アニーヒラカワが安子か安子じゃないか混乱!電話の相手の彼は誰?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2022年4月の最終回まであとわずかとなったNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」。

3人のヒロインがリレー形式でバトンタッチする異色の朝ドラだったのですが、最終回に向けて様々な伏線が回収されつつあります。

そんな中、気になる人物が登場!アメリカからやってきた、キャスティングディレクターのアニーヒラカワ。

なんと森山良子さんが演じているので、重要な人物に違いない!と思いますよね。

そんなアニーヒラカワの正体は安子なのか?それとも違う??何者なのか?様々なシーンや言動から視聴者の混乱の声が。

「ヒラカワ」ということで、英会話講座の講師の実在の平川唯一(ひらかわただいち)さんの娘さん??親族では??という声も。

そして気になるアニーヒラカワが電話をしていた「彼」だという電話相手が誰なのか?注目が集まっています。

今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」の謎の人物「アニーヒラカワ」や安子なのか?安子じゃないのか?検証していきたいと思います。

また電話相手は誰なのか?「彼」とは誰なのか?予想していきます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年3月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

アニーヒラカワとは?安子疑惑のあるハリウッドのキャスティングディレクター

まずは、突如登場した、アニーヒラカワについてご紹介です。

日本でハリウッド映画「サムライ・ベースボール」が撮影されることになり、京都の映画村にも、ハリウッドの人たちがやってきます。

出演者のオーディションが開催される予定なのですが、ハリウッドの関係者たちの中にキャスティングディテクターのアニーヒラカワが。

ひなたからアニーに話しかけ、会話が弾みます。

ひなたが英語がうまいことで、ラジオの英会話講座の聞いていたことを話したひなたに、何か動揺している様子のアニーヒラカワ。

このことから、平川先生、平川唯一の関係者??と話題になったのですが、同時に、アニー=安子では?と言う声も。

そして、また日本に戻ってくると言って帰国したアニーヒラカワ。

そして再び、日本人のオーディションが京都でも開催されることになり、アニーヒラカワが来日して、ひなたに再会します。

1回目の出会いでは「安子では??」という声も多かったですが、名前は「アニー」ですし、苗字から平川唯一さんの関係者の可能性が高いのかな?と思っていました。

しかし・・・2度目の再会以降の数々のシーンで、安子??安子じゃない??とSNSで混乱の声が。

アニーヒラカワは安子?安子じゃない?SNSは混乱!

2回目の来日でアニーは、甥のジョージを連れてきていました。

そして、アニーとジョージとの会話で、気になるポイントが。

①「相当な頑固者」である「彼」に電話をしていて、会いたいけど会えない

②「岡山」と関係があり、行かないと後悔する可能性

一体どいうこと??

個人的にアニーは安子でないと思っていたのですが、岡山と関係しているということは、もしかして安子??

しかし苗字は平川???

SNSでも混乱が。

ツイッターにもある通り、安子なの??安子じゃないの?と混乱しますよね。

以降では、まずは、アニーが電話をしていたのが誰なのか?予想していきたいと思います。

アニーヒラカワの電話の相手の彼は誰?虚無さん??モモケン?勇の可能性も

電話の相手の「彼」の候補は3人?

アニーヒラカワの電話の相手、頑固者は誰なのか?も話題に。

「モモケン」と「虚無蔵」の2人のどちらかの名前が多く見られました。

この2人の誰かだとすると、電話の相手は、アニーの正体には関係なく、今回のキャスティングディレクターのお仕事の関係で会いたいと思っていると言うことになります。

また「勇」の名前もあり、勇だとしたら安子も絡んでくる可能性が。

今後のネタバレから3人ともあり得る?

以下、今後の公開されているあらすじです。

ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」のメインキャラクターに推薦したい、という度重なるオファーを、虚無蔵(松重豊)が断り続けていることを知り、ひなた(川栄李奈)は唖然(あぜん)とします。必死の説得もむなしく、その場を立ち去ろうとする虚無蔵。すると、その前に五十嵐(本郷奏多)が立ちはだかって…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/97416637

いよいよハリウッド映画「サムライ・ベースボール」の製作がスタート。桃山剣之介(尾上菊之助)の出演や、いくつかのシーンを条映で撮影することなどが決まり、条映もひなた(川栄李奈)も沸き立ちます。そんなある日、ひなたが帰宅すると、居間に大叔父の勇(目黒祐樹)の姿が。その日上司の榊原(平埜生成)から聞いた嬉しいニュースを伝えると、勇の思わぬリアクションにるい(深津絵里)もひなたも驚いて…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/97453156

◆虚無蔵がメインキャラクターのオファーを断っている

◆「サムライベースボール」にモモケンが出演する

◆勇がひなたの前に現れる!

この3つが起こるということは・・・皆さんの予想の3人ともあり得ますね。

個人的には虚無蔵だと思うのですが、SNSで英語が話せないのに電話する?という声がひかっかるので、そうなるとモモケン??

しかし勇が突如現れた理由も気になるところで3人の誰でもありそうな気がしました。

アニーヒラカワは安子?安子じゃないか正体は誰?

そして肝心のアニーの正体です。

SNSでも数々の予想考察が。

「ヒラカワ」という名前がミスリードなのか?どうなのかで正体変わってきますよね。

「岡山に行かないと後悔する」と言うのも安子だと思わせるミスリードの可能性も。

混乱しますね(^^;

最終回までに安子の伏線が回収されるということは、制作統括の堀之内さんが明言しています。

ジョーのことのみならず、そのままになっている安子や算太の視聴者の皆さんが気になっているところは、ちゃんと回収していきます

引用元:ヤフーニュース

そうなると、アニーが安子の関係者もしくは安子である可能性は高いと思っています。

ただ個人的に安子と関係しているけれど、本人ではないのでは?と思います。

ただ、安子と深い関係があり、安子のことを伝える役目を担うのかな?と思っています。

またアニーに関して新たなことがわかりましたら情報更新していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次