【カムカムエヴリバディ】ビリー役は幸本澄樹!外国人の少年役は

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ・朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」3人目のヒロインとなる、大月ひなた(おおつきひなた)は小学生になりました。

時代劇ファンで侍に憧れる、正義感溢れる女の子です♪

そんなひなたの初恋がもうすぐ描かれます(#^.^#)お相手はビリー(びりー)という外国人の少年。

とんでもなくイケメンの男の子なんです!!!

今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」に登場するビリー役の子役のキャスト俳優の幸本澄樹(こうもとじょうじ)くんについてまとめました!

幸本澄樹くんって・・・日本人!?

そして、ビリー役の子役の幸本澄樹くんはどんな経歴なのでしょうか?今後のネタバレと一緒にご紹介させていただきます!

最後に今後のネタバレをご紹介するので、知りたくない人は、最後のネタバレだけ見ないようにご注意ください。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年2月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】ビリー役の幸本澄樹のプロフィールは?

カムカムエヴリバディ吉之丞【きちのじょう】の子役は石坂大志!吉右衛門の息子役!

名前 幸本澄樹(こうもと じょうじ)
生年月日 2012年5月26日(9歳)
出身地 東京都
血液型 O型
好きな食べ物 お寿司・焼肉・フルーツ
趣味 歌・囲碁・絵画・乗馬・ルービックキューブ
特技 語学(英語・日本語)・マジック・動物の鳴き声のものまね

 

引用元 スウィートパワー公式サイト

幸本澄樹くんは現在9歳。日本人とイギリス人のハーフで、日本語と英語のほか、フランス語も堪能というスーパー小学生です(≧∇≦)

9歳にして、地球環境への問題意識をもっているという、頼もしい少年。勉強会や情報発信などもしていて、国連食糧農業機関(FAO)主催のワールドフォーラムでは、こんなふうに紹介されたそうです。

地球を守る子供

すごくないですか!?幸本澄樹くんは本当のスーパー小学生でした!

環境問題に関する本を今年の夏に出版予定とのことで、現在執筆中なんだそうです。

幸本澄樹くんはスウィートパワーインターナショナルに所属していますが、まだ始めたばかりのようで、公表されていることはほとんどありません。

そこで公式インスタの情報から、どんな少年なのか探っていきます。

このインスタ画像が最初で、2021年10月18日とありこのころから芸能活動をスタートさせたのだと思います。品のある佇まい。絶対大物になりますね(≧∇≦)

インスタの説明によると、イタリア大使館のクリスマスパーティーに出席とのこと。

イタリア大使館???クリスマスパーティー???幸本澄樹くん・・・ナニモノ???

環境問題に関心があったり、おそらくご両親が国際的な何かのお仕事をされているのではないでしょうか。

趣味に乗馬とありましたが、この日はスキーだったようで、9歳の趣味とは思えませんね(;^^)

ということで幸本澄樹くんは、超セレブで大使館に出入りする、環境問題を家族で話し合うような家庭に育ったのだと思います。

将来が楽しみな幸本澄樹くん。俳優としては今回が初めてとなります!

【カムカムエヴリバディ】ビリーとは?ひなたの出会う初恋相手!

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美玲!いっちゃんはベリーの娘役

「カムカムエヴリバディ」NHK公式サイトの人物紹介に幸本澄樹くんが演じるビリーも掲載されました(≧∇≦)

ビリー:幸本澄樹

ひなたの初恋の相手。
下町で育ったひなたにとって、初めてみた王子様のような男の子。

 

引用元 NHK公式サイト

下町の10歳の女の子の目の前に、こんなイケメン少年が現れたら、そりゃあドッキドキしちゃいますよね。

ということで、幸本澄樹くんが演じるビリーは、ひなた(新津ちせ)の初恋の少年でした(≧∇≦)

ビリー役の幸本澄樹くんは、2021年の夏に行われたオーディションで抜擢されました。

制作統括の堀之内礼二郎さんは、幸本澄樹くんに初めて出会ったとき、心が沸き立ったとコメントされています。

 

スポニチ公式サイト

何かオーラのようなものがあったのでしょうか。演技もナチュラルということで、幸本澄樹くんの初演技に期待しちゃいますね!

今回俳優初挑戦の幸本澄樹くんは、こうコメントされていました。

始まる直前までが一番緊張して、いざ始まってしまうと演技に集中できるので大丈夫でした

 

環境について一緒に考えてくれる仲間を増やし、お芝居も頑張りたいです

 

スポニチ公式サイト

共演の新津ちせちゃんについては、優しくていろいろ演技を教えてくれたと感謝のコメントを。10歳が9歳に演技を教える。。。そんな時代になったのですね。

幸本澄樹くんには、朝ドラ出演でオファーが殺到するかもしれません!

そして公式サイトの人物紹介に記載されたことで、ツイッターでも話題となっていました。

多かったのが、安子とロバートの孫で、のちにナレーションの城田優さんが演じる、という説です。

確かに幸本澄樹くん、城田優さんに似ているといえば似てるかも(#^.^#)

ではビリーが登場するひなた編のネタバレをご紹介します。今後のネタバレを知りたくない人は見ないように注意してください。

【カムカムエヴリバディ】ビリーとひなたはどうなる?ひなた編の今後のネタバレ!【閲覧注意】

【カムカムエブリバディ】小夜子役の子役は竹野谷咲!新川優愛の幼少期役

「カムカムエヴリバディ」ネタバレです!

第14週:ビリーとの出会い!

大月家の近くに条映太秦映画村がオープンし、来春にひなた(新津ちせ)が憧れるモモケンこと桃山剣之介(尾上菊之助)のサイン会があることをひなたは知りました。

入場料は1500円と小学生のひなたにはお高めでしたが、空き瓶を集めて売ったお金とお年玉で何とか工面。

一恵(清水美怜)や小夜子(竹野谷咲)と一緒にサイン会に行きました。

ひなたは緊張のあまり固まってしまいますが、何とかサインをもらい大月家の回転焼をプレゼントすることに成功。満足して帰る途中、ある外国人の少年が話しかけてきました。

英語で話しかけられ、チンプンカンプンなひなたでしたが、英会話を習っていた小夜子はスラスラと英語で答えます。

それ以来ひなたはボーっとすることが多く、ジョー(オダギリジョー)も心配しています。

ひなたは英語が話せるようになりたいと思い、ジョーに英語教室に通いたいと言いますが、もちろん大月家にそんな余裕がないことは、ひなたにもわかっていました。

第15週:ビリーと話すために英語講座スタート?

そんなある日、古いラジオが大月家にやってきます。そこから流れてきた「証城寺の狸囃子」を聞き、るい(深津絵里)はなつかしいものがこみあげてきました。

ラジオの英語講座で勉強することをひなたに提案したるい。講座は朝始まるので、朝から勉強することに気が進まないひなたですが、ジョーの協力もありラジオを聞き勉強し始めます。

ですが1週間でやめてしまいます(;^^)

ある日映画村で会った外国人の少年、ビリー(幸本澄樹)を連れた小夜子が店にやってきました。ひなたの様子から、ひなたがビリーに恋してる?と察したジョーとるい。

またラジオ英語講座で英語を勉強し始めたひなたを応援します・・・が、テレビや漫画などの誘惑が多く(;^^)、だんだん勉強は後回しになっていきます(笑)

ある日ビリーがひとりで回転焼きを買いにきました(≧∇≦)店番をしていたひなたですが、英語が話せずビリーはあきらめて帰ってしまいました(>_<)

ラジオ英語講座で勉強していたひなたでしたが、覚えたフレーズは記憶の奥底(;^^)結局ひとことも話せませんでした。

テキストを買ってくれたり、応援してくれた両親。すべてをムダにしてしまったことにひなたは激しく後悔し、三日坊主の自分を責めます。

そんなひなたをるいは抱きしめました。

現在わかっているビリーに関するネタバレはここまでです。結局ひなたは一言も話せませんでしたね(;^^)

ビリーの再登場、期待したいところです♪

そして大月に驚くべき客が来ました!ひなたがプレゼントした回転焼きを気に入った、桃山剣之介がまとめて100個も注文してくれたのです!

そんなときるいに陣痛が!その日るいは桃太郎という男の子を生みました(^^)

ひなた編

第15週の途中ですが、ここからひなた編になります!

1983年、ひなた(川栄李奈)たちは高校3年生になりました。テレビや漫画に夢中なひなた。一恵や小夜子は自分の将来に向け、進学の準備をしています。

そんな親友たちを見て焦りを感じていましたが、ひなたにはまだ夢ややりたいこともありません。

ある日とっても不愛想な男性客が大月にやってきました。店番をしていたひなたに「新しいの焼いて」とぶっきらぼうに言います。

ですがひなたは回転焼きは焼くことができず、それを察した男性は「娘なんだよね?」と軽蔑しながら焼いてあった回転焼きを買っていきました。

このぶっきらぼうな男性は、ひなたをかき乱すことになる本郷奏多さん演じる五十嵐文四郎♪

ひなたとどう関わっていくのか楽しみです(#^.^#)

さて、進路を決められないひなたに、一恵と小夜子は家業を手伝ってはどうかとアドバイス。試しにひなたも回転焼きを焼いてみますが、散々な結果に・・・(;^^)

「こんなんでこれからどうしよう・・・」悲しいときや落ち込んだときにいつも行く映画村にひなたは向かいます。

するとそこに「ミス条映コンテスト」と書かれたポスターが!優勝賞金50万円!さらに優勝者は棗之丞シリーズに出演できるとのこと(≧∇≦)

ひなたはようやく自分の将来を見つけることができました。

第16週

ひなたは両親の了解を得てさっそくミス条映コンテストに応募。書類審査は通りました(^^)

そして本選の演技審査となり、茶屋の娘役を演じることになりました。

悪漢たちにからまれる茶屋の娘で、侍が助けに入る、という設定です。ところがその侍を演じていたのが、以前回転焼きを買いに来たぶっきらぼうな男性、五十嵐です。

イヤな記憶がよみがえり演技に集中できないひなた。結局審査には落ちてしまいましたが、伴虚無蔵(松重豊)からアルバイトをしないかと誘われます。

伴虚無蔵は大部屋俳優で斬られ役として有名。棗之丞シリーズにも出演していました。

ひなたがとても時代劇を愛していることを知った虚無蔵は、そんなひなたに時代劇を救ってほしいと言います。

次の日から映画村に通い始めたひなた。役者やスタッフが出入りする夢のようなところです。

1週間が経ったころ。棗之丞シリーズで人気者になった女優、すみれ(安達祐実)がやってきますが、映画村のショーへの出演と知りあからさまに不機嫌に(;^^)

「破天荒将軍」の出演を条件に撮影が始まりますが、すみれは目立ちたいがためセリフを勝手に増やしたり、設定を変えるなどやりたい放題。

そんなすみれを見て、ひなたは良い作品にするために必死なのだと激しい誤解をし(笑)つい口出ししてしまいます。

素人に口を出されたすみれは不機嫌に。スタッフたちも固まっています。

「出て行け」とひなたの腕を掴んだのは五十嵐。「いい作品にしようなんて誰も思ってない!」と言う五十嵐に、時代劇への愛を強く語るひなた。

いつしかふたりは棗之丞シリーズのセリフの言い合いを始め、結局ふたりとも追い出されてしまいます(;^^)

ここまでが現在わかっている原作ネタバレです。

高校生になってもあまり変わってないですね~ひなた(笑)でもとっても愛すべき女の子です。

初恋のお相手は外国人美少年のビリー(幸本澄樹)でしたが、ビリーの再登場も気になりますね。

ツイッターでは多くの方が「カムカムエヴリバディ」でナレーションをされている城田優さんが今後演じるのでは?とツイートされていましたが、どうなるのでしょうか。

もうすぐ始まるひなた編、どうぞ楽しみにしていてください♪

カムカムエヴリバディ外国人の少年ビリー役は幸本澄樹のまとめ

【カムカムエヴリバディ】ひなたの子役は新津ちせ!幼少期役はパプリカの子?

「カムカムエヴリバディ」ひなたの初恋の相手となる、外国人のイケメン少年ビリー。環境問題について深く考えている、日本人とイギリス人のハーフ、スーパー小学生の幸本澄樹くんが演じます(≧∇≦)

幸本澄樹くんは現在9歳。昨年の夏にこのオーディションで合格し、俳優として初めてのお仕事となります。

経歴を見ても、おそらく今回が芸能界で初めてのお仕事ではないかと思います。

ハリウッド関係者も注目しているという、国内外から熱い視線を送られる幸本澄樹くん。これからが楽しみな逸材です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次