【カムカムエヴリバディ】ビリーとひなたの年齢設定は?最終回は何歳?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ「カムカムエブリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」が2022年4月8日についに最終回を迎えました。

厳密には4月9日に今週のまとめ放送がありますが、本編は終わってしまいましたね((+_+))

最終回直前に安子とるいが感動の再開を果たして、最終回に残された伏線がどう回収されるか?気になりましたがほぼほぼ全て回収された感じです(^^♪

そしてラストは、2025年にひなたがビリーと再会!

城田優さん演じるウィリアム・ローレンスは、なんと幼いころにひなたが出会った初恋の相手ビリーだったんです!

この結末も本当に素晴らしかったですよね〜。

SNSではかねてからビリーが城田優さんを演じるのでは?という声があがっていて、改めてすごい考察だとびっくりしました(^^;

そこで皆さん気になるのは、再会したビリーとひなたの年齢設定では?

最終回の時点で二人は何歳だったのでしょうか(;^_^A

2人の年齢差も気になります。なんだかひなたの方が、すごい年上に見えたのは私だけでしょうか??

今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」最終回の結末を紹介し、ビリーとひなたは何歳だったのか?年齢設定をまとめてみました。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆正直不動産

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年4月1日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】ビリーとひなたが最終回で再会したけど年齢設定は??

アニーヒラカワが安子か安子じゃないか混乱!電話の相手の彼は誰?

「カムカムエブリバディ」最終回は、怒涛の伏線回収ラッシュでした!

まずは城田優さんの語りは、ひなたと共に行った2025年のラジオ英会話「100年の物語」のテキスト中の一節だったこと。

「たちばな」という和菓子屋のおはぎは、かつて安子の父が商いの楽しさを教えた少年が起こした店のものだった。

安子の親友・きぬちゃんが生きており、孫の「かな」が登場!

演じていたのはきぬ役の小野花梨さんでした。

さらに「かな」と「桃太郎」が結婚して、のちに回転焼き屋「大月」を引き継ぐことに。

安子とルイ、ひなたが三人で「おいしゅうなあれ」と言いながらあんこを作るシーンもありました。

さらに「ももけん」が、すみれと結婚したり、ベリーさんこと一子の夫があの田中だったり(笑)

そして2025年、安子は100歳で健在な様子で、ルイと丈一郎は岡山の喫茶店を引き継ぎ楽しそうに暮らしていました。

ひなたはというと、安子の勧めでアメリカに渡り、英語と映画を学び日本に戻ってきて、ラジオ英会話講座を任されていました。

ある日、懐かしの映画村を訪れると、そこで英会話講座のパートナーである城田優さん演じるウィリアム・ローレンスと出会います。

ひなたが「どうしてここにいるのか?」と尋ねると、幼いころに叔父と京都にいたことがあると答えるローレンス。

すると歩き出したウィリアムが落としたものをひなたは拾ってあげます。

それは、手裏剣のキーホルダーがついた鍵。

ひなたは幼いころにも同じようなことがあったことを思い出します。

子供のころからの宝物だというローレンスに、「ローレンス先生、あなた」と言うと・・・

「ビリーでいいですよ」と言ってくれます。

思わず笑ってしまったひなた(^^♪

そして英語でこう言います。

「うちへ寄っていきませんか?一緒に回転焼きを食べましょう」

「いいですね。私もひなたと呼んでいいですか」

「もちろんです!」

こうして二人は歩いていく。そんな明るいラストで物語は締めくくられました(^^)/

2人が再会したのはうれしいラストでしたが、個人的に気になったのは2人の年齢です。

ひなたの方が年上な気もしますが、子供のころは離れていても数歳差のような気もしました。

そんな2人の再会シーンで同じように気になった人も。

やはり年齢が気になってしまった人が多かったようです。

2人の年齢についてみていくために、まずは、再登場したビリーについておさらいしてみます。

【カムカムエヴリバディ】ビリーって何者?ひなたとの関係は?

【カムカムエヴリバディ】ビリー役は幸本澄樹!外国人の少年役は

毎週見ていた方は、城田優さん演じるビリーが誰なのかお分かりかと思いますが・・・

途中から見た方のために少しご説明します(^^♪

「ビリー」は幼いひなたが、映画村で出会って一目惚れした初恋の相手なんです!

ひなたはビリーと話したいがために、朝のラジオ英会話を聞き始めますが、長続きせず結局挫折(笑)

そんなある日、ビリーが回転焼を買いに店にやってきます。

店番をしていたひなたは、必死に話そうとしますが、何もお話しできずにそのままサヨナラしてしまいました(/ω\)

この「ビリー」少年が、城田優さんでは?なんて予想する声が放送当時からありましたが、最終回でこの伏線がこんな形で回収されるとは!

脚本家の藤本有紀さんの描き方には本当に脱帽ですよね<(_ _)>

そして、皆さん気になっているの、数十年ぶりに再会したひなたとビリーが何歳なのか?

以降でご紹介したいと思います。

【カムカムエヴリバディ】ビリーとひなたの年齢設定は?最終回は何歳?

カムカムエヴリバディ城田優のナレーションがない理由とは?降板の可能性?

川栄李奈さん演じる大月ひなたは、1965年(昭和40年)4月4日生まれという設定です。

したがって、2025年の最終回のシーンでは60歳ということになります。

ちなみに川栄李奈さんは現在27歳です。

そしてビリーに関しては、はっきりとした年齢は分かりませんが、ひなたと同じような年齢だとは思うので、60歳前後だと考えられます。

演じた城田優さんは現在36歳です。

正直、若々しくて全然60歳に見えませんよね(^^;)

ツイッターでもこんな声が。

シニア世代になったひなたとビリーはこれから、新たな人生を歩んでいく?

そんな期待を持たせる明るいラストがとっても良かったですよね!!

 

【カムカムエヴリバディ】ビリーとひなたの年齢設定は?まとめ

今回は「カムカムエブリバディ」最終回時点のビリーとひなたの年齢設定をご紹介しました。

2025年時点でひなたは60歳、ビリーの正確な年齢は不明ですがおそらくひなたと同じように60歳近い年齢なのは間違いなさそうです。

そして最後に、最終回のひなたとビリーへの反響の声もいくつかご紹介します!

幼いころに言えなかったことが時を経て言えてよかった、二人の続きが気になるなど好意的な意見が多かったですね(^^♪

60代に見えないという声もけっこうありましたが(笑)

個人的にも最終回のこの終わり方は素晴らしかったと思います!

ひなたとビリーの続きが気になるところなので、もし機会があればスピンオフを制作してほしいです!

それにしても本当に面白い朝ドラでした。私としては過去の作品の中で一番かもしれません!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次