【恋です!】ハチ子のネタバレ原作!黒川森生との関係は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年10月からスタートした日本テレビの水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」がスタートします。

このドラマは、杉咲花(すぎさきはな)さん演じる盲学校に通う女の子・赤座ユキコ(あかざゆきこ)が主人公。

ユキコが根は優しいヤンキー・黒川森生(くろかわもりお)と出会い恋に落ちる、ラブコメです。

黒川役を演じる杉野遥亮(すぎのようすけ)さん、奈緒さん、細田佳央太など、注目の若手俳優陣が登場します。

そして黒川に思いを寄せる同級生でヤンキー仲間・橙野ハチ子(とうのはちこ)を演じるのは「めるる」こと生見愛瑠さん。

バラエティ番組で大人気のめるるが、ドラマの重要人物を演じます。

ハチ子は、原作漫画にも登場するキャラクターで、ある過去から黒川森生を好きになった!というエピソードが。

今回はドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」のハチ子の原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

ハチ子の過去や、黒川森生を好きになったきかっけとは??また今後のユキコとの関係性は??

原作とドラマとは多少設定が違うようなので、その辺りのネタバレもご紹介していきます。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年10月30日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

 

また見逃し配信動画も無料で視聴できます♪

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ドラマ【恋です!】ハチ子のネタバレ!黒川に片思い?

まずはドラマのストーリーついてご紹介です。

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツイていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに遭遇してしまう。

何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純貴)と草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユキコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生の中で“何か”が始まる!

その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユキコを、盲学校のクラスメイトの空そら(田辺桃子)と青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やかすが……。
一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話を聞いても心ここに在らずで……。

森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・茜あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。
純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてきた2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

引用元:https://www.ntv.co.jp/yangaru/story/01.html

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)がある日、相手は地元でも有名な札付きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生に出会い恋に落ちるストーリー。

原作が人気漫画と言うことで、実写化が話題になっていた作品です。

主人公のユキコが恋をするヤンキーの黒川に片思いをしているのがハチ子。めるること生見愛瑠さんが演じています。

そんなハチ子についての役柄紹介です。

橙野ハチ子
生見愛瑠
森生の中学時代の同級生。森生や花男の溜まり場である喫茶店でバイトしている。
学生時代にイジメから守ってくれた森生のことが、好き。

引用元:https://www.ntv.co.jp/yangaru/chart/

原作漫画通りだと、2人の関係に大いに関わってくる「ハチ子」。

以降では、ハチ子の原作漫画のネタバレをご紹介します。原作とドラマの違いもあるので、その辺りも一緒にご紹介していきます。

【恋です!】ハチ子のネタバレ原作!黒川に片思いでユキコに嫉妬?

ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の原作は「うおやま」さんの4コマ漫画です。

元々は、うおやまさんがで漫画投稿サイトに投稿した作品でしたが、話題になり出版社の目にとまり単行本が発売されました。

現在6巻まで発売されていて、連載中で、まだ完結していません。

そして漫画にもハチ子は登場していますが、ドラマとは少し違っています。

漫画でもドラマと同じで、ハチ子は黒川のことが好きですが、最初に黒川とユキコが出会った時、ハチコも一緒にいました。

そう、ハチ子は、黒川のことを「アニキ!!」と呼び、ヤンキー仲間として一緒に行動しているんです。

ドラマでは、ユキコと一緒にいた時に黒川が一緒にいたのは

花男と草介。黒川とこの2人の3人でいつもつるんでいる感じですよね。

しかし原作漫画では、黒川と花男とハチ子の3人でいつも一緒につるんでいる不良仲間です。

耳にヘッドホンをつけて、前髪を伸ばしていて、目が見えないのがハチ子です。

ちょっとドラマでは違う設定ですよね。

ハチ子はどうして黒川と一緒につるむようになったのでしょうか?

もちろん、もともとハチ子は、ヤンキーではありませんでした。

子供のころ子役タレントをしていました。

人気もあり売れていたこともあり、周囲からは「芸能人」扱い。

しかし、次第に「芸能人ぶってる」「私たちとは違っている」と仲間外れにされるようになってしまいます。

そして心を閉ざし、周囲とは、馴染めなく孤独になっていきます。

そして今度は中学生になると、子役は辞めていたものの、昔のことを知っている生徒たちから、子役時代のことをからかわていました。

そのころ既に前髪を長くして目を隠してうつむいて心を閉ざしてすごしていたハチ子。

昔の子役時代のことで、男子学生にからかわれていた時に、助けてくれたのが黒川でした。

そして自分が持っていたヘッドホンを渡して「今度から絡まれたら聞こえないふりをしろ」と言ってくれました。

このことがきっかけで、ハチ子は黒川のことが好きになり「アニキ」と読んで慕って不良仲間としてつるんでいました。

助けれもらったときに、黒川からもらったヘッドホンをいつも身に着けていて、宝物でした。

黒川はハチ子に恋愛感情はなく、妹のようにかわいがっていました。

そんな黒川が突然恋したのは、白杖ガールのユキコ。

ユキコに嫉妬していたハチ子ですが、ユキコから歩み寄り2人で一緒にお出かけして、気持ちをぶつけあい、ハチ子はユキコのことを認めて、黒川を諦めるのでした。

【恋です!】ハチ子役の女優はめるること生見愛瑠!

漫画にも登場する重要なキャラクターのハチ子を演じているのは、バラエティでも人気のタレントの「めるる」こと生見愛瑠さんです。

めるるは、エイベックスが主催する全国コンテスト「キラチャレ」への参加をきっかけにエイベックスに所属して芸能界入り。

雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルで活躍した後、人気ティーン誌『Popteen』の専属モデルになり、人気を博します。

そしてバラエティを中心に、多くの番組に出演する人気タレントに!

CMにも引っ張りだこです。

またブランドプロデュースも♪

そんなテレビで見ない日のないほどの人気で大忙しのめるるですが、演技をしている女優としてのイメージはあまりないと思います。

おそらく2021年に主演したドラマ「おしゃれの答えがわからない」の出演しかないのでは??と思います。

しかし、今回のハチ子の演技が自然で演技が上手い!!と話題です。

正直演技力、どうなのかな?と思っている人も多かったようですが、その演技力を絶賛する声の数々!

そんなめるるが演じるハチ子がドラマでどのように、描かれるのか?ユキコと黒川にどのように、かかわってくるのか?注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次