【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎は父親が違う?仰天ネタバレ予想

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝ドラ・朝の連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ(かむかむえぶりばでぃ)」ついにるい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)がとうとう結婚しましたね(≧∇≦)

るいはこれから女の子を出産します♪その女の子がひなた(川栄李奈)で、3人目のヒロインとなります。

ひなたには弟ができます。桃太郎(青木柚)という、野球大好き少年です!

そんなひなたの弟なのですが・・・ツイッターなどではひなたと桃太郎は父親が違うのでは?と驚きの予想が多くあります。一体どういうことなのでしょうか??

今回はドラマ「カムカムエブリバディ」でひなたの弟の桃太郎が父親が違う?ということについてまとめていきます。

ではジョーはどうなる???ツイッターなどの意見を参考に、仰天ネタバレを予想していきます!

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年1月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎とは?

【カムカムエブリバディ】京都編あらすじネタバレ

「カムカムエヴリバディ」ひなたの弟は桃太郎。青木柚(あおきゆず)さんが演じます!

ひなたの弟の桃太郎(ももたろう)とは?

野球が大好きで少年野球で才能を発揮、進路に迷う姉をよそに、高校球児となって甲子園を目指す。
ひなたの同級生・小夜子に、人知れず恋心を抱いているちょっとおませな野球少年。

青木柚さんのコメント

連続テレビ小説は、人の生活のとても近い距離にある作品だなと子どものころからずっと感じていました。
そんなドラマに初めて参加させていただくこと、そして桃太郎という愛らしい人物を演じられること、とても光栄です。
自分が生きたことのない時代を、桃太郎と共に過ごし、のびのびと成長していけたらと思います。
各々が迎えるどんな朝にも隣にこの作品が居られますよう。よろしくお願いします。

引用元 NHK公式サイト

青木柚さん演じる桃太郎はひなたの弟ですが、何歳違うのかはまだわかりません。ちなみにひなた役の川栄李奈さんは現在26歳、青木柚さんは20歳なので6歳違いです。

ひなたの弟の桃太郎は甲子園を目指す野球少年!

桃太郎は甲子園を目指す野球少年。勇(村上虹郎)を思い出しますよね~。戦争で甲子園大会が中止になってしまいました。

その夢を、桃太郎が継いでくれるのでしょうか(≧∇≦)

そして姉の友人に恋をする(#^.^#)というおませな少年でもあります。ちなみにその恋のお相手は、新川優愛さん演じる藤井小夜子。

ま、こんなキレイな人が姉の友人だったら、確かに恋しちゃいますよね~(#^.^#)なので、ひなたと桃太郎はそれほど年は離れていないのかな?と思います。

そんな桃太郎ですが、演じるのは青木柚さんです!

ひなたの弟の弟の桃太郎役は青木柚(あおきゆず)

名前 青木柚(あおき ゆず)
生年月日 2001年2月4日
出身地 神奈川県
身長 166cm

 

ユマニテ公式サイト

青木柚さんは2010年から劇団ひまわりに所属し、子役として活動していました。劇団ひまわりには2019年まで所属していたそうなので、高校卒業するくらいまでいたんですね。

そして2021年から現在所属しているユマニテに移籍しました。

テレビドラマには2011年ころから出演。映画も2014年から出演するようになり、「暁闇」「サクリファイス」「うみべの女の子」などの主演作があります。

テレビドラマは「過保護のカホコ」「相棒19」「アノニマス」「プロミス・シンデレラ」などに出演されてきました。

「プロミス・シンデレラ」では下山和樹役で出演しています♪

そんな青木柚さんですが、朝ドラ出演は今回が初めて!ぜひ桃太郎にご注目ください!

【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎は父親が違う?ツイッターの予想は?

【カムカムエブリバディ】ひなたの結婚相手役をネタバレ予想

「カムカムエヴリバディ」ひなたの弟は桃太郎ですが、ツイッターでは父親が違うのでは?という予想が多いようです。

まずは桃太郎という名前についてのツイート。

ひなたが10歳のときに「カムカムエヴリバディ」は1975年になっています。確かにこの時代、桃太郎という名前は珍しかったかもしれませんね。

名前の桃太郎に関するツイートは多かったですが、父親はジョーである、またはジョーであってほしい、というツイートが多かったです。

父親が片桐説もまだありました。

なぜ桃太郎はひなたと父親が違うのでは?というと、ジョーはアメリカに行くのでは?と思っている人が多いからだと思います。

おっと、まさに仰天予想!父親が違うのではなく、母親が違う?え?まさかジョーが愛人をつくって???

いろんなツイートがありました(^^)また、昔話に関するツイートも賑やかでした!

では「カムカムエヴリバディ」ひなた編のネタバレから、桃太郎の父親について仰天予想していきます(≧∇≦)

【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎は父親が違う?仰天予想をネタバレから

【カムカムエヴリバディ】ひなた編のネタバレ!名前の由来や苗字は?

今後のネタバレを紹介します!

「カムカムエヴリバディ」ひなた(川栄李奈)の弟、桃太郎(青木柚)の父親は、ジョーの可能性が高い!【ほぼジョーである】

ツイッターではジョーであってほしい、いやきっと片桐だ・・・と意見が割れていましたが、今後のネタバレでも現在わかっているところでは、片桐の再登場はまだありません。

なのに、なぜ片桐説がまだあるのか?というと、やっぱり風間俊介さんのネームバリューと、最後にるいを見ていたあの表情からだと思います。

ずっと何か言いたげな表情でしたよね~。なのでまた再登場するのだとわたしも思っていました。

ではひなた編のわかっているネタバレををご紹介します!

ひなた誕生

るい(深津絵里)とジョー(オダギリジョー)は回転焼き屋を始め、最初は見向きもされませんでしたが(;^^)、ベリー(市川実日子)のアドバイスでだんだん評判店へとなっていきました。

そして1965年、ついにるいとジョーに娘が誕生します(≧∇≦)

それから10年

そしてときは10年が過ぎ1975年となり、ひなたと名付けられた娘は10歳になりました。このころのひなたは新津ちせちゃんが演じます(^^)

新津ちせちゃんは朝ドラ「エール」でヒロイン音(二階堂ふみ)の妹、梅(森七菜)の幼少期を演じていました♪

ひなたは時代劇大好きな父親の影響で、侍に憧れるちょっと変わった女の子に育ちます。ジョーは時代劇のファンになったようですね。

戦後大きく変わった日本。時代劇が好きなひなたは、どこか時代に取り残されていきます・・・。

正義感が強く弱いものを助ける。そんなひなたですが、何をやっても三日坊主で挫折を繰り返し、ずっと自分の居場所を見つけられない愛らしき女の子に成長しました。

夏休みになり、ひなたはベリー(市川実日子)の娘の一恵と遊んでばかりいて、るいを心配させます。

案の定、山のように溜まった宿題(;^^)父のジョーが手伝いますが、文句を言うしまつ・・・。るいは宿題を放置していたひなたを厳しく叱りつけます。

ひなたが10歳のときは父親はジョーのままですね。あれ?まだ桃太郎の名前がでてきません・・・。

そんなある日大月家の近くの太秦に、条映映画の映画村というテーマパークがオープンしました。

そこでは時代劇を撮影しているとのことで、ひなたは大興奮(≧∇≦)さっそくジョーと一緒に出かけます。

ひなたの少女時代

大月家に古びたラジオが来ました♪ひなたが英語が話せるようになりたい、と言うのでるいはラジオ英語講座で勉強することを勧めます。

ひなたはジョーに協力してもらい、テキストを片手に英語の勉強を恥じますが、テレビや漫画などに興味をとられ、英語の勉強がおろそかになっていきます。。。

そんなとき、ひなたの初恋の相手が回転焼き屋にやってきました(#^.^#)

なんとそのお相手は外国人♪英語を勉強したかったのは、そんな秘密があったんですね~(#^.^#)

現在わかっているあらすじのネタバレはここまでです。とうとう桃太郎の名前が出てきませんでしたね(;^^)

でも多分生まれていると思います。

桃太郎の父親

ひなたが高校3年生になったとき、周りの友人たちは大学進学など進路を決めていく中、ひなたは自分の進路を見つけられずにいます。

ひなたは家には、大学に進学させてもらえる余裕がないことをわかっていました。

そして桃太郎の人物紹介に「進路に迷う姉をよそに、高校球児となって甲子園を目指す」とあります。

なのでひなたが高校3年生のとき、桃太郎は高校1年か2年生なのでしょう。ということはひなたとは1歳か2歳違いということ。

ひなたが10歳のとき、父親はジョーだったので桃太郎の父親もジョーで間違いないでしょう。

ツイッターでは諸説ありましたが、結局桃太郎の父親はジョーなのでは??と思います。

かなり少ない可能性ですが、父親が違う子供を養子として育てることになる・・・ということもあるかと思いますが(^^;

でもるいはまたジョーに、トランペットを吹いてもらいたいと口には出しませんが思っています。

トランペットしか知らないジョーは、ほとんど働いていないのではないでしょうか。回転焼き屋の売り上げで細々と生計を立てている。。。そんな大月家なのだと思います。

ツイッターでも多くの方がジョーはアメリカに行くのでは?と思っていましたが、それはジョーがアメリカでトランペットを吹きたいと言っていたからだと思います。

その夢は叶うのでしょうか?そして私を含め多くの方をダマした(笑)風間俊介さんが演じた片桐の再登場はあるのでしょうか。

あらすじには出てきませんでしたが、青木柚さん演じるひなたの弟、桃太郎にもご注目ください!

カムカムエヴリバディひなたの弟の桃太郎は父親が違う?仰天ネタバレから予想のまとめ

アノニマス片山蓮役は青木柚!殺人犯の高校生役

「カムカムエヴリバディ」3人目のヒロインとなるひなたには、青木柚さん演じる桃太郎という弟がいます。

ツイッターなどSNSでは桃太郎の父親は、ひなたの父親とは違うのでは?という仰天予想が多くありました。

ですがひなたの父親も、桃太郎の父親もジョーであることはほぼ間違いないと思います。

ツイッターではジョーはアメリカに行き、片桐と再婚して桃太郎が生まれる、、、という予想も多くありました、

ですが、ひなたと桃太郎は1~2歳しか年が離れてなく、ひなたが10歳のとき父親はジョーだったので、桃太郎の父親もジョーで間違いないと思います。

でもおそらくジョーは無職・・・(;^^)これはもしかしたら、またトランペットを吹けるようになる伏線なのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次