【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!謎の男役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月19日から日テレ系スペシャルドラマ「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」が放送されます。

主演は間宮祥太朗(まみやしょうたろう)さんです。

このドラマは、銀行強盗に入った主人公が、別の銀行強盗と鉢合わせしまうところから巻き起こる事件を描いたサスペンスコメディです。

キャストには、上白石萌歌(かみしらいしもか)さんや袴田吉彦(はかまだよしひこ)さんファーストサマーウイカさんなど個性豊かな顔ぶれが揃っています。

そんな中でも、3組目、3人目の銀行強盗??として登場する謎の男。ホームレス??と思われるような風貌の男。一体誰が演じているのか?キャスト俳優が気になりますよね。

3人目の銀行強盗らしき謎の男を演じているのは、俳優の細田佳央太さんです。

細田佳央太といえば日曜劇場の「ドラゴン桜」での演技が注目される若手注目俳優さんです。

今回はそんな「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」で、3人目の銀行強盗で謎の男を演じる細田佳央太(ほそだかなた)さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今なら「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・先日まで放送していた「ハコヅメ」とHuluスペシャルコンテンツ「『ハコヅメ』豪華キャストのスペシャル座談会&(秘)メイキング映像!」の独占配信も期間内に無料で視聴可能

・ボイス【日本版のボイス1・ボイス2と原作となった韓国版のボイス1~3までの全話が視聴可能です。】

・ボクの殺意が恋をした

・イタイケに恋して

武士スタント逢坂くん

・ギャルサー【新垣結衣と戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太で謎の男!

【バンクオーバー】外国人の強盗役のキャストは誰?

主人公・猿渡佐助(さわたりさすけ)は、ある事情を抱えて銀行強盗に手を染めようとします。

しかし、そこには別の銀行強盗が!しかもとても強そうな男性2人組・・・

まさかの鉢合わせに、人質の女性弁護士は「金を持ち帰るのはどっちが相応しいか、話し合いで決めませんか?」と提案します。

そして人質たちも巻き込んで奇妙な議論が始まります!

そんななか、3組目となる銀行強盗が新たに登場!?

髭はボーボーで、服もボロボロ。彼は何が目的で銀行強盗に??

そんな謎の男を演じるのは、細田佳央太さんです。

登場人物たちは、みんな見た目と中身のギャップに悩んでいて、謎の男もその1人。

「本当の姿は違う」とわかったとき、予測不能な展開が待ち受けていました!

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!プロフィールは?

【ドラゴン桜】桜木先生なぜやめた?その後の原作ネタバレと考察

細田 佳央太(ほそだ かなた)
生年月日:2001年12月12日
出身地:東京都
身長:173cm
血液型:A
特技:バスケットボール

引用元:公式サイト

細田佳央太さんは、現在19歳の俳優です。

小学2年生のときにテレビに興味を持ち、母親が芸能事務所に履歴書を送ったことで芸能界入りしました。

学生時代は、小学5年性から中学3年生までバスケットボールをやっていて得意だそうです!

2011年、首都高速道路のCMやタカラトミーのCMで子役として起用されます。

また、シンガーソングライター・Mihiroさんの「GO!!feat.CHOZEN LEE from FIRE BALL」のミュージックビデオには当時10歳の細田さんが出演していました。

その後、映画やドラマに出演するようになり、徐々に注目を集めていきます。

そして高校生になってからは話題作のオーディションで次々と大役に抜擢され、一躍大注目の俳優に!

2020年には所属事務所の「アミューズ」の若手俳優で結成された「チーム・ハンサム!」に新加入。

同年3月に行われたライブに出演し、今年のライブでは2年目にしてMCを務めました。

最近では、TBSの朝のバラエティ番組「ラヴィット!」に、水曜日担当のラヴィットファミリーとして出演。

番組内のロケ企画では、遊園地の苦手な絶叫系アトラクションに挑戦するも、臆病な姿で逃げ腰になるという意外な一面を見せました。

また、9月からは日テレ系朝の情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティを担当!

バラエティでは、ドラマや映画では見せない明るい表情やノリの良い気さくな性格に視聴者から好感を持たれ、幅広い層のファンから支持を得ています。

以下では、そんな細田佳央太さんのこれまでの出演作品をご紹介します。

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太で出演作品は?【ドラマ】

【ドラゴン桜2】黒幕は岸本香?桜木をリークした真犯人は誰?

以下は、細田佳央太さんがこれまで出演したドラマ作品です。

【テレビドラマ】

検事・沢木正夫3 共犯者(2015年) – 沢木正夫(幼少期)役
川獺(2016年) – 須藤保役
クズの本懐第4話(2017年)
先に生まれただけの僕(2017年) – 中村慎介役
FINAL CUT(2018年) – 早川慶介/中村慶介(高校時〉)役
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(2018年) – 邪魔彦/真加部正彦役
やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる第5話(2018年)
悪党~加害者追跡調査~(2019年) – 佐伯修一(少年期)役
小さな神たちの祭り(2019年) – 谷川晃の弟役
左手一本のシュート(2020年) – 名取秀役
家政夫のミタゾノ第4シリーズ 第1話(2020年) ‐ 岩瀬浩一役
さくらの親子丼第3シリーズ(2020年) – 岡林大樹役
ドラゴン桜第2シリーズ(2021年) – 原健太役
イチケイのカラス第4話(2021年) – 滝本陸役
ラブファントム(2021年) – 相楽淳平役
恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜(2021年) – 青野陽太役

ドラマデビューは、2015年のテレビ東京で放送された「検事・沢木正夫3 共犯者」でした。

演じたのは、榎木孝明さん演じる主人公・沢木正夫の幼少期でした。

2017年には櫻井翔さん主演の「先に生まれただけの僕」に出演。

木南晴夏さんが担任を務める1年3組の生徒で、中村慎介を演じました。

同級生には「青天を衝け」にも出演する板垣李光人さんもいました。

翌年には亀梨和也さん主演の「FINAL CUT」に出演。

劇中では、亀梨さん演じる主人公・中村慶介の高校時代を演じました。

ドラマの中でも重要な回想シーンに毎話登場し、「亀梨くんの学生時代の子がかっこいい!」「イケメンが気になる」と話題になり、注目を集めました!

2020年にはフジテレビ系オトナの土ドラの「さくらの親子丼」に出演。

演じたのは、物語の舞台となる子供シェルターの入居者の岡林大樹で、あることが原因でショックを受けて引きこもっていた過去を持つバスケ少年を演じました。

今年話題となった日曜劇場「ドラゴン桜 第2シーズン」では、東大専科の生徒役として出演!

細田さんが演じた原健太は、発達障害を抱えているという難しい役どころでしたが、見事に熱演し演技力の高さが絶賛されました。

実はオーディション時点では、鈴鹿央士さん演じる藤井の役をやる予定だったそうですが、監督が細田さんの演技力を見て今回の配役に抜擢したそう。

また、撮影前には体重を増量し、髪を丸刈りにして、体当たりの役作りをして撮影に挑みました。

そして、10月からスタートする日テレ系水曜ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」にも出演。

杉咲花さん演じる主人公・ユキコの同級生で生まれつき全盲の青野陽太を演じます。

人一倍”性”に関心のある思春期の盲学生で、時折ユキコを笑わせる明るい役柄です。

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太で出演作品は?【映画】

ドラゴン桜2最終回のゲストは誰?助っ人のサプライズ登場のキャストは?

以下は、細田佳央太さんが過去に出演した映画作品です。

【映画】

映画館落語 かもめ亭シリーズ もういちど 家族落語(2014年)
探偵ミタライの事件簿 星籠の海(2016年) – 槙田邦彦(幼少期)役
町田くんの世界(2019年) – 主演・町田一 
十二単衣を着た悪魔(2020年) – 伊藤水役
花束みたいな恋をした(2021年) – 水埜亘役
青葉家のテーブル(2021年) – 瀬尾雄大役
子供はわかってあげない(2021年) – 門司昭平役

映画初出演は、俳優デビューにもなった2014年の「もういちど 家族落語」でした。

そして2019年、「町田くんの世界」では1000人以上が参加したオーディションから見事主演に大抜擢!

細田さんは、当時16歳で新人俳優ながら初主演で主人公・町田一を演じました。

ヒロインには同じくオーディションで勝ち抜いた当時新人の関水渚さんが務め、脇を固めるキャストには、岩田剛典さんや高畑充希さん、戸田恵梨香さん、松嶋菜々子さんなどベテランから実力派俳優まで勢揃い。

そして、この作品での演技力が評価され報知映画賞やブルーリボン賞の新人賞にノミネートされました!

今年1月には、「花束みたいな恋をした」にも出演。

演じたのは、菅田将暉さんと有村架純さんが演じるカップルが、かつてのお互いの姿と重ねる若い男女で、清原果耶さんと仲睦まじい関係の水埜亘でした。

8月に公開された「子供はわかってあげない」では、上白石萌歌さんと共演。

高校のひと夏を描いた映画で、撮影当時、細田さんは現役の高校生でした!

原作は、過去に「マンガ大賞」で2位に選ばれた大人気マンガを映画化したもので、細田さんは主人公・美波と出会う門司を演じました。

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!まとめ

ドラゴン桜2最終回のゲストは誰?助っ人のサプライズ登場のキャストは?

今回は「バンクオーバー!〜史上最弱の強盗〜」で3人目の銀行強盗・謎の男を演じる細田佳央太さんについてご紹介しました。

小学2年生から芸能活動を開始し、数々のオーディションに勝ち抜いた実力の持ち主!

「町田くんの世界」や「ドラゴン桜」など話題作に出演し、難しい役にも果敢に挑戦し高い演技力が評価されています。

今回の「バンクオーバー」では、インパクトのある見た目でコミカル?な役になっていそうですね。細田さんが抱える事情と演技も必見です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次