【カムカムエブリバディ】小夜子役の子役は竹野谷咲!新川優愛の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「カムカムエブリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」いよいよ最後のヒロイン、ひなた編になりましたね♪

大きくなったひなたは川栄李奈(かわえいりな)さんが演じますが、元気な小学生のひなたは人気子役の新津ちせ(にいつちせ)ちゃんが演じています。

夕立にあいずぶ濡れで帰る途中、同級生の藤井小夜子(ふじいさよこ)が雨宿りをしているのに気づき、ひなたは一度帰宅してから傘を小夜子に渡しに行きました。

小夜子は今度も大人になってからも登場するキャラクターで、大人になった小夜子を演じているのは、女優の新川優愛(しんかわ ゆあ)さん!

小夜子の幼少期役は子役の竹野谷咲ちゃんが演じています!

これからひなたは小夜子と仲良くなります(^^)

今回は「カムカムエヴリバディ」で小夜子役の子役の竹野谷咲(たけのやさき)ちゃんについてプロフィール、経歴、出演作品などなどまとめてみました!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年1月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエブリバディ】小夜子役の子役の竹野谷咲のプロフィールは?

【カムカムエヴリバディ】ひなた編のネタバレ!名前の由来や苗字は?

名前 竹野谷咲(たけのや さき)
生年月日 2011年9月15日
身長 130cm
趣味特技 乗馬

引用元 テアトルアカデミー

竹野谷咲ちゃんは現在10歳。「カムカムエヴリバディ」ではひなたが10歳で、小夜子は同級生なので役柄と同じ年齢です(^^)

埼玉県出身で、乗馬のほかにジャズダンスも得意なんだそうです。乗馬とジャズダンスが特技って、すごい小学生です(≧∇≦)

それもそのはず、なんと芸歴はほぼ10年!生後8カ月のとき「Rinnaiエコワン」のCMデビューしていたんです!

その後もドラマやバラエティなどに引っ張りだこで、CM出演の多さにはびっくり!こんなにありました(≧∇≦)

「大和証券グループ~フューチャーデザイナー編~」

「フジパン本仕込~名前の通り2020篇~」

桐灰化学「極寒スプレー」

「サーティーワンアイスクリーム~ワイワイケーキ~」

「積水ハウス」

「フィットちゃんランドセル」イメージキャラクター

エーザイ株式会社「ヘルケア」

ブルボン「ぷちシリーズ~大団円篇~」

レインズインターナショナル「温野菜~味噌すきたんしゃぶ篇~」

「四国電力」

金冠堂「キンカン」

東レ「トレビーノ~東レミちゃんシリーズ」

デファクトスタンダード「ブランディア」

ライオン「ハレタ」

ケンタッキー「カーネルの方程式」

「Amazon Fire TV」

アサヒ「ディアナチュラ」

「サントリー緑茶 伊右衛門~『冬』篇」

「メットライフ生命~ウェブムービー
     『世界を味方につける新しい保険のカタチ』篇」

「リンナイ~ECO ONE」

「ベルコ(冠婚葬祭互助会)」

ハウス食品「シチューミクス」

「かえちゃOh!まほうのアイスクリーム」

 

引用元 テアトルアカデミー

チラっとですが、最近のものからご紹介です♪

引用元 YouTube

「フィットちゃんランドセル」ではイメージキャラクターに♪

ほかにはWEBで「ピカいち CHANNEL」の初代チャンネルMCに就任したことも(≧∇≦)

今から2年半前になります。やっぱりちょっと幼いですよね~(#^.^#)

その前の2018年には「小学一年生」でモデルをしていました。

キャワイイ!!(≧∇≦)

バラエティ番組にはこんな出演がありました。

「ほんとにあった怖い話2020特別編」ほん怖クラブメンバー(CX)
「じゃじゃじゃじゃーン!」じゃーン役(レギュラー/CX)
「ほんとにあった怖い話20周年スペシャル」
               ほん怖クラブメンバー(CX)
「ポンキッキーズ」からだでプログラミング(レギュラー/BSフジ)
「アッコにおまかせ!特別編『サカスでママバトル!2017春』」(TBS)

 

引用元 テアトルアカデミー

2020年の「ほん怖クラブメンバー」です。

※画像右が竹野谷咲ちゃん

ホントいろんなところに出演している竹野谷咲ちゃん。では女優としての出演作品をご紹介しましょう!

【カムカムエブリバディ】小夜子の子役の竹野谷咲の過去の出演作品は?

【カムカムエヴリバディ】ひなたの子役は新津ちせ!幼少期役はパプリカの子?

「カムカムエブリバディ」藤井小夜子の子役、竹野谷咲ちゃんの女優としての出演作品です。

映画

2017『モアナと伝説の海』日本語吹替版(声の出演)
2018年『凜』水上ゆめ役
2019年『愛唄 ー約束のナクヒトー』カナコ役
2019年『劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–』

劇場版「コード・ブルー」にも出演していました!

お次は「凛」。2018年の作品ですが、このころはちょっと幼いですね(#^.^#)

『モアナと伝説の海』ではモアナの幼少期の声で、声優にも挑戦(≧∇≦)

こちらは2017年なのでまだ6歳くらいでしょうか。ホント、かわいい!!

では次にテレビドラマです。

テレビドラマ

2016年 とと姉ちゃん
2017年 A LIFE〜愛しき人〜
2018年 未解決事件 File.06「赤報隊事件」
2018年 荒神
2018年 グッド・ドクター
2018年 探偵が早すぎる
2018年 義母と娘のブルース
2019年 僕が笑うと
2020年 私刑人〜正義の証明
2020年 麒麟がくる
2021年 おかえりモネ

朝ドラ「とと姉ちゃん」では死亡した花山に「じいじ、起きて!!」と呼びかけ視聴者の涙を誘いました。

「A LIFE〜愛しき人〜」では竹内結子さん (T_T)と、浅野忠信さんの娘、壇上莉菜役を♪

「荒神」では小夜役でした。今回と役名が似てます(^^)

「グッド・ドクター 」では患者となる市川美結役役で話題となりました。

「探偵が早すぎる」では第5話にゲスト出演♪

「義母と娘のブルース」では子ども役で第9話にゲスト出演。

「僕が笑うと」では井ノ原快彦さんと上戸彩さん演じる夫婦に引き取られた孤児、トメ子を演じています。ちなみに大きくなったトメ子は吉行和子さんが演じました(^^)

「私刑人〜正義の証明」では酒井美紀さんが演じた琴乃の娘、しずくを演じています。かなり大人っぽくなりましたね~(#^.^#)

主演の遠藤憲一さんも「かわいいー」と(≧∇≦)

そして大河ドラマ「麒麟がくる」では30回目から登場したたま役で出演♪

前回のドラマ出演も朝ドラでした。ということで、竹野谷咲ちゃんは「カムカムエヴリバディ」で朝ドラ3回目の出演となります(≧∇≦)

10歳で朝ドラ3回目の出演。もう立派な女優です!

1回目の朝ドラは「とと姉ちゃん」。そして2回目の朝ドラは「おかえりモネ」でした。

「おかえりモネ」では第20週目に登場。コミュニティFMに秋祭りの宣伝にやってきた、おかやまはじめさん演じる漁師さんの娘、麻衣を演じています。

すっかり大きくなりましたね(^^)

そして3度目の朝ドラ出演が「カムカムエヴリバディ」。さて、竹野谷咲ちゃんはどんな役を演じるのでしょうか!?

 

 

【カムカムエブリバディ】小夜子の子役は幼少期で大人の姿は新川優愛!

【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎は父親が違う?仰天ネタバレ予想

「カムカムエブリバディ」3人目のひろいん、ひなたの親友となる藤井小夜子はこんな女の子です♪

藤井小夜子(ふじい さよこ)とは?

お嬢さん育ちでおしとやかな優等生。
子どものころから、英語にピアノ、習字を習い、大学進学を考え将来は先生になることを決めている。

 

引用元 NHK公式サイト

小学生の小夜子は竹野谷咲ちゃんが演じていますが、大きくなった小夜子は新川優愛さんが演じます!

小夜子はひなたの同級生で、育ちの良いお嬢さんです。

ここからちょっとネタバレしますね!

夕立で親友の一恵(清水美怜)とひなたの家に急ぐ途中、軒下で雨宿りしている同級生の小夜子を見かけたひなた。

ちなみに一恵はベリー(市川実日子)の娘で、ひなたの同級生♪

一度家に戻りますがひなたはすぐに飛び出し、土砂降りの中小夜子に傘を届けました。

ひなたは侍の魂を持った女の子(;^^)。困っている人を見ると放っておけない性分です。

父親のジョー(オダギリジョー)が時代劇が好きなため、すっかりひなたも時代劇ファンに。ですが元気が良すぎて(;^^)、宿題もそっちのけで遊んでばかり。

母親のるい(深津絵里)の心配をよそに、楽しい日々を過ごしていました・・・が、夏休みも残り少なくなり、山積みになった宿題を前に困り果てるひなたです(笑)

そんなひなたの前に現れたのが、一恵と小夜子。ふたりはひなたの宿題を手伝ってくれました(^^)

そんな出来事があり、小夜子はひなたや一恵と親友になるようです。

小夜子役の竹野谷咲ちゃんのインスタにこんな画像が・・・。

ここって、るいの母親、安子(上白石萌音)の実家だったたちばなの店内???

何かの撮影なのでしょうか?気になりますね~(#^.^#)

さらに!もっと後のネタバレをすると、小夜子は桃太郎の憧れの存在になります(≧∇≦)

桃太郎とはひなたの弟で、もうすぐ生まれてきます!なので小夜子とは10歳くらい離れていますが、きっと憧れのお姉さん的な存在になるのでしょうね(#^.^#)

このように竹野谷咲ちゃんが演じる藤井小夜子は、ひなたの親友であり今後のメインキャストとなりそうです。

朝ドラ3度目の出演となる天才子役、竹野谷咲ちゃんの演技にもご注目ください(≧∇≦)

【カムカムエブリバディ】小夜子役の子役は竹野谷咲!まとめ

【カムカムエブリバディ】京都編あらすじネタバレ

「カムカムエヴリバディ」藤井小夜子は3人目のヒロイン、ひなたの親友となる女の子。小学生の小夜子は竹野谷咲ちゃんが、大きくなった小夜子は新川優愛さんが演じます。

今回は竹野谷咲ちゃんのプロフィールや出演作品についてご紹介させていただきました。

現在10歳の竹野谷咲ちゃん。なんと8か月のときにCMデビューしています!その後も多くのCMやバラエティ番組などに出演。

ドラマも数多く出演し、これまでに「グッド・ドクター」「A LIFE〜愛しき人〜」、大河ドラマ「麒麟がくる」などに出演。

朝ドラは「とと姉ちゃん」「おかえりモネ」に続き、3度目の出演となります。

画像もたくさんアップさせていただきましたが、やはり子役は成長の過程がよくわかりますよね~。どんどん大きくなっていきます(#^.^#)

今後大女優となっていきそうな竹野谷咲ちゃん。次は朝ドラのヒロインとして登場してほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次