【カムカムエヴリバディ】勇役は村上虹郎!結婚相手の可能性?

現在、2021年後期NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」が放送中です。

上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんの3人が、祖母、母、娘、の3世代を演じ、それぞれが3つの時代のヒロインとなり、100年におよぶ家族の物語を描いたハートフルコメディです。

脚本は、2007年の朝ドラ「ちりとてちん」を手がけた藤本有紀さんのオリジナル作品。

1人目の主人公・橘安子を演じるのは、上白石萌音さんで、物語は岡山県を舞台に始まります。

そんな、安子の小学校からの同級生で、やたらとちょっかいを出すのが、村上虹郎さん演じる、雉真勇です。

安子のことを好きなのに、からかって「あんこ」と言っている、好きな子に意地悪してしまう、タイプのかわいい男子です(笑)

安子からは「勇ちゃん(いさむちゃん)」と呼ばれていますね♪

今回は、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で雉真勇(きじまいさむ)を演じる村上虹郎(むらかみにじろう)さんについて、プロフィールや出演作品をご紹介します。

父は俳優で、母は歌手、有名人一家の長男のデビューのきっかけとは?

また、安子のことが好きなのですが、安子の想い人は兄の稔??けれども勇が安子の結婚相手の可能性が??最後に今後のネタバレをご紹介します。

先のネタバレを知りたくない人は閲覧注意です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『おかえりもね』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年8年10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】勇役は村上虹郎!安子の同級生で稔の弟

【カムカムエヴリバディ】雉真稔役は松村北斗!ジャニーズの実力派

橘安子(たちばなやすこ)の同級生・雉真勇(きじまいさむ)は、甲子園を目指している野球少年!

小学生の時からクラスの悪ガキで、いつも何かと安子にちょっかいを出します。

しかし、それは好意があるからなんですね。

勇は、岡山で雉真繊維を一代で築き上げた、地元で有名な名家の次男でもあります。

兄の稔(みのる)は、そんな家業を海外にも展開させようと奮闘する大学生で、勇が尊敬する存在。

仲がいいように思える2人ですが、安子をめぐり、関係は変わってしまうのか?

以下では、雉真勇を演じる村上虹郎さんのプロフィールをご紹介します。

【カムカムエヴリバディ】勇役の村上虹郎のプロフィールは?

【カムカムエヴリバディ】安子の子役は網本唯舞葵!幼少期役

村上 虹郎(むらかみ にじろう)
出身地:東京都
生年月日:1997年3月17日
サイズ:身長:168cmB:82.5cm / W:69cm / H:88cm
活動:第67回カンヌ国際映画祭コンペティション部門出品作品、
映画『2つ目の窓』で主演を務め俳優デビュー。
この作品で第29回高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。
2017年公開、映画『武曲 MUKOKU』にて第41回日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞。

引用元:公式サイト

村上虹郎さんは、現在24歳で、ディケイドに所属する俳優です。

父は、90年代のファッション誌でモデルとして人気を集め、現在は俳優として活躍する村上淳さん。

母は、歌手のUAさんで、虹郎さんは、2人の長男として生まれました。

9歳の時に、両親が離婚し、以降はUAさんのもとで育ちます。

中学生のときに沖縄に移住、高校時代はカナダのモントリオールに留学していました。

もともとは、音楽を勉強するために留学していましたが、一時帰国をきっかけに、運命が変わっていきます。

一時帰国中、父・村上淳さんも出演する映画で、主演をしないか?と声をかけられたのです。

当時、完全に演技未経験だった虹郎さんに、母は、芸能界入りを猛反対!

それでも「心からやってみたい!」と思っていた虹郎さんは、なんとか母を説得させ、オーディションに参加します。

監督が父に取材して、主人公のモデルを虹郎さんにしていたくらいだから、当然即決定!

とはいかず、監督はとてもフェアな方だったため、正当に審査され、オーディションには落ちてしまいました。

しかし、それでも作品には携わりたいと思った虹郎さんは、美術部として関わり、海で泳ぐシーンのカメラテストをしたときに、監督に、「主演やりますか?」と言われ、主演に決定!

こうして、俳優デビューを果たし、役者の道に進むことを決意しました。

以下では、そんな村上虹郎さんの出演作品をご紹介します。

【カムカムエヴリバディ】勇役の村上虹郎の出演作品は?【ドラマ】

【和菓子屋たちばな】のモデルは?和菓子考証は誰?

以下は、村上虹郎さんのドラマ出演作品一覧です。

【テレビドラマ】

連続ドラマW天使のナイフ(2015年) – 丸山純(少年C)役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(2015年) -主演・宿海仁太(じんたん)役
女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘第2話「炎」(2016年) – 立木尚吾役
SHIBUYA零丁目(2016年) – オギト役
植物男子ベランダーSEASON3 第4話「クレソンと弟子」(2016年) – 柊研一役
仰げば尊し(2016年) – 青島裕人役
連続ドラマWコールドケース~真実の扉~第5話「プール」(2016年) – 洞口亮役
デッドストック〜未知への挑戦〜(2017年) – 主演・常田大陸役
ザ・ブラックカンパニー(2018年) – 倉田隆一役
この世界の片隅に(2018年) – 水原哲役
レ・ミゼラブル 終わりなき旅路(2019年)‐ 渡辺拓海 役
MIU404第6話(2020年) – 香坂義孝 役
アクターズ・ショート・フィルム2(2022年放送予定) – 主演

【配信ドラマ】

今際の国のアリス(2020年) – 苣屋駿太郎 役
息をひそめて 第3話 (2021年) – 宮下心平役
全裸監督2(2021年) – 新人ディレクター 役

村上虹郎さんのドラマデビューは、2015年にWOWOWで放送された、連続ドラマW「天使のナイフ」です。

主演は小出恵介さんで、虹郎さんは、清水尋也さん、北村匠海さんとともに、物語の鍵を握る少年役を演じました。

そして、同年9月には、人気アニメを実写ドラマ化した「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でドラマ初主演を務めました!

フジテレビ系でスペシャルドラマとして放送され、当時、次世代を担う俳優として注目されていた、浜辺美波さんや志尊淳さんらも出演し話題になりました。

虹郎さんが演じたのは、主人公・じんたんで、ある出来事をきっかけに心に傷を負っているという役どころでした。

2016年には、TBS日曜劇場「仰げば尊し」で連ドラ初出演を果たします。

演じたのは、不良グループのリーダーで、寺尾聰さん演じる樋熊にもっとも反抗的な態度を取る青島裕人。

吹奏楽部ではトランペットを担当するという役どころです。

翌年には、テレビ東京のドラマ25枠で放送された「デッドストック〜未知への挑戦〜」で二度目の主演を務めました。

テレビ東京の社屋を舞台にしたホラードラマで、2019年にはアメリカでリメイクされたことが話題になりました。

虹郎さんが演じたのは、テレビ東京の新人AD・常田大陸で、旧社屋から発見された大量の番組素材を整理する「未確認素材センター」に配属されるという役どころでした。

さらに、エンディングテーマ曲を担当したのは、母・UAさんでした!

2018年には、TBS日曜劇場の「この世界の片隅に」に出演。

演じたのは、松本穂香さん演じるすずの幼馴染・水原哲で、お互いに惹かれあいながらも、幼馴染の関係でい続けるという切ない役どころが話題になりました。

また、今回の「カムカムエヴリバディ」でも、ヒロインを密かに想っているという役どころのため、当時の視聴者からは、再び水原が見られる!と喜びの声と注目が集まっています。

2019年には、フジテレビ系スペシャルドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」に出演。

徳田育成園で、吉沢亮さん演じる純と出会い、親友になる元不良少年の渡辺拓海を演じました。

そして、2020年にはNetflix配信ドラマ「今際の国のアリス」に出演。

山﨑賢人さん演じるアリスと、土屋太鳳さん演じるウサギを観察するミステリアスなチシヤを演じました。

来年には、WOWOWで配信・放送予定の「アクターズ・ショート・フィルム2」に出演することが決定しています。

これは、アメリカアカデミー賞が公認した短編国際映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア」でグランプリ受賞を目指すため企画されたプロジェクトの第2弾です。

俳優や女優が監督を務め、虹郎さんは青柳翔さんが監督を務める作品で、主演を飾ります。

では、次に村上虹郎さんの映画出演作品をご紹介します。

【カムカムエヴリバディ】勇役の村上虹郎の出演作品は?【映画】

【カムカムエブリバディ】ネタバレ!原作あらすじと脚本家

以下は、村上虹郎さんのこれまでの映画出演作品一覧です。

【映画】

2つ目の窓(2014年) -主演・界人 役
神さまの言うとおり(2014年) – 吉川晴彦 役
忘れないと誓ったぼくがいた(2015年) – 主演・葉山タカシ役
さようなら(2015年) – 山下 役
ディストラクション・ベイビーズ(2016年) – 芦原将太役
夏美のホタル(2016年)- 公英 役
黒い暴動♥(2016年)
武曲 MUKOKU(2017年) – 羽田融 役
二度めの夏、二度と会えない君(2017年) -主演・篠原智役
ナミヤ雑貨店の奇蹟(2017年) – 小林翔太 役
AMY SAID エイミー・セッド(2017年) – 長谷部瞬也 役
犬ヶ島(2018年) – ヒロシ編集員 役 ※声の出演
ハナレイ・ベイ(2018年)- 高橋 役
銃(2018年) -主演・西川トオル役
チワワちゃん(2019年) – ナガイ 役
ある船頭の話(2019年) – 源三 役
楽園(2019年)- 野上広呂 役
“隠れビッチ”やってました。(2019年) – 小島晃 役
佐々木、イン、マイマイン(2020年) – 須藤 役
るろうに剣心 最終章 The Beginning(2021年)- 沖田総司 役
孤狼の血 LEVEL2(2021年) – 近田幸太 役
燃えよ剣(2021年) -岡田以蔵役
プリテンダーズ(2021年) – 世界 役

村上虹郎さんのデビュー作は、2014年の映画「2つ目の窓」でした。

演技未経験にして、初主演を飾り、父親である村上淳さんとの親子共演も果たしています。

また、この作品は「カンヌ国際映画祭」のコンペティション部門に出品。

虹郎さん個人としては、「高崎映画祭」で最優秀新人男優賞を受賞しています。

翌年には、2度目となる映画主演作「忘れないと誓ったぼくがいた」が公開。

演じたのは、主人公・タカシで、ある日、早見あかりさん演じる不思議な宿命を背負った少女・あずさと出会い、切なくも純粋な恋心を描いたファンタジー作品でした。

2016年には、柳楽優弥さん主演の「ディストラクション・ベイビーズ」に出演。

演じたのは、柳楽さん演じる暴力的で凶暴な主人公・芦原泰良の弟・将太でした。

この作品で、「TAMA映画賞」では最優秀新進男優賞と特別賞を受賞。

さらに「ヨコハマ映画祭」では最優秀新人賞、「キネマ旬報ベスト・テン」では新人男優賞を受賞しています。

翌年の2017年には、綾野剛さん主演の「武曲 MUKOKU」に出演。

演じたのは、ラップに夢中な高校生・羽田融で、綾野剛さん演じる生きる気力を失った矢田部研吾と出会い、やがて2人は剣士となり、宿命の対決を描いた物語でした。

この映画では、「日本アカデミー賞」で優秀助演男優賞を受賞しています。

さらに同年、山田涼介さん主演の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」に出演。

山田さん演じる主人公・矢口敦也と同じ児童養護施設「丸光園」で育った園児・小林翔太を演じました。

「ナミヤ雑貨店」に宛てた悩み相談の手紙を発見し、敦也らとともにアドバイスをするという役どころでした。

2019年には、岡崎京子さんの漫画を映画化した「チワワちゃん」に出演。

演じたのは、映画監督を目指すカメラアシスタントのナガイで、劇中のキーパーソンであるチワワちゃんに片想いしているという役どころでした。

そして、今年には、「るろうに剣心 最終章The Beginning」に出演。

劇中では、新撰組一番隊組長の沖田総司を演じました。

ネットでは、作品を見たファンから「カッコよくてハマり役だった!」と反響を集めました。

さらに、8月には、松坂桃李さん主演の「狐狼の血LEVEL2」に出演。

演じたのは、鈴木亮平さん演じる上林が組長を務める、五十子会上林組の構成員・チンタでした。

しかし、チンタは松坂さん演じる日岡が送ったスパイで、上林組に潜り込んでいるという役柄です。

最近では、10月に公開された「燃えよ剣」に出演。

岡田准一さんらが率いる新撰組と敵対する倒幕派で、人斬り以蔵として異名をとる下級武士の岡田以蔵を演じました。

【カムカムエヴリバディ】勇のネタバレは安子の結婚相手?【閲覧注意】

子供のころから安子のことが大好きな勇。

しかし勇は・・・大学生で休みに帰省していた稔と出会い、稔に恋をしてしまいます(+o+)勇ショック( ;∀;)

安子は稔の影響でラジオの英語講座を聞くようになります。

2人の関係が深まっていき・・・ショックのあまり、勇は安子と稔の夏まつりデートの邪魔をしてしまいます。

稔が少し離れてしまった時、安子の前には、弟の勇が登場します。そして

兄さんはいずれ雉真の社長になる人。あんころ屋の女なんか釣り合わうもんか!

これを聞いて、自分は稔にふさわしくないと思い、ショックを受けて安子は、デート中にもかかわらず、走って帰ってしまいます。

そして、せっかく仲良くなった稔と会わない日々が続き・・・勇が安子に会いに来ます。夏祭りの日のことを謝り、そして稔が大学のある大阪に、今日、帰ってしまうことを告げに来たのでした。

それを聞いて駅まで走って会いに行った安子。無事に稔に会えて、2人は文通のやり取りをする約束をします。

そして順調に文通のやり取りをしていた2人ですが、安子にお見合いの話が。和菓子屋を婿をとって継いでほしいとう親の気持ちを裏切ることができないと、稔とのことを諦めて、お見合いする決意をする安子は、大阪の稔に会いに行き、最後のデートをします。お見合いのことを告げずに。

しかし、自宅に戻った安子の後ろからある人物が・・・なんと様子がおかしい安子を心配して、大阪から稔がやってきたのでした。

そしてお見合いのことを知ると、安子の父親に、正式にお付き合いをしたい!と宣言。

しかし・・・稔にも事情が。

稔は雉真繊維の跡取り。家の事情で、お見合いすることになり、安子との交際を反対されます。

そして家の事情が2人を引き裂こうとしました。

そんな中、勇は安子の幸せを願い、自分が後を継ぐから!!と言いますが、父親は相手にしません。

そして、稔も安子も、2人の関係を諦めていた矢先、父親が安子の人柄と稔への想いをしり、2人の関係を認めてくれました!!!!

それも勇のおかげです。勇は、父親に安子の本当の姿を知ることができるように説明したのでした。

しかし・・・時は戦時中。既に稔の出征は決まっていました。

と・・・ここで公開されているネタバレは終わりなんです。

となると、普通に考えたら、夫になるのは、結婚相手は稔ですよね。

ちなみに、安子には子供が生まれることがわかっています。

その名前は・・・雉真るい

なんと娘の苗字は「雉真

ということで、雉真稔の可能性は高いですが、雉真勇の可能性もある???

朝ドラの初恋は実らないことも多く、可能性は低いですが勇が結婚相手の可能性もゼロではありません。

ただ、個人的に稔だと思いますが(^^;

結婚相手について確実なことがわかりましたら、情報更新していきます。

 

【カムカムエヴリバディ】勇役は村上虹郎!出演が作品は?まとめ

【カムカムエヴリバディ】吉右衛門役の子役は中川聖一朗と石坂大志!

11月からスタートした朝ドラ「カムカムエヴリバディ」で雉真勇を演じる村上虹郎さんにつていご紹介しました。

俳優デビューは、高校3年生のときで、演技初挑戦にして映画「2つ目の窓」で主演を務めました!

「この世界の片隅に」で演じた、ヒロインに想いをよせる幼馴染役が、とても好評で、今回のドラマの役柄と似ていることから、ファンの間では期待の声が多く集まっています!

安子と勇の関係に、どんな結末が待っているのか?注目です!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる