユキコを助けてくれた幼馴染です。

ユキコはなにも告げずに引っ越ししたため、今回久々の再会となります(#^.^#)

小関裕太さんはてれび戦士など、子役としてずっと活躍されてきたました。

特に最近は映画やドラマなどでもメインキャストを演じ、ほかにも舞台やCMなど大活躍されています。

ドラマでは朝ドラ「半分、青い。」や8月に放送され話題となった「ハコヅメ」など、さまざまな役を演じてきました。

そんな小関裕太さんが演じる緋山翔太。ユキコと森生の恋にどんな影響を与えるのでしょうか?

ハラハラしながら見守っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次