あなたの番ですおのみきは【尾野幹葉】役は奈緒!半分青いなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日テレの日曜ドラマ「あなたの番です」。

15才差の新婚夫婦・手塚翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)が交換殺人ゲームに巻き込まれていくという、ミステリーです。

「毎週、死にます」というキャッチコピー通り、1話の床島(竹中直人)に続いて2話では医師の山際(森岡豊)が殺されてしまいました。

いったい次は誰が殺されるのか?翔太や菜奈は誰を殺さなければいけないのか?

読めない展開にワクワクしますよね!

今回は、そんな「あなたの番です」で尾野幹葉(おのみきは)を演じている女優の奈緒(なお)さんに注目!

奈緒さんの演じている尾野幹葉についてや、プロフィール、過去の出演作品などをまとめていきます。

また尾野幹葉に関するネタバレは以下に詳しくまとめてあります。

あなたの番です婚姻届を出さない理由は?既婚者でバツイチじゃない?

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

目次

奈緒が演じている尾野幹葉とは?

あなたの番です木村多江が犯人?早苗のラジオや息子が怪しい?

奈緒(なお)さんが演じているのは、キンウクエ蔵前の301号室に住んでいる、尾野幹葉(おのみきは)。

尾野幹葉(25)

独身。有機野菜の宅配サービス会社に勤務。オーガニック大好き。

引用:https://www.ntv.co.jp/anaban/character/

あなたの番です尾野みきはネタバレ!謎や翔太が好きか目的など考察

可愛らしい見た目の反面、「オーガニックについてどうお考えですか?」とデリバリーの店に嫌がらせのような電話をする一面も。

また翔太と奈緒が引越しの挨拶に行ったときは明らかに翔太にばかり話しかけたり、翔太のことを待ち伏せして

「なんでもいいから翔太さんの初めての相手になりたいです」

と言ったり、謎の多い人物です。

奈緒のプロフィールや出演作品は?

 

 

そんな尾野幹葉を演じている、奈緒(なお)さんのプロフィールを見ていきましょう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. あと10日後には「のの湯」も「あなたの番です」も始まるとです… この前髪と共に最後までがんばります #おたのしみに

奈緒さん(@sunaosquare)がシェアした投稿 –

奈緒(なお)

生年月日:1995年2月10日

年齢:24才

出身地:福岡県

身長:157 cm

あなたの番です婚姻届を出さない理由は?既婚者でバツイチじゃない?

奈緒さんは、福岡県出身の24才!

高校一年のときに、福岡の天神でスカウトされたそうです。

子供のころから女優に興味があり、芸能界入り。

活動当初は、モデルやレポーターなどの仕事をしていましたが、2013年の「めんたいぴりり」で女優デビューしました。

19才のころにステップアップを目指して東京での所属事務所を探したもののなかなか見つからず、福岡の芸能事務所の社員として契約。

マネージャーのような仕事をするなど、下積みを経験しています。

こんなに可愛いのに・・・芸能事務所ってなかなか見つからないものなんですね(>_<)

その後やはり「東京で挑戦したい」という気持ちが強く、20才のときに上京!

そして野島伸司が自身が総合監修を務めるアクターズスクール「ポーラスター東京アカデミー」にて1年間演技を学びます。

このオーディションでは野島伸司含む審査員満場一致で特待生として合格。

このことからも「野島伸司の秘蔵っ子」とも呼ばれています。

ちなみに活動当初の芸名は「本田なお」。

今アニメも放送されている少女漫画「フルーツバスケット」の主人公・本田透からきているそうです。

過去の出演作品はこちら。

ドラマ

・福岡恋愛白書

・私は父が嫌いです

・Chef〜三ツ星の給食〜

・冬芽の人

・恋がヘタでも生きてます

・下北沢ダイハード

・赤ひげ

・半分、青い

・サバイバル・ウエディング

・のの湯

奈緒さんを一躍有名にしたのは、やはりNHKの朝ドラ「半分、青い」ですよね!

 

永野芽依さん演じるヒロイン・鈴愛の親友・菜生を好演しました。

 

 

波瑠さん主演の「サバイバル・ウェディング」では、祐一(吉沢亮)をさやか(波瑠)と取り合う美里役。

 

「戦略系愛され女子」があざとくて可愛かったですね~!

映画

・雨女

・HiGH&LOW THE MOVIE

・リングサイド・ストーリー

・サムライマラソン

このほかにも「ハルカの陶」

 

「僕の好きな女の子」

 

「キスカム!Come on,kiss me again!」

 

が2019年に公開予定となっています。

今まさにブレイク寸前!といった状態の女優さんですね(^_^)

まとめ

あなたの番です最終回結末ネタバレ予想!黒幕や犯人は誰?

ということで、尾野幹葉を演じている奈緒さんについてまとめました!

奈緒さんは福岡出身で、福岡で下積みを経験した女優さんなんですね。

野島伸司さんの秘蔵っ子ということで、今後も野島伸司さんの作品には引っ張りだことなる可能性も高そうです!

ピュアな感じだけど、小悪魔であざと可愛い雰囲気も持っていて、個人的に大好きな女優さんです♪

奈緒さんの今後の活躍が期待されますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次